【生活】買って、得したな〜と思うもの 30品目back

【生活】買って、得したな〜と思うもの 30品目


続き・詳細・画像をみる


皆さんお値打ち商品を紹介よろしく。
27: おさかなくわえた
日本製の毛玉クリーナー。
値段は中国製の倍だったけど、安全面での配慮が行き届いてる。
そして毛玉がとれた服や靴下のよみがえりように感動。
思わず「お前って本当はこんなにキレイだったんだ…」と言ってしまった。
IZUMI 毛玉カットとるとる 毛玉とり器 KC-110A ブルー
()
泉精器製作所
商品詳細を見る
82: おさかなくわえた
柄の付いたお風呂洗いスポンジ。
今まで頑なに普通のスポンジで風呂を洗っていたけれど、
これを使うと腰が楽だわ。
もっと早く買えば良かった。
ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー N-AL
()
山崎産業
商品詳細を見る
185: おさかなくわえた
ofessというメーカーの折りたたみ傘が買って良かった。
プラスチックのケースだから収納時はぱっと見ワインボトルに見えるという物で、
旅行先の雑貨屋で見つけて可愛い柄に一目惚れして衝動買いしたんだけど、
色々作りが工夫されてて使いやすい。
3990円で私の中じゃ折りたたみ傘にしては
高い買い物だったけど、すごく気に入ってる。
雨の日が前より嫌じゃなくなったし、差してるときも
柄を見てるだけで楽しくなってくる。
OFESS(オフェス) 折りたたみ傘 手開き ISABRELLA 0% Plus BLUE 010009NB
()
Ofess (オフェス)
商品詳細を見る

2: おさかなくわえた
ヘインズベージュTシャツ3枚組
ベージュ色なのでワイシャツから透けなくていい。3枚組で値段もお得。
(ヘインズ)Hanes 【2枚組】ビズ魂VネックTシャツ
(2013/06/17)
Hanes(ヘインズ)
商品詳細を見る
珪藻土コースター
冬でも飲み物に氷を入れて飲みまくる自分の必需品。
みるみる水滴を吸い取ってくれる。
Soil 珪藻土 コースター スクエア 同色4枚入り 30ブラック
()
?イスルギ
商品詳細を見る
28: おさかなくわえた
電気カミソリ
何故か今まで使って来なかったけど微妙な臨時収入あったから買って使ってみたら楽だし、意外とちゃんと剃れるもんだなと感心した
Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST25-K
(2013/04/21)
パナソニック(Panasonic)
商品詳細を見る
30: おさかなくわえた
クリップ付きの照明スタンドは素晴らしい
家のどこででも本が読めるようになった
【 LED電球 付き 】PLATA クリップライト E26 【白色】 フレキシブルアーム クリップライト ~ デスクワーク や 間接照明 に最適な LED ライト ( 照明器具 ・ 照明機器 )
()
プラタ
商品詳細を見る
40: おさかなくわえた
サンヨーのふんわりあんか。
マイクロファイバーの布地の、電気敷きマットを三分の一くらいの大きさにしたようなもので
足元全体が暖かくなる。
うちは猫が足元にもぐってくるので、ふつうのあんかだとふとんが狭くなって
しょうがなかったんだけれど、これはそのストレスがなくなっていい。
56: おさかなくわえた
タオルつながりだけど、ガーゼのバスタオル。
赤ちゃん用のなんだけど、よく汁すうし肌あたりもいいし
毛もすぐ乾いて、洗濯してもすぐ乾くし、しまうのにかさばらないし
とても良い。メーカーはなんでも良さそう。
【今治タオル】 KuSu POP paletone 3重ガーゼバスタオル/グリーン 1-60070-11-G
()
楠橋紋織
商品詳細を見る
68: おさかなくわえた
めぐりズム目用。
眼精疲労持ちなんで気持ちいい。
でもちょっと高いと思う。
あずきのチカラってどうなんだろう?
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入
(2009/09/07)
めぐりズム
商品詳細を見る
71: おさかなくわえた
>>68
気持ち良いよ。適度な重さとフィット感がいい。
まぶたにはあずきが乗らないように工夫してあったり、
温度の目安(色の変化)もわかるのでほぼ満足。
こめかみ側にあずきが偏り気味になるのがちょっと気になるけど。
あずきのチカラ 目もと用
(2008/10/14)
あずきのチカラ
商品詳細を見る
69: おさかなくわえた
あずきのチカラ買って良かったよ。
アイマスクかわりに乗っけて寝てるけど、寝付きがいい。
レンジで40?50秒チンすればいいだけだし、ずっと使えるからオススメ
70: おさかなくわえた
あずきのチカラ良いよね!自分も気に入ってる
繰り返し使えるし、肩や首にも使ってるw
もう1コ欲しいw
73: おさかなくわえた
ほんのり香るあずきのにおいもおちつく
75: おさかなくわえた
シーリングファン
引越しの時に照明器具を買って、シャンデリアっぽいシーリングファンにした。
夏場の涼しさはモチロン、今の時期は暖房効率がアップして快適。
部屋はムッとしているのに足元が寒い・・・、だったのがかなり改善された。
冷房用と暖房用で回転方向を変えて、回転度も調整可能(3段階)。
リビングと寝室の2箇所に付けて、月々の電気代も1,000円程度安くなった。
オススメです。
DAIKO 大光電機 シーリングファン(蛍光灯90W・電球色) 【8?10畳用】 リモコン付き AS-564
()
大光電機
商品詳細を見る
84: おさかなくわえた
ファミリーのマッサージ椅子
肩こりとは無縁なアテクシと思ってたけど
こないだ壊れて1週間使えなくて分かった有難さ。
1週間やらないと背中じゅうバリッバリになって、凝ったというより病んだw
1回5千円出してもみに行くならすぐ元が取れる。
ファミリー マッサージチェア ブラックネセサ FMC-N230(B)
()
ファミリー
商品詳細を見る
90: おさかなくわえた
今更ながら…
無線LANルーター。
今まで制限されたたものから解放された気分。
BUFFALO ハイパワー Giga 11n/g AOSS2対応 無線LAN親機 【Wii U動作確認済み、iPhone5・Android端末対応】WZR-300HP
(2012/06/30)
バッファロー
商品詳細を見る
91: おさかなくわえた
100均でトング(30?)買った。
いや?便利だわ。
菜ばしで掴みにくい焼いた餅、途中で鍋から出したいゆでじゃがいもやゆで卵、
グリルで焼き魚ひっくり返す時、揚げ物を油から上げるとき、ソースからめた
パスタを盛り付けるときetc…もお大活躍。
しかも100円(あたりまえだ)
思わずもう一本買って、実家にも置いてきたよ。
パール金属 Easy Wash ステンレス製 お料理用万能トング24cm リング付 C-8703
()
パール金属(PEARL METAL)
商品詳細を見る
95: おさかなくわえた
ホームベーカリー。
購入してから3ヶ月くらいかな。
食品添加物のデパート大手製パンメーカーの食パンを買わなくなった。
Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW
(2012/09/10)
パナソニック(Panasonic)
商品詳細を見る
178: おさかなくわえた
デイリーディライトのリップバーム
薄くスッと伸びて、つけごこちが軽いのにしっかり潤う
ベタベタヌルヌルしないのもいい
表面だけヌルヌルになってなかなか潤わないリップクリームが多い中これは当たりだった
薄く塗ればいいから持ちも良さそう
デイリーディライト リップバーム グレープフルーツゼリー 10g
()
daily delight(デイリーディライト)
商品詳細を見る
206: おさかなくわえた
ワセリンとグリセリン。
グリセリンで風呂上りのボディ用に大量の化粧水を格安で作れて
乾燥する全身にワセリンでふた。
ケチらずガンガン使える。貧乏にはありがたいw
ワセリンHG
()
大洋製薬
商品詳細を見る
グリセリン (ポリ)(P) 500ml
(2007/04/06)
健栄製薬
商品詳細を見る
207: おさかなくわえた
>>206
グリセリン化粧水のレシピ、是非教えて!
ちなみにワセリントグリセリン、どこのを使ってるのかも知りたい
208: おさかなくわえた
普通に手作り化粧水でググってでてくるやつ。
ドラッグストアで普通に店に売ってるグリセリンなんだけど
多分どれも同じなんじゃないのかな?
ワセリンは珍しくチューブ式(ソフトタイプ)のを見つけたのでそれを。
健栄製薬とありますた。
235: おさかなくわえた
マイクロファイバーの寝巻き。
ふっかふかのふわっふわで超ぬくい。
今までタオル地の寝巻きだったけど比べ物にならない温かさ。
肌触りが柔らかくて、子猫に埋もれているような気分。
大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR
()
オフィックス
商品詳細を見る
236: おさかなくわえた
乾燥機つき洗濯機。
風呂入るときに脱いだ服を全部ぶちこんで洗ってしまえば
翌朝には勝手に乾いてて、すぐまた着られるなんて夢のようだ。
(シワになるのを気にしない類の服の場合限定だけども)
とにかく乾燥までを一切手間なしでやってくれるから
干したり取り込んだりの手間もいらないし
留守中の天候を気にする必要も無くなった。
花粉症の季節も、外に干さなくて済むし
もうこれ無しの生活には戻れない。
パナソニック 全自動洗濯機 (洗濯7.0kg/簡易乾燥2.0kg) NA-F70PB6-A ブルー
()
パナソニック
商品詳細を見る
314: おさかなくわえた
観葉植物。
先日何気なしにホームセンターの園芸コーナーを覗いた時に
一目ぼれして買ってしまった。
おかげで毎日部屋に帰るのが楽しみになるほど可愛い。
話しかけると喜んでくれると友達は言うが本当だろうか?
【光触媒インテリアグリーン】 パキラ2KT
()
ケーアイ
商品詳細を見る
315: おさかなくわえた
植物良いよね
自分の場合はサボテンだけど
微妙に刺が増えたり、めちゃくちゃ小さい花を咲かせてたりと、頑張って成長する姿がとても可愛いかった
猫に倒されて終わったが…
育てるたまごサボテン(S) EG-07
()
聖新陶芸
商品詳細を見る
320: おさかなくわえた
サラクールって布でできてる省エネレースカーテン。
明るいのに寒くない。
夏も冷房よくきく。
こりゃいい。
ユニチカ・サラクール仕様 断熱・遮熱・遮光・省エネレースカーテン 幅100×176cm 2点セット(B071-S2)
()
ロイヤル通販
商品詳細を見る
323: おさかなくわえた
液体洗剤のNANOX
ほんと汚れが良く落ちる
トップ NANOX(ナノックス) 本体 450g
(2013/03/08)
トップ
商品詳細を見る
348: おさかなくわえた
メガネのシャンプー
鼻当ての油もすっきり落ちて気持ちいい。
メガネブクは駄目だった。
ソフト99 メガネのシャンプー 220ml
(2007/01/09)
メガネのシャンプー
商品詳細を見る
349: おさかなくわえた
ルンバ
単に便利だろうと思って奮発したんだけど
見た目もかわいくけなげに掃除するさまが本当に愛しくて
必要ないのに毎日使ってしまう
おかげで部屋はいつもきれいです
汚部屋に近かったのに。劇的に家が変わりました。これはすごいよ
iRobot ロボット掃除機アイロボット Roomba620 ルンバ620
()
iRobot (アイロボット)
商品詳細を見る
419: おさかなくわえた
ちょっと高いけどビタントニオのワッフルメーカー
ワッフル、ホットサンド、パニーニ、たい焼き、ミニタルト、薄焼き菓子のプレート付け替えできるから幅が広い専用機になる
ワッフルのプレートでモッフルも焼けるし、パニーニのプレートでスポンジっぽいのも焼ける。
プレートは別売してるし、今年の限定のプレートには焼きドーナツ。
基本セットがワッフルとホットサンドのプレートにもうひとつが付く形になるのかな?
今年限定のは本体カラーが赤でかわいいし、ワッフル、パニーニ、ホットサンド、焼きドーナツの4枚プレートになってる。
猫に叩き落されて取っ手が壊れたから、本体だけ取り寄せようとしたらできなかったから、今年限定のを買おうか悩み中orz
もうちょい安かったら買えるのにorz
なんか業者くさい書き方になったw
Vitantonio パニーニプレート 2枚組 PVWH-10-PN
(2012/10/10)
Vitantonio (ビタントニオ)
商品詳細を見る
428: おさかなくわえた
パソコンのマウス
ロジクールの トラックボールって奴。
ボールを動かすだけで凄く楽。
LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
(2013/08/02)
ロジクール
商品詳細を見る
429: おさかなくわえた
エジソンという会社の「ほんたった」という商品。
折りたたみ式の書見台なんだけど、本のページを押さえてくれるのでとても便利。
買ってよかった。
ELECOM EDH-004 ブックスタンド
()
エレコム
商品詳細を見る
506: おさかなくわえた
>>429
それもう4年ぐらい使ってる。
430: おさかなくわえた
マキタの掃除機。
クイックルワイパー並みにらくだ。
もうコード付には戻れない…
ただたぶんじゅうたんにはパワー不足。
うちじゅうたんないからわかんないけど。
マキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DW
()
マキタ
商品詳細を見る
443: おさかなくわえた
B6コクヨノート。
自分のデータやスケジュールを100均ノート一冊にまとめよう、みたいな本が流行ってるけど
それらの本ではたいていA6が勧められている。
老眼が出始めた世代にはA6よりもB6がおすすめです。
サイズも書き具合もちょうどいい。
だいたいそれらの本自体がB6で扱いやすいのになぜA6勧めるのかなあ。
著者はまだ老眼がない世代なんだろうか。
コクヨ カバーノート システミック B5用 ノート2冊収納 ノート+スケジュール帳など一冊管理 ペン・小物収納ポケット付 グレー×黒 ノ-653A-1
(2008/11/04)
コクヨ
商品詳細を見る
464: おさかなくわえた
イオン歯ブラシ「KISS YOU」
今まで色んな電子歯ブラシを使ってきたけど
これがダントツで歯垢が取れる(あくまでも自分的には)
極細タイプが私のお気に入り。
キスユー イオン極細レギュラー(ふつう)
(2011/02/22)
ヘルス&ビューティー
商品詳細を見る
487: おさかなくわえた
岩城の耐熱ガラス(パイレックス)製メジャーカップ。
外見は取っ手つきビーカーというべきものだが、これが結構便利。
ビーカーのように注ぎ口がついているので、中身を注ぐ時に普通のコップのように
飛び散るおそれが少ない。
耐熱ガラスなので、熱いものを入れても安全に持ち運べる。
現在、我が家では日本酒をレンジで燗する時や、鍋で沸かした熱湯を他の容器に
移す時に重宝している。
効用はもう一つあって、ビーカーと同じように目盛りがついているから、例えば燗する時に
ぐい呑み3杯分だから230ml……なんて具合に正確に測ってきっちり注げるのも便利。
iwaki レンジメジャーカップ 500ml KTMC-500
()
iwaki
商品詳細を見る
499: おさかなくわえた
ウォーキング用のCD。
音楽のリズムに合わせて歩いてると、
だんだんハイになってきてどこまでも行けそうな気がする。
日常の歩きが意識的なエクササイズになって得した気分。
ウォーキングセラピーCD ?セロトニン活性?
()
【健康グッズ】
商品詳細を見る
503: おさかなくわえた
自分は白雪の詩(授産品のせっけん)が得した。
でかくて安くて泡立ちがよくて顔を洗ってもつっぱらない。
ついでに頭も洗ってる。
授産品だけどロフトでも近所のドラッグストアでもかえる。
ねば塾 白雪の詩 2個入り×2セット
()
ねば塾
商品詳細を見る
513: おさかなくわえた
取説ファイル。
キングジムやコクヨから出ている、取扱説明書専用のファイルなんだけど、
これが確かに便利。これまでごちゃごちゃになってあちこちに行ってた
取扱説明書・パンフ・スペアパーツの類がきっちり整理できて、
見たいと思った時にすぐ取り出せる。
欠点としては、このファイルを使うと「とっておかなくては」という意識が強くなって、
取っておいてもしょうもないもの(一緒についてくる関連商品のチラシとか)まで
保管してしまって膨れ上がること…かな。
コクヨ かたづけファイル ガバット取扱説明書ファイル 替紙式 黒 A4-S ポケット枚数…付属10枚 最大約28枚 ラ-YT680D
(2008/12/01)
コクヨ
商品詳細を見る
559: おさかなくわえた
割烹着。
今までは 野暮ったい、コントに出てくるオカンみたいwと偏見の目で敬遠していたけれど
シンプルなエプロンやギャルソンエプロン(?)では、粉モノ扱うと服が大変なことになって
いたので 試しに買ってみたらものすごく作業がしやすかった。
機能性重視の方にお勧めかも。
【A0032】スタイリッシュラグラン割烹着(グレー)
()
株式会社エプロンストーリー
商品詳細を見る
560: おさかなくわえた
>>559
割烹着、いいよね。
手首まできちんとカバーしてあるのが機能的。
母の日や誕生日プレゼントに喜ばれるかわいい割烹着(白)♪f-wku-kpg (Mサイズ)
()
マーメイド おおきに
商品詳細を見る
573: おさかなくわえた
>>559
自分も。
仕事から帰って、ブラ外し普段着に着替えてさらに割烹着をきたら漸くほっとする毎日。
ニットのセーターを中に着ると本当に暖かい。
家事をするのには手放せません。
561: おさかなくわえた
割烹着は確かに腕周りの処理がエプロンよりいい!
562: おさかなくわえた
しかも冬は暖かいw
一枚重ね着してるのと同じだものね。
588: おさかなくわえた
餅がくっつかない電子レンジ専用のプレートみたいなやつ
あれ本当にくっつかない。便利だし可愛いし一石二鳥
600: おさかなくわえた
>>588
モチアミだよね?
私もあれ買う前はトースターで焼いてて網にこびりついたりするのが嫌だったけど、
今は簡単で汚れずに餅が食べれるから買ってよかった。
でも、できたらすぐに取らないとくっつかない?
一人暮らしの弟にもすすめたら、焼餅はあの焦げ目がおいしいからイランと却下された。
丸型レンジモチアミ RE-174
(2008/01/10)
和平フレイズ(WAHEI FREIZ)
商品詳細を見る
589: おさかなくわえた
ペットボトルに加圧して炭酸が抜けないようにするキャップ298円。
割安な1500mlのペットを好きなトコで残せるのでアッという間に
モトを取った。
炭酸キーパー オレンジ
()
AG
商品詳細を見る
606: おさかなくわえた
米ピタクリップっていう、米のとぎ汁を流すときに米粒がこぼれないようにするストッパー。
釜の内側に挟むだけで、なぜか釜を傾けても全く米が流れなくなる。
米がこぼれなくなるだけで、米とぎのストレスがかなり軽減された。
ハンズで300円くらいで売ってたが、安い買い物だったと思う。
米ピタクリップ ホワイト PM-472
(2009/10/05)
曙産業
商品詳細を見る
709: おさかなくわえた
無洗米すばらしい。
生きていく上での5%くらいのストレスが減った
【精米】新潟県魚沼産 無洗米 雪蔵氷温熟成 こしひかり 3kg 平成25年産
(2013/10/08)
こしひかり
商品詳細を見る
710: おさかなくわえた
蓄膿症がひどくて、定期的に耳鼻科で鼻洗浄してた。
ネットで偶然ハナクリーンを見つけて2000円で購入。
耳鼻科と同じ効果だよ、コレ。
たぶん、1000万円ぐらいは得したと思う。
ハナクリーンEX 300ml
()
ハナクリーン
商品詳細を見る
712: おさかなくわえた
電波時計
金銭的な得はしてないが、常にテレビと同じ時刻なので実に気分がいい。
PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 デジタル 電波時計 NR529S NR529S
(2011/11/08)
セイコークロック
商品詳細を見る
749: おさかなくわえた
>>712
分かる。
たとえば、見たいテレビが始まる前だと
CMがあと2本だからトイレ行く余裕ある!って思って行動出来たり。
自分が買って良かったのはクレイジーソルトと竹の割り箸。
クレイジーソルトは一時期少し流行った気がするけど今でも使ってる。
いくらお気に入りでも、同じ味になってしまうので何にでも使うって事はできないけど。
竹の割り箸は普通の物より若干丈夫で、何度か繰り返し使えるところが良い。
普通のも繰り返し使えるけど、二回目以降は竹の方が湿り気が少なくて快適。
お店で竹の割り箸が出てくるとリッチな気分になっていたけれど、
大量に入ったものを意外に安く買えると知った時は嬉しかったな?。
745: おさかなくわえた
クローズケースワイド
スーツケース型の収納ケース。
コロコロを縦方向でも横方向でも付けられる。
ベッド下の収納でいいものがないか探していて
ハンズの広告で見て楽天で即買い。
ハンズは4月はじめまで980円でかなりお得なんだけど、
8個欲しかったので楽天にした。
薄いし量は入らないから数がいるけど、コンパクトだから
普通のでかい衣装ケースより出し入れが楽。
形がありそうでないし、中が見えるし、
分解できてスタッキングできるのがいい。部屋がすっきりした!
クローズケースワイド C
()
平和工業
商品詳細を見る
753: おさかなくわえた
最近買ってよかったのは、マイナスイオンドライヤー。
まあ、ドライヤー壊れて15年ぶりくらいに買い換えたから、どんなのでも感動したかもしれない。
髪の毛乾かしても、サラサラのツヤツヤ。技術の進歩はすごい。日本万歳。って思った。
単純?
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W
(2011/04/11)
Windows
商品詳細を見る
771: おさかなくわえた
買って本当によかったと思うもの、「セラミックおひつ」。
自分は一人暮らしで炊飯器を持たず、ご飯は圧力鍋で大量に炊いて冷凍庫で保存
してる。
保存パックに入りきれなかった分をおひつに移して、食べる時にレンジで温めてから
食べるんだが、柔らか過ぎず硬すぎないご飯を食べることが出来る。
おひつは冷蔵庫に入れっぱなしで、2日くらいかけて食べることもよくあるんだが、
繰り返しレンジで温めても美味しく食べられるのが嬉しい。
2年前に楽天で買ったが、今そのおひつは製造されていないようで、メーカー名を
ググっても自分が使ってる形のものはなかった。うちのは取っ手がついてて、出し
入れがしやすいんだよね。壊さないように大事に使ってるよ。壊れたら困る。
NEWセラミックおひつ 3合用 A-22018
()
アーネスト
商品詳細を見る
874: おさかなくわえた
lastlineというブックマーカー。
ただ本にはさむタイムのしおりはすぐなくすし
付箋もかばんの中でもみくちゃになる人にオススメ。
数ページまとめて挟まないとしっかりしないのが残念だけど
クリップと違って紙に跡が残らなくていい。
どこまで読んでいたかを示せるのも地味にありがたい。
The Smart Bookmark
(2007/02)
Lastline
商品詳細を見る
879: おさかなくわえた
鉄のフライパン。
今までテフロン加工のものしか使ったことなく
すぐにダメになるので思い切ってちょっと高めの鉄製を買ってみた。
特に野菜炒めがシャキシャキに出来上がる。
テフロンだと消耗品と考えてたけど、鉄製は使い込むほど油がなじんで
育てていく感じでずっと使えるのでうれしい
極ROOTS フライパン 28cm
()
リバーライト
商品詳細を見る
889: おさかなくわえた
鉄のフライパンはエコだよな
うちも30年以上使ってるけどほぼ新品同様
このまま使えば200年以上は余裕で使えるんじゃないだろうか
ヨメの貧血にもいい
907: おさかなくわえた
オドレミンという制汗剤。
薬局で「バレリーナ御用達!」ってポップが付いてて、
なんだそりゃと思いながら買ってみたら、いい!
以前は靴を毎日替えたり、除菌スプレー掛けたりしても足臭だったのが、
ほとんど無臭になった。
以来切らさぬように買い続けてる。
オドレミン 25ml
()
オドレミン
商品詳細を見る
912: おさかなくわえた
>>907
それってスプレーみたいなもの?
それとも、飲み薬かなにかですか?
916: おさかなくわえた
>>912
聞く前にぐぐれば一発でわかると思うけど塗り薬
全身に塗るんなら別だろうが、ワキとか一部にに塗るだけだから、
他の汗が増えるというほどのものでもない
人によって効果が違うのはもちろんだけど
917: おさかなくわえた
ブリーズライト(鼻孔拡張テープ)
慢性的な鼻づまりで、病院行こうかなと考えてた矢先
鼻をちょっと引っ張るだけで通りがよくなることを発見
もしや・・・と思ってこのテープを買ってみたらビンゴ。
値段は高いけど、これで安眠できるなら安いと思った。
ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入
(2013/08/28)
ブリーズライト
商品詳細を見る
922: おさかなくわえた
ネスカフェバリスタ
いやーコレ楽だわ。
こだわる人には向かないけど家でドリンクバー気分でちょいちょい
飲む人にはぴったり。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631
()
ネスレ日本
商品詳細を見る
929: おさかなくわえた
ここで教えて貰った文庫本ノートすっごく良かった。
しおりはついてるわ、インデックスもついてるわ、それなのに安いわ。
ホントに使いやすくて
教えて貰って良かった。
936: おさかなくわえた
養命酒、一リットル1680円。
CMにつられて買ってみたが、手足の指先の冷えが治まった。
と同時に便秘気味だったお腹も快調に。
ただ自分は酒が飲めないので、規定量の20cc飲むだけで、顔が真っ赤になり、ホロ酔い状態になってしまう。
【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL
(2007/09/17)
養命酒製造
商品詳細を見る
940: おさかなくわえた
ハピカ マイナスイオン
640円くらいで買った電動歯ブラシで
見た目は値段相応にちゃちいんだけど
実際磨いてみたら、歯にも歯茎にも気持ちの良い磨き心地で歯もツルツル
実家で使ってたナショナルのドルツに劣らないクオリティ
一人暮らし始めたときに、すぐ買えば良かった
ハピカ マイナスイオン ハブラシ
(2006/06/12)
ハピカ
商品詳細を見る
961: おさかなくわえた
中山式快癒器
背中と腰のツボが思う存分刺激できる。
このスレの影響で今日KissYou歯ブラシ買ってきた。使うの楽しみ。
中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付
(2005/07/04)
中山式
商品詳細を見る
関連記事
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 30品目
- 買って、得したな?と思うもの まとめ
- 【ニュー】簡単にプログラミングが学べるサイトが登場 試しに使ったけどマジで簡単でワロタwww
- 【ニュー】ヨドバシ.comの便利さを知らない奴はマジで情弱だと思う
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 50品目
- 【ニュー】AmazonでMP3が250円分無料ダウンロードキャンペーン
- 【もてない女】買ってよかったものin喪女板27
- 【書籍】これだけは読んでおけっていう小説
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 31品目

- 2013-12-02 :
- 【2ちゃん】便利・お役立ち :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
@moratanさんをフォロー
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 30品目 (12/02)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (12/02)
- 20年経っても今日のこと 忘れたくないけど ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年に寄せて @gotch_akg (12/01)
- 【画像あり】 中国の田園地帯が完全にRPGの世界だと話題に!! (11/30)
- 【ニュー】簡単にプログラミングが学べるサイトが登場 試しに使ったけどマジで簡単でワロタwww (11/29)
- 【ゲーム】今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは? (11/28)
- 【もてない男】カッコいいと思ってやってる・やってた行動38 (11/27)
- 【カップル】Hの時に言われて萌える言葉36モエー (11/26)
- 【失恋】みんな、ぼくの餃子食べて元気出して。 (11/25)
- 【生活】僕ってナメられやすいんです。 (11/24)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (12)
- ニュース (26)
- 日記 (63)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (79)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (60)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (109)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (25)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (411)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (123)
- 【2ちゃん】爽快 (37)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (51)
- 【2ちゃん】生活 (211)
- 【2ちゃん】なごみ (76)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (189)
- 【2ちゃん】ニュース (68)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (57)
- 【2ちゃん】物語・名作 (33)
- 【2ちゃん】泣ける (58)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (749)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (10)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: もら太
コメントわんわん
お気に入りにゃんにゃん
mixiやってるお
こっそりツイッター
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2013年12月 (3)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (34)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (30)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (32)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (56)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (35)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (16)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (27)
- 2006年10月 (30)
- 2006年09月 (22)
- 2006年08月 (30)
- 2006年07月 (32)
- 2006年06月 (28)
- 2006年05月 (33)
- 2006年04月 (38)
- 2006年03月 (30)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【画像あり】 中国の田園地帯が完全にRPGの世界だと話題に!! (12/03)
- ななし:20年経っても今日のこと 忘れたくないけど ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年に寄せて @gotch_akg (12/02)
-
-
- a:20年経っても今日のこと 忘れたくないけど ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年に寄せて @gotch_akg (12/01)
- ななし:20年経っても今日のこと 忘れたくないけど ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年に寄せて @gotch_akg (12/01)
- ななし:20年経っても今日のこと 忘れたくないけど ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年に寄せて @gotch_akg (12/01)
-
-

続き・詳細・画像をみる


レシピ知らないけどチーズバーガーセット(もどき)作るよ!

【画像】子猫の成長早すぎワロタwwww

仕事がデキる男性の衝撃の事実!!!!

ゴージャスとはまさに…ランボルギーニの約42万円する超高級スマートフォン「Antares」(ギャラリーあり)

おかずの箱には焼きそばがぎっしり

【東電】福島第一の溶融燃料回収、新手法を公募へ

吉野家が新商品「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」をいずれも580円で

【画像】 腐女子歓喜?長野県警の二次元キャラのお兄さんとおじさんがどうみても付き合ってる件

ボーイッシュな子にナンパ成功してホテルに行ったらwwwwwwww

今年も残すところ1ヶ月を切ったわけだが

ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」と1ランク上の席に居座る

【アニメキャラ】目だけで誰か当ててみて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先