新卒で入った企業がひどかったback

新卒で入った企業がひどかった


続き・詳細・画像をみる


ささやかな復讐話ですが。
新卒で入った企業がひどかった。
東証一部上場だし当然労務管理はしっかりしているものと思っていたが、
8時半始業で、早く終わる日で21時。
なのに、17時になるとみんなタイムカードを通して、第二ラウンド開始となる。
そんなのおかしいじゃんと、組合や産業医に相談したら即日上司にバレて説教。
転職活動しようにも、土日もカードを通さない「闇出勤」をしないと
やくざ風の上司の灰皿が飛んでくる。
とうとう耐えかねて、本社の人事部長宛に退職届を送りつけて連休明けから行かなかった。
403
 とりあえず2chでも企業名を出して告発したれ、と思ったが、
さすがに事実だとしても会社名を出して損害賠償でも求められたら、と思うと怖くてできない。
そこでその会社名でスレを立ち上げて、その会社のことを褒めちぎってみた。
 すると予想以上に反論の嵐。結局部外者認定を受けてめでたくそのスレから追放されたが、
反論してきた内部の人間の書き込みはエスカレート。
社内の不倫疑惑や横領疑惑が飛び交う始末。
 話が沈静化してきたら、「なんだかんだ言ってマシな方だと思うよ、この会社」
と油を投下することでおもしろいように燃えた。
404
 スレッドは続き、
「○○っていいよね?」が「【パワハラ】○○【不倫】」
→「【来年まで】○○【もつか?】」
→「【閉鎖】○○【決定!?】」
→「【リストラ部屋へ】○○【ようこそ】」という感じに推移し、
その会社名をググると「閉鎖 リストラ」のようなワードが出てくるようになった。
405

続き・詳細・画像をみる


サンライズオリジナルロボアニメ「バディ・コンプレックス」1月よりTV放送&配信スタート!

もう嫌なんだよこのウスターソースがゲシュタルト崩壊起こしそうなメニュー!

【今週もバカ】 朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示

【今週もバカ】 朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示

【直接投稿】幹事さんが気を遣って呼んだAさん(シンママ+9歳の息子)がキチだった

【悲報】新庄剛志さん、老ける

【画像あり】 最近の学校で流行ってる遊びwwwww すげえ・・・

手越の女装可愛すぎwwwwwwwwww (※画像あり)

■【画像】浜矩子がひどすぎワラタwwwwwwww

尻を撫でさせろ!と追いかけ回してる

【画像】女子の ”肛門に入れるタイプのファッション” エロすぎ

インターネットは我々にどのような影響を与えるのだろうか?最近報道された5つの研究結果

back 過去ログ 削除依頼&連絡先