俺と嫁は同じ小学校出身back

俺と嫁は同じ小学校出身


続き・詳細・画像をみる


俺と嫁は同じ小学校出身。
ただし、校区が馬鹿広く、マンモス校だったので、小6になっても面識が無かった。
小6の時、俺は酷い熱を出して病院に連れて行ってもらったんだが、その病院が嫁の父親の病院。
まだ昼休みの時間だったが、看護士さんの計らいでベッドで寝かせてもらってた。
ちょうどその時、嫁が診療室に入ってきた。
嫁 「パパー?ごはん持ってきたよー!!」
嫁父「具合が悪い人もいるから、静かにしなさい。あと、パパはやめなさい」
嫁 「ごめんなさい、パパ(ボリュームダウン)」
熱で朦朧としてたが、ボリュームダウンしても嫁の声はよく聞こえてたwww
201
続き。
付き添いしてくれてた母に「そう言えば、若先生(嫁父)の娘さん、あんたと
同い年なんだよねぇ。元気な子だね」と言われ、その時に初めて嫁の存在に
気付いたぐらいで、それまで俺は嫁の事は全く知らなかった。
3日後、熱は引いたが念のため、また昼休み中の病院に行った。
待合室で順番を待っていたら、また嫁が嫁父にお弁当を持ってきた。
嫁「あれ?俺君だ。どうしたの?風邪?」
俺「え…、何で俺の名前…?」
嫁「2ヶ月前、(自転車の)手放し運転して溝に落ちて、泣きながら帰ってたでしょ?
 その真向かい、私の家。窓から見えてた」
なんでそんな場面を見てたんだよこんちくしょうorz
207
最後。
中学になっても嫁とは同じクラスになる事はなかった。
会ったら挨拶くらいは交わすようになったが、
嫁は成績優秀な優等生、俺はバカなもんで接点は本当無かった。
中2の時、放課後何気なく図書室に行ったら、嫁がもくもくと勉強してた。
頑張ってんなーと思いつつ、持ってたチュッパチャップスを嫁に差し入れした。
嫁「あれ、俺君。ありがとう…」
俺「お疲れー。受験まであと1年あるのに、今から勉強ばっかりしてたら疲れね?」
嫁「んー?好きだし、別に?」
俺「マジか。あ、親父さん、医者だったね。医者になりたいの?」
嫁「ううん。医療器具の開発したいんだ」
俺「すっげぇ!」
嫁「俺君は将来何になりたいの?」
俺「建築士とかなりてー」
ただ単にあのデザインする時の机を使いたかっただけなんですがね。
それを聞いた嫁が、
嫁「……今の俺君の成績では〇〇高校(底辺)しか行けないよ?建築系の大学行けないよ?」
俺「orz」
それから嫁と一緒に勉強始めて、県内そこそこの進学校に進めた。
高校になって、学校は違うがよく帰りが一緒になって、買い食いしたり
ファミレスで愚痴言ったりしてた。
大学卒業前、嫁にプロポーズした。
告白はしてなかった。
でも、仲の良い友達のままで終わりたくなくて、意を決してプロポーズした。
嫁「…好きなの、私だけかと思ってた」
俺「遅くなってごめん。俺は嫁さんの事が好きです。結婚して下さい」
嫁「よろしくお願いします…」
嫁ぼろ泣き。
俺もぼろ泣き。俺、結婚式でもぼろ泣き。
最後までかっこつかなかったorz
208
GJ!
もうちょっと語っても良いんだぜ!
209
それでふたりの夢はかなったのかな
210
GJありがとう!
続きというか、大学卒業して嫁両親に結婚の挨拶をしに行った。
嫁父「俺君も知ってるように、この子は自分の娘ながら少し抜けてる。
 色々迷惑をかけるだろうが、よろしく頼む」
嫁母「中学生の頃から、俺君俺君って言ってたもんねぇ。よかったわねぇ」
嫁 「お母さん!!余計な事言わないで!!」(真っ赤)
幼なじみみたいなものだったからか、嫁両親からは反対されなかった。
むしろ「ようやく?」とまで言われた。
俺の母からは、
「一度、どこぞの馬の骨に息子はやれません!って言いたかったのに、
こんないいお嬢さん捕まえてきて…お母さんの楽しみ、奪うんじゃないわよ。
あ、嫁ちゃん。うちの馬鹿息子の事よろしく頼むわね。
この子、馬鹿だから嫁ちゃんを泣かせるかも知れないけど、
その時はおばさんに言うのよ?おばさんがこの馬鹿を殴りに来るからね?」
と言われて、また嫁が泣いた。
卒業後、すぐ籍を入れた。
嫁の祖母が余命僅かと言う事で、プロポーズしてすぐ結婚式をした。
嫁の祖母は泣いて喜んでくれた。
その後、小さな工務店に建築士として勤務したが、多忙と新人いじめで鬱になり、1年くらいで辞めた。
そのすぐ後に、大病を患い入院。手術した。
嫁はにこにこ笑いながら、「大丈夫」と言ってくれた。
嫁の看護のお陰で、すぐ別の工務店に就職できた。
嫁も、念願の医療機器開発の仕事に携わっている。
211
なんていい話なんだ
212
最高の嫁だぜ!!
ただ、1つ不満があるとすれば、照れるとパニックになる所かな。
先日、嫁に「愛してる」って言ったら嫁パニくってガラス戸に突っ込んで怪我しちゃったよ(´・ω・`)
怪我してほしくないし、もう言えないじゃんか…
213

続き・詳細・画像をみる


メタノールを処分しようと田んぼで焼却してたら火だるまに…中学校長が意識不明の重体

【画像】ミスター関西大学イケメンすぎくっっっっそわろたwwwwwwwwww

【悲報】日本人がアイマスVISAカードを米国で使用した結果wwwwwwww

『ガンダムビルドファイターズ』9話感想 ベアッガイ?(さん)可愛い!騎士ガンダムカッコ良い!チナちゃんは嫁すぎる!

雪ノ下「最近家に幽霊がでるのだけれど……」

新生サーブ、2年ぶりの量産再開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

家庭菜園やってるんだけど収穫していたら必ず二人の子連れママ達が来るんだよね・・・

「知る権利を守るために廃案になるまで闘い続けていく」 秘密保護法案にろうそくやペンライトで抗議

NHK執行部「将来的にテレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化をやりたい」

全自動でゴミ収集ができるよになったぞ!(`・ω・´)→そおぉぉいっ!!→(´・ω・`)

【2次元】久米田作品の良い服装の画像貼ってくぞー

「新語・流行語大賞」の年間大賞、「今でしょ」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」の4語に決定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先