創価学会で大きな動きがあった模様back

創価学会で大きな動きがあった模様


続き・詳細・画像をみる


今日、ポストに会合の知らせがあった。まじうざい
金くれるなら国内なら何処でも行くわ。
集団ストーカー、マイクロ波攻撃の被害者は
必ず反撃しましょう!
カルトどもに泣き寝入りは絶対だめ。
日本侵略をたくらむ害虫どもを徹底駆除だ!
勝利勝利の大勝利!
適当なまとめやなおい(・Ω・;)
勝利のあとには大敗が待っている。
あと嘘ついた分はこれから
100000倍返し
わしは創価やけど、
しょっちゅうやっとるよ
昼間もこれる人で会合
その地区によって違うかもだが、
木曜日の夜、日曜日の朝がメインだな
以下そうかそうか禁止
青年部の会合があるとかじゃないの?
或いは支部長と定期的に会うのが土曜とか
攫われたりすんのか?
秘密保護法案まるのみだったから,なんらかの取引はあっただろうな
仕事でいろんな人の部屋入るんだけど
学会の若い奴の部屋って「絶対勝利」とか「執念でやりとげる」とか
張り紙があって怖い。20歳年後の女ですらだ。
池田先生ついに完成したか
日曜とか土曜じゃなく、金曜の夜or土曜の昼or土曜の夜or日曜の昼or日曜の夜って感じ?
誰得報
なんだよこの抵当なまとめ?何が言いたいんだ?
俺は元信者だが、会館が会合で満杯なんて年中じゃねぇか。
最低でも週に1回は満杯になる。
次に大きな動きがあるとしたら太作の鬼籍が発表になる時だな。
今はどんな状態なのか抜けちまったんで全くわからねぇ。
ネットじゃ色々言われてるけど、学会員も沢山いて大多数が普通の人だよ。
そうそう
大多数はちょっとバカだけど(ここポイント)
性格は普通だったり、むしろ世話好きだったりする。
まぁバカだから宗教の何が悪いのかもわからないし、金の流れに不信感も持たない。
基本的に他人のために頑張るいい人達だよ。
バカだから激しく間違ってるけど。
ただの会合なのに、スレタイで釣って
アクセス稼ぎするのか(呆れ)
介護施設に入ってるばーちゃんだけが学会員なのに、さも家族全員が学会員みたいなスタンスで何かあるたびに近所の会長(?)っぽい人間が、うちに冊子やら署名集めやらに来やがる
毎週土日は会館で会合とかやってるよ。
俺は30日、1日は特に何もなかったけど。
本部幹部会同時中継のある土日はもっと混むんだけどな。
与党だぞ
ねとうよはなんで自民党を支持するのか不明
※日本に寄生する不買すべき反日在日韓国企業一覧
■カネボウ ■花王 ■ソフトバンク ■ワタミ ■ユニクロ ■ビックカメラ ■ヤマダ電機 ■BOOK・OFF ■マルハン ■創価大学 
■ニトリ ■ドンキホーテ ■リーブ21 ■レオパレス21 ■エイベックス ■100均・ダイソー ■ヤマト運輸 ■サントリー ■NHK
■パズドラ ■LINE(アプリ) ■高須クリニック ■マダムシンコ ■ロッテ ■/EON(イオン) ■ソフマップ ■電通(洗脳売国企業、AKB悪徳商法、捏造韓流ブーム、日本愚民化政策
※21 お前選挙権無いだろ?
犬作先生は死なない、なぜならサイボーグだからさ
創価への悪評って本当の事もあるんだろうけど、糖質の妄想によるものが多いからな
集団ストーカー、マイクロ波、テレパシー装置とかのキーワード使ってるやつはほぼ糖質で間違いない
3世だがどうって事ない
「カルト」って聞いただけで気持ち悪い。
うちも創価だけど、
16、17の意見がまさにと思うわ。
変なのも居るけど、大半が普通に社会生活をしている人。
ただ盲目的だし、学会の中にいても、
「あぁ、この人は頭が悪いなぁ」って思う事が割と多い。
うちのお袋とかまさにそんな感じだもん。
あと、俺個人的には、悪口言われても怒らし嫌がらせもしない。
そんな不利益になる事するわけないじゃん。
面倒くさいし。
ただ、やるやつもいるとは思う。
そんくらいバカな奴がいるのも事実だと思うわ。
会合ってなにやってんの?
ねずみ講カルトがこの世から消えるならなんだってする
一般人は本気で迷惑している
オウム信者だって一人ひとりは無害のいいヤツらだったろ。
今のエルフだって上祐のところだってそう。
新興宗教でまともなところなんて殆ど無いのに、なんで
大多数だという理由で創価をまとも扱いせにゃならんのだ。
中国の国防総動員法の手助けでもしようとしてるかもな
欧州で創価は大量の武器を隠していたとかあったような
日本国内で中国人によるテロを支援する為に集まってるかもね。宗教嫌いの中国が最近犬作の言葉を引用して褒めてたから何か怪しい
12月は財務強化月間だからな
信者から搾り取る前準備だろ
元信者の俺が思うには、
・大作がうしじまくんをも超える金貸しだったのと、
・学会旗が三色朝鮮太鼓・ソゴをモチーフに作られてる、
・学会内の日本自虐が酷い。日本が悪いばかり、
これを知ってるはずなのに何故辞めたり疑問に持たないのだろうと不思議になる。
日本でも早く反セクト法で吊し上げてほしいわ
池田大作自体は幾分か回復して
後継者争いがいよいよ本格化し始めた筈。
せいぜい月の会か何かだろう。
犬作は半島出身だからな!
大作先生サイボーグ説ワロタ
その、なんというか、自分も未活動の学会員なんだが
「さらば冬のかもめ」こんなにはっきり学会だとわかる描写で
扱われてる映画作品があることに驚いたわ。知らなかった
※39
未活動でも、毎回選挙で公明に入れてりゃ、部外者からみれば普通の学会員と同じ。
会社の元同僚が、決まった時に仕事ほっぽりだして
何処かへ行っちゃう
問い詰めたら学会だったw
そいつは寮みたいなところに入って、飯も用意して貰ってたな
あれじゃ、抜けれんだろ
福岡の創価の敷地内に日本をぼろくそに言っている碑があるそうなwwwいい加減日本人として韓国人に従ってることに気付いてほしいわwww
もう少しまともな内容かと思ったけど、見るのも無駄な記事。これはスポンサーの広告主に苦情入れれば改善してくれますか?
拝金主義と名誉欲の薄汚い利用=創価
金の無い奴は選挙活動に必死か子作りマンセーで票稼ぎ。
自分の家族より当たり前に組織が大事。でなきゃ「抜ける」
身内を完全人格否定したりしない。全ては自分本位。
創価班という若い男子部のみで結成している護衛部隊は
ヒトラーユーゲントを参考に結成されたらしい
赤い誘導灯青ブレザーがトレードだ
ほとんどの学会員は人がいいっつってもね、その人がいい連中が抜けないおかげで組織がなくならないわけで
目の前で悪口言ったら、相手が嫌な気持ちになるだけだよ。宗教に限らず自分が楽しんでる趣味を貶されたら嫌だろ。強引に勧誘するのが嫌だし考え方が合わないって強めに断ってる。
普段は仲良いよ。キリスト、仏教と一緒。宗教なんて人格の一部に過ぎん。
まあ日本は宗教の自由があるから仕方ないけど。
創価の創造主である池田は女遊びが大好きであった
ことは間違いない。
それに昔は学会員に選挙投票の勧誘やお金を
巻き上げた事実だし、現公明党が創価支持者で
成り立ってるのも事実。
だから日本で権力を取ろうと思ったらどれだけ
支持者を獲得できるかによって変わってくるのが
よくわかるだろ?
これが民主主義だからね。
いい加減、貧乏人から金と時間毟るのは止めた方がいいんじゃないの?。
友人を騙した犬作教にいい人間がいるもんかよ
だったらなぜ人に迷惑を掛ける
いい人がいる?ならなぜ止めさせようとしない
知ってる親父は、スケベ教会と言ってる。幹部は会員に手を出すらしい。彼女欲しい奴は、いいことあるかも。結婚相手にも困らないのは言うまでもない。俺も入ろうかな?
久本雅美wwwww
スワッピングをやっているらしい
創価は意外と普通だぞ と創価三世の俺が言ってみる
つっても隠れて母ちゃんとかお布施してんのかねー・・
居酒屋なら基本深夜バイトだから
土曜休んで体調ばっちりにして会合でて
日曜夜からバイトってので
なんもおかしくないんじゃね?w
創価にはチョンか多数を占めるからすげぇキムチくさそうw
皆さん、署名にご協力お願いします。
「河野談話」撤廃!「河野談話」撤廃!「河野談話」撤廃!
ネット署名です。 現在 11/29現在 43,420人
ttp://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
拡散もお願いします m(_ _)m
スワッピングといえば、創価団地と陰口たたかれてるとこの連中が土曜になるとニヤニヤしながら出かけてくんだ。なにやってんだか。小学生も多いし、正直キモいよ。
毎月色んな会合が開かれてるよ。
衛星放送って言って、特定の映像をみんなで見てありがたい話的なサムシングを見たり、活動定例会議みたいに、今月もがんばろー的な話と繋がりを深めるために集まったり。
日曜とか土曜とは限らない。平日しか集まれない人のために平日も何日か、特定の時間にそれらが行われていたりって感じ。
ちなみに自分は学会員です。はい。
未だに寄付とか新聞とか0のままな上に、折伏も決めてませんし、会合もよほど気が向かない限りいかない人間ですが、未だに殺されたりはしてませんよ?
意外と普通に近所の互助会みたいな状態。まぁ、きっつい地区もあるらしいけどね。上に立つ人が狂信者で無い限りは困ったときに相談できる何もしないサークルみたいなもん。
朝鮮と繋がってるとか知らん。広めてるの民主共産メディアだし、実は自民の足ひっぱりたいだけだったんじゃね? って思ってる。
チョゴリ着た写真も、友好記念みたいなので着てみただけの写真らしいよ。海苔屋の息子で日本人だって話。ただ、最近あの人衛星放送でも出てこないんだよね…。生きてるのかね?w
2ch消えろ―――2cHって何の根拠もないのにいろんな奴批判しとる
ようやく池田大作が死んでいたことを認めるのか
ただの会合だろ・・・・
せっかくの日曜日に毎回あんだけ集まってるのみると虚しくなってくるわ。
どんだけ暇なんだよ。
そうかなんて韓国人が作ったんだろ?
地獄行き確定した宗教に入信してどうしたいんだ信者わ?
宗教はそろそろ崩壊するから
創価も時間の問題。
 学会員かぁ。親戚がそうだけど、親戚一家はいたって普通で変な奴はいなかった。
 ただ、出版社にいる編集者やライターの中には、状況や言動からどう考えても学会員なのに、自分が学会員だということをヒタ隠しにしている連中がいて、そいつらの陰湿な事このうえない。
 同僚が犬作と学会の悪口言ったら尾行まがいのことされたらしくて、週末にどこか出かけているので何かと思ったら、創価に批判的な政治団体のデモをカメラ持って監視していたらしい。
 飲み会で自分の親戚が学会員だとしゃべると、『お前も学会員なのか?』と馴れ馴れしく話しかけてきたので、違うと言うとすげーガッカリしてた。
創価に限らず、新興宗教やってる人って一見わりと普通だよね。
でも宗教スイッチが入ると日本語通じなくなるんだよ。
ただの友人レベルならスルーすればいいけど、
結婚だけは避けた方がいい。
信者本人だけならまだしも、組織も一緒にくっついてくるから。
「自分の正義を信じて疑わない人たち」が集団で迫ってくるんだよ……
サイコホラーだ。
創価の会合なんていつものことじゃん
マジレスすると、地域によって集まる曜日は違うぞ
米65
宗教崩壊=冠婚葬祭の崩壊だから、潰れることなんてありえんぞ
ついに即身仏に
>創価はいってる人の前で創価の悪口いうとマジでどうなるの?
翌日から毎日手紙が届くようになって引越した家族がいたなあ マジで嫌がらせ怖いってばよ
創価に入ってる人って?なんで?
韓国関係なの?
※64
お前統一教会と勘違いしてね?
創価って寄生害獣Koreanのコロニーの一つでしょ。
バイトで雇うなよ。
「半島行け」ってだけ言って追い払え。
>未活動でも、毎回選挙で公明に入れてりゃ、部外者からみれば普通の学会員と同じ。
これに限る。
公明党以外に入れる信者が多くなれば問題視しなくなる
コンクラーベだろ
嘘って必ず嘘をついた本体に返ってくるよ
なぜならそれは真実ではないから
ソウカは明治時代?牧口って人が作ってすぐの頃はまともだったんだろうけど、
戦後朝鮮人がたくさん入ってきておかしくなったと予想。
世間に出回ってるソウカの悪評も、実は学会内の朝鮮人が話作ってバラまいてると予想。
悪評まみれの学会に理解を示す朝鮮人ってシナリオで同胞の立場向上を狙ってるんじゃ?
あと彼ら教義改竄とかも好きだから、日本人の学会員気を付けて!
創価班とか言ってるヤツいてワロタw モロ、内部
の人間じゃねえか。ま、俺も『外勤はイヤです』
って言って牙城会(内勤)勤務候補だったけど、結局
それも『仕事が忙しい』て言って断った者だけど。
ってか、確かに一般会員はおバカなだけで良い人も
多い。でも頭イッちゃってる人も確かにいる。
それと、『本部』はホントに腐ってる。本部の内部
の実態を知ってしまって離れた者も多い。一般会員
は単なるバカだけど、組織としての学会自体は本当
にヤバい。裏でとんでもない事ばかりしてる。あの
組織と関わっちゃダメだ。
草加なんてカルトの中でも小物だろ
お前らなんで坊さんがみんな頭丸めてると思う?
しかも洋の東西を問わずにな
実はな、本当の意味で連帯を持った奴らはハ
ぐぇ・・・
創価学会って朝鮮人の池田が通名で日本人に成りすまして
創始者を騙し、乗っ取った組織だな・・
金貸し時代の写真にドン引き( ^ω^)
アブソリュート・ハピネス。バカ。幸福の定義なんてそりゃ人の数だけあるさ。イクラだけが好きな奴も毛ガニだけが好きな奴もいるだろうさ。そこんとこの印鑑を組織に預けてる時点でお前らはバカだ。幸福くらい自分で探せなくて何が人生だ。
コメント見てると本物の学会員と学会員に成りすましたネトウヨがいるな。創価批判したいなら学会員騙らないで普通に批判したほうがいいと思うよ。それと学会と朝鮮を強引に結びつけたがる人がいるけど全く関係ないし組織的に朝鮮贔屓な指導をしてるとかは一切聞いたことないな。むしろ所謂教義は国粋的な一面もあったりする。統一教会は日本国を乱れさせる朝鮮の邪宗の筆頭という認識だし。2世以降の世代は高学歴もいるけど大多数は上の米にあるように高等教育を受けてない人たちって印象。でも学校で勉強なんかほとんどしたことないような人でも御書をきっかけに歴史とかいろいろ勉強してるから知識は豊富だったりする。ちなみに俺脱会者。まあ創価はほんとにクソだから近づくのやめとけ、絶対に幸せになれないから。と老婆心ながらアドバイス。
そうかそう・・・ちっ、※8で禁止になってた
>>77
 確かにストーキングや監視とかってもともと総聯が民潭にやってた手法だしなぁ。
創価が貧乏人の宗教として韓国系をドシドシ入信させて以降、活動が明らかに変質したよな。
※80
池田はチョンじゃねーよ情弱
普通に衛星中継でしょうに。
月に2?3日昼と夜にある会合。
大概、創価班が出て駐車場整理してる。
あとは、近所の外部の集まりで駐車場の貸出かな?
内部か外部かは、止まっている車の整列具合で比べればいい。
内部だと、白線も無いのに整然と並んでいるから。
言いたいことは、宗教者を自称するのにみんなの車いっぱいで大渋滞というか、だれか地域ごと順番でバス1.2台で回送に統一したほうがとかって思わないのかと。あれ知り合いも同乗させているのかが不明。
環境破壊だと排気ガスからでるPM2.5とCO2削減にご協力ください
うちに入った新入社員が家族が創価会員だって普通に言ってて、色々素晴らしさを教えてくれてたんだが、会社のPCでネット観るようになってから何も言わなくなったw
ソイツは今まで携帯でネットもしなかったし、家にPCも無かったらしい。それでも「2chというトコは悪だと」姉から教えられてたらしい。 ソイツは純粋すぎるってか一度に一個しか考えられないヤツなんだよね。
昔、2,3年会わなかった友人が創価になってて、上の人?つれて勧誘に来た。確かに彼女できるとか金稼げる仕事に就けるとか言って誘ってきてたね。
池田は朝鮮人じゃないよ。
裁判記録で証明されている。
ただ、創価の構成員には韓国系が多いのと、どっちも嫌われ者のマイノリティなので活動のベクトルが同じなだけ。
堺市長選が「大阪都構想」「道州制」を決める?? 鍵を握るのは【公明党】
ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3807.html
創価学会、オウム、統一教会は、朝鮮や韓国とズブズブだよ
テロ組織
なんだか話題変わってるみたいですが
まとめ記事の日辺りは確か「任用試験」ー創価の検定()のようなものーの試験日でしたね。
日蓮君のえげつない生活を覚えてるかどうかを試されたとかなんとか
朝鮮カルトがなんだって?
そうかそうかw
ここまで読んだけどどういう環境でどういう精神状態でどういう媒体を通してどういう情報の選択の仕方をしたら>>93みたいな思考回路になるのかが一番気になった。よくネットで見かけるこの類の人たちの社会人経験の有無とか学校歴とか友人の数とかだけでも知りたい。本当に興味深い。自分の気に入らない複数の対象を一つに集約して憎悪を凝縮増幅してるような現象。社会学者のコラムとかないかな?
創価は日本の癌
洗脳されたキチガイ集団
※93は事実だろ。
テロ組織はオウムだけだが、他二つも同等の悪事を働いてる。
2月?4月2日あたりで大きな動きがあると思う
※97 カルト系宗教研究は東大とか筑波でやってた人いたよん。宗教学で調べるとあるんじゃないかな。ただ宗教学って結構そういう大組織とつながってるとかで、批判的論究を見つけるのは苦しいかも。
勧誘して相手が狂うまで追い込むところのどこが普通なんだよ
善良な市民の会員でも、勧誘の成績で上から突き上げをくらうと、善良なままでは終われなくなるんじゃね?


続き・詳細・画像をみる


「流行語大賞発表 2013」「ネット流行語大賞 2013」「アニメ流行語大賞 2013」発表

こっちくんな

トイレットペーパーホルダーを”使用”した男性、動けなくなり救急に助け求める

【画像】 鬼束ちひろさんが方向転換wwwwwwwwwwwww これはアリ!!!!!!!

このgifクソワロタwwwwwww

これは怖い。逆走の高齢者チャリ!後続車がいるのに突っ込んでくる

画像で3回笑ったら寝る

なんで肉と野菜の旨味成分を捨てようとするの?料理したことないわけ?

私の修羅場と姉の武勇伝 「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」

男「んぁ?ここは・・・」 犬娘「に、人間!?」【後編】

【R-1優勝者】 お笑い芸人の「三浦マイルド」がいまいちブレイクしない理由…。

腐女子「オイイイイイイイイイ!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先