彼女GJ「非常識というのなら、自分の子供が公共の場で騒いでいるのに叱りもしないあなたが非常識です。」back

彼女GJ「非常識というのなら、自分の子供が公共の場で騒いでいるのに叱りもしないあなたが非常識です。」


続き・詳細・画像をみる

3:
俺の話じゃなく、俺の恋人の話なんだけど投下する
数日前の話で、彼女と一緒に電車にのってたんだけど。
そしたらまあ、小学生くらいの子が2人ドタバタしたり、ギャーギャー騒いでるわけよ。
母親は注意しないどころか、化粧直しててとめる気配なし。
しかも特急に乗ってたもんだから次の停車駅まで結構ある。
俺もウンザリしてたんだけど面倒ごとがいやだからスルー。
そしたら、彼女がその子供の所にいって
「電車で騒ぐと、他の人に迷惑でしょ?」
って注意したのね。しかも超やんわりと。
そしたら、母親がいきなり怒り出して
「いきなりなんなの!」
とか
「非常識じゃない?」
いろいろ言い出したのよ。
最初は彼女もすまし顔で聞き流してたけど
「親の顔がみたい、どういう教育うけてきたの?」
っていわれたら流石にムカついたのか
「それは貴女と、貴女のご両親にいいたいです。
どういう教育をうけて、今どういう教育をなさっているのですか?」
「非常識というのなら、自分の子供が公共の場で騒いでいるのに叱りもしないあなたが非常識です。」
「お子さんよりも小さな子がお利巧にしているのが見えません?恥ずかしくないんですか?」
「後、電車内での化粧も、女性としての品位が疑われますよ。
男性が電車でヒゲを剃ってたらどう思います?道端で立小便してたら不快ですよね。」
「母親としても、女性としても、そのあり方がなってないんですけど。
そういう人がいるから、ウチの彼氏みたいに男が女性化していくんですよね」
続。
614:
とまあ、大体このようなニュアンスの事をつらつらといったんよ。
もともと、真面目っていうか、頑固っていうか。
そういうと事があってしかも思ったこと言っちゃうタイプだから
こういうときは本当に鬼かっていうくらいに相手に攻撃するんよ。
で、いろいろいったあとに最後、子供にむかって
「ごめんね。ママをいじめてるんじゃないよ。
ちょっと、ママがいけない子だから、めっってしたの。」
っていって、二人になんかお菓子あげてた。
流石に母親もちょっと痛いとこつかれまくったのか、神妙な顔になってた。
その後は、状況あんまり理解してない子供たちが騒いだら母親が止めてた。
流石に、ちょっとキツいかなと思ったけど。
母親もちゃんと叱るようになったしこういう親を叱れる彼女でよかった。
でまあ、その母親へのお説教の後に
「本当はあなたに指摘してほしかったな?、もっとがんばれ。男だろ」
っていわれて乗客にすげー可哀想な目でみられました。ごめんなさい。
616:
>>614
お前さんの彼女に、ハイヒールで踏まれたい。
617:
>>613
 ウチの彼氏みたいに男が女性化していくんですよね
おとされているぞw
さらっとこういうのが書けちゃうあたり、彼女さん同様に>>613
も肝据わっているッぽい
仲良く、お幸せに!!!
61

続き・詳細・画像をみる


男「最近、変な声が聞こえるんだけど」

ブラック企業耐性診断見つけたったW おまえらやってみろ

NASA 「2015年に月で野菜を栽培する!」

彼女GJ「非常識というのなら、自分の子供が公共の場で騒いでいるのに叱りもしないあなたが非常識です。」

【埼玉】印刷工場の輪転機に全身を挟まれ従業員が死亡

【宇宙ヤバイ】 7才児の頭に隕石が衝突

back 削除依頼&連絡先