【ワロタw】 暴走族と間違え、何の関係もない20代女性の原付きにパトカーが無警告でいきなり体当たりwback

【ワロタw】 暴走族と間違え、何の関係もない20代女性の原付きにパトカーが無警告でいきなり体当たりw


続き・詳細・画像をみる

1:
暴走族と誤認…パトカーが妨害、原付き女性転倒
2日未明、佐賀県警のパトカーが佐賀市内の市道で暴走族を取り締まり中、前からきた
原付きバイクを停止させようと、中央線を越えて進路をふさごうとした際、バイクが転倒し、
運転していた20歳代女性がけがをしていたことがわかった。
女性は暴走族とは関係ない一般人で、佐賀署は「暴走族の可能性があったため停止を
求めたが、妥当な行為だったか調査している」としている。
 同署によると、2日午前0時頃、同市駅前中央の市道で、地域課の男性巡査部長(50歳代)
が同僚の巡査長(30歳代)とパトカーで赤色灯をつけ、暴走行為を繰り返していたバイクを
捜索中だった。現場は街灯が少なく暗かったという。
 同署は「夜中だからマイクは使わなかった。(道をふさぐ行為は)暴走族を取り締まる
時には行っている」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131204-OYT1T00240.htm?from=main6
※注目記事
無作為に同学年の女に告白した結果WWWWWWWWWWWW
【キモい】カバオくんアンチスレ【ゴミ以下】
【放送事故】火曜サプライズで『ふなっしー』が完全にアウトな件wwwwwwwww
2:
行為は妥当だけど、被害者弁償と慰謝料は払えよな
3:
ワロエナイ
4:
まあ、珍じゃないただのDQNねーちゃんだろうから問題なし^^
10:
>>4
体当たりはいかんでしょ
46:
>>10
体当たりなんてするわけないだろ
8:
女だからだろ
これが男だったら絶対やってねーぞ
9:
.
※あくまでも警察の一方的な発表
13:
族がいない時のテンションって「すいませんちょっとよろしいですか?」くらいだろ
見つけた途端「ナニ言うとるんじゃコルァァいいから止まれやオラァァ」みたいになるけど
14:
それにしても警察車両にぶつけられるとか
よほど悪質な運転してたんじゃないのか?
19:
>>14
無警告で、いきなり反対車線に出てきて
進行方向に側面を出し、衝突上等で道を塞ぐ。
止まれない奴は前方不注意だからしょうがない。
普通の事故でもぶつかった方が過失割合が高い
65:
>>19
普通の事故だと相手が中央線を完全に超えてきた場合は過失10:0に出来る。
ぶつかった方が過失取られるのが通例だけど、このケースは前方不注意などで過失を取られたりはしない
相手の車が動いている状態でも関係なく10:0。
良く「動いている車にぶつけた時点で10:0はない」と言われてるけどデマ
15:
取締りでも急に警告無しに反対車線から突っ込んできたらダメだろ。
自分達を偉いと勘違いしてる無能警察の典型。
16:
対向車線入って事故起こしたら緊急車両でも100%そいつが悪いな。
運転手逮捕しろ。
18:
マイクも使わずにいきなり体当たりとかおかしいだろ
20:
珍走相手にそんなアグレッシヴなことしてたんだな
それは結構なことだが、相手はしっかり見ようぜ
21:
警察不祥事24時で、フジあたりでやってみろ。そうしたら見直してやる。
25:
>>21
www
それのほうが確実に数字とれるな
22:
よほどDQNな格好で走ってたんだな
24:
こればかりは仕方ないが怪我した女への賠償はしっかりしないとな
27:
たまったもんじゃないなこれ。
無警告でいきなり対面からハンドル切って突っ込んでくるわけだろ?
避けられねぇし。
28:
妥当な行為なわけねぇだろ。
暴走族かどうかの確認できてないからこうなってんだろ。
29:
その説明すら本当かどうか疑わしい
31:
まぁ、慰謝料100万コースだな
32:
賠償は必要だろうけど、金もらったって元に戻らんことも多いだろ。
確認も出来ないアホはクビにしろよ。
33:
どうせなら公務執行妨害で逮捕しちゃえよw。警察なら余罪を追及とか言って
でっち上げの自白と捏造証拠で有罪判決まで持って行くのは余裕だろ
34:
暴走族と確認してからの体当たりなら何の問題もなかったのに
35:
塞がれてるのに突撃する方が悪い
36:
GTAじゃないんだから
37:
任意で車線跨いで突っ込んで来たんだろ?
過失割合どころか危険運転防止法違反だろ
違法な取り締まりは暴走族に対しても駄目っちゃ駄目なんだわ
まっ、どっちも殺しあえ
今回は警察の完全落ち度です
38:
尻拭いも税金だから痛くも痒くもない
39:
本物の族だったら後ろからダラダラついていってマイク使うだけのくせに
41:
逆走したんだから切符切れよ
42:
パトカー側の道交法違反だろ
43:
暴走族を佐賀市てたんだな
44:
警告なしで中央線超えたら危ないだろう
48:
しかし、警察が間違えてしまうようなバイクと運転だった訳だろ。
50:
喧嘩両成敗的な処分しないとマズいケース?
51:
第49話 佐賀県警 最強伝説
・捜査能力は他都道府県警に比べて圧倒的に低い。
・佐賀で起こった重大事件の多くが迷宮入り。
・連続保険金殺人を自殺扱いにしてまともに捜査せず、長崎に被害を拡大させた実績。
・地元民からは「さばけんけい」(さばけんとは方言で仕事が出来ないという意味)と呼ばれている。
・福岡県警から追い詰められた珍走団の逃亡場所が佐賀。
・長崎県警から追い詰められた珍走団の逃亡場所が佐賀。
・鳥栖市は全小学校で防犯ブザーを配布している。自分の身は自分で守れというありがたいメッセージ。
・訓戒処分を二度も受けた人物が伊万里署長になり、今度はホテルでわいせつ騒ぎを起こした。
・佐賀県警の主な仕事は三つ。
 シートベルト取締り(民家の陰に隠れて) 、スピード違反の取締まり(40キロ制限の農道) 、少年の夜間徘徊補導(コンビニに張り込む)。
・私服姿の警官が夜道で職務質問と称して女子中学生を追いかけ回したことも。彼女は助けを求めて
 公民館に避難。その後PTSDと診断されて入院。佐賀県警が30万円を賠償する破目に。
・癒やしのはずのマスコットキャラが怖い。
53:
暴走族の可能性があったため停止を
求めたが、妥当な行為だったか調査している」
54:
これ相当危険だろ。
対抗車線をパトカーが走ってるなー、と思ったら、
いきなり進路を塞がれるんだろ?
つーか、これ右直事故を誤魔化してるだけだろ!!
55:
>>54
>つーか、これ右直事故を誤魔化してるだけだろ!!
そ れ か
57:
>>54
はあ、賢いなー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386120512/
100

続き・詳細・画像をみる


DeNA久保の成績予想

iPhone「wi-fiスポットがあるンゴ」

寝バックしながらセフレのおっぱいを鷲掴みにしたら…

【画像】猫のしつけ方教えて

クラウンの代車がワゴンRだったんだけど・・・

さかなくん凄すぎクソワロタwwwwwwwww

村上春樹氏が4年ぶり総合1位、2度の首位獲得は史上初…オリコン『2013年年間“本”ランキング』

咲「京ちゃん……好き……好き……」

異世界的な画像が集まるスレ

タオルを頭に巻いてオシャレに決める柴犬のドヤ顔がカワイイ!!柴犬「ドヤァ…」

国公立の授業料は無料にしてもいいのではないだろうか?

【社会】盗んだ船で離島に渡り1317万円を盗んだ容疑で17歳少年を逮捕−愛媛

back 過去ログ 削除依頼&連絡先