【緊急速報】 北朝鮮、年末にも核ミサイル発射という衝撃! 朝鮮戦争、終結へback

【緊急速報】 北朝鮮、年末にも核ミサイル発射という衝撃! 朝鮮戦争、終結へ


続き・詳細・画像をみる


年末に「北朝鮮核ミサイル発射」という衝撃
「北朝鮮を・・・何とかして動かさなければダメだ。そのためには非公然活動も止むを得ない」この言葉を不意に聞かされて、私は顔面蒼白となった。2013年10月初旬。私は米国の首都ワシントンD.C.にいた。
米国を代表する高等研究機関であるジョンズ・ホプキンス大学米韓研究所(USKI)が突然、こんな分析記事を掲載したのである。概要はこうだ。
「北朝鮮が2012年に平壌で行った軍事パレードで陳列した“弾道ミサイル”と、2013年に陳列したそれとの間には明確な違いがあった。その理由を最もシンプルに説明するならば、要するに可動式の発射台による弾道ミサイルを北朝鮮は新たに開発した可能性が高いということになる」
実にさらりと書いてある分析だが、私は外務省で北朝鮮班長を務めた者としてこれを見て仰天した。これが事実なら、北朝鮮のミサイル発射は直前まで隠ぺいされることになるからである。
米国が軍・CIAを挙げて取り組んだ「遠隔透視(remote viewing)」研究プログラムである“スターゲート・プロジェクト”の生き証人の一人にエド・デームズ元陸軍少佐がいる。
同元少佐は自らの「遠隔透視」の成果であるとして、2003年から世界中にこんな警告を発していることで知られている。
「これから5つの重大な出来事が地球を襲う。その2番目が日本で大地震が発生し、チェルノブイリ級の原発事故が発生することだ。そしてその次に起きるのが北朝鮮による核ミサイルの発射である」
画像
詳細 東洋経済 2013/12/2
http://toyokeizai.net/articles/-/25283
<参考>
北朝鮮北西部の平安北道(ピョンアンプクト)の地下で、2006年に完成したウラン濃縮施設が稼働しているとの情報があると、韓国の野党・自由先進党の朴宣映(パクソンヨン)議員が19日、国会での質問で明らかにした。
同施設で製造された小型の核弾頭はすでに、射程500キロ・メートルのミサイルに搭載された上、ロシア製の軍事車両で韓国との軍事境界線に近い江原道(カンウォンド)に運ばれ、実戦配備されていると述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111019-OYT1T00998.htm
2
遠隔透視スゲー
3
だから六カ国協議はよ!金はよ!って記事
6
そんな事より作りかけのスキー場作ったほうがいいんじゃないのか?
14
もうチャーハンは完成したのか?
26
その年末は、何年後のことかな?
49
よし、北朝鮮がんばれ!早く韓国を占領しちまえ!
応援してるぞ!
54
チャーハンの具を決める会議を開こうとしている
55
北朝鮮ならきっと…
56
当たらなければどうと言う事はない
83
そろそろ完成しても不思議ではない
自国の経済ばかり重視して、抜本的な
制裁を加えなかったツケがくるぞ
87
無慈悲なチャーハン きたー!!!!!!!!!
88
それでいいよ
90

続き・詳細・画像をみる


【ヤマノススメ】アニメ第2期放送決定 15分×2クールで制作中

【2次元】久米田作品の良い服装の画像貼ってくぞー

世界で一番クレイジーなオタクwwwwwwwwwwww

次男嫁はいつも被害者ぶって話すがそれって自業自得だと思う

【画像】ハンタ読んでたらゴリラの念を使う奴が出てきたんだがwww

【初耳】 流行語大賞・特別賞に「被災地が、東北が、日本がひとつになった 楽天、日本一をありがとう」

TVアニメ『ロボットガールズZ』機械獣少女にあわれ(?)な5名の新メンバー加入!

【アニメキャラ】目だけで誰か当ててみて

空条徐倫「ここがッ!765プロ……」

台湾の食堂車テラワロスwwwwwwwww

今まで会った中で一番珍しい苗字

【画像】 朝ズバで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先