「ねぇ、警察このまま行ってはっきりさせよう。こっちも限界だし」back

「ねぇ、警察このまま行ってはっきりさせよう。こっちも限界だし」


続き・詳細・画像をみる

4:
女で背が150台半ばと低めなんだが
帰りの満員電車で吊革に掴まりながら肘をこちらの頭や肩に乗せてきた女がいた。
殆ど頭に肘鉄状態だったので思わず払いのけたら、少しすいた時に
「満員電車だし当たり前だと思うんですけど。仕方ないですよね?」
と因縁つけてきた。
無視して、自分の降りる駅で降りたらそいつもついてきて、こちらの袖引っ張って
「ねぇ、警察このまま行ってはっきりさせよう。こっちも限界だし」
とか言ってきた。
そんなに暇じゃないんだよ…。お前の限界なんて知らないよ。
満員電車だからって人の頭に当たり前のように肘を乗せて、
払いのけられたらキレるって頭の中どーなってるのよ?
635:
>>634
災難だね。結局どうしたの?振り切れたの?
時間と気力があるなら、とことんやり合うのもアリだと思うけど、
こういうのっていざ自分に降り掛かってみると咄嗟にはうまく反応できないんだよなぁ・・・。
636:
>>635
仕事帰りで時間も気力もなかったからホーム降りてしばらく無視
→途中から「何のことかわからないんですが、あなた何言いがかりつけてるの?」
と完全にしらをきった。
改札出てもまだついてきて
「こっちに警察あるから行こう」
などとつきまとうので
「何だか知らないですがあなたさっきから何なんですか?」
と大きめの声で言ったらやっと自分が不審に思われるのを自覚したのか、いなくなった。
途中でねえ家どこ?とか聞かれて寒気がした。
童顔で背が低めだと甘く見られて損。
ムカついたのか夜中に目が覚めてしまった。
637:
>>836
似たような感じで付きまとわれて、
イラっと来たので「じゃあ行きましょうか?」と警察に連れて行って
状況説明したら、最終的にその人家族が迎えに来るまで帰れなくなってたから
サクサクっと警察行くのも手だけどね、時間とか惜しいけど。
警察官もちゃんと二人分けて状況聞いてくれるし、
冷静に状況だけ説明したらなんだかんだでわかってくれるよ。
638:
>>636
そいつババア?まあ関わらないのが一番だよな。
639:
>>638
どちらかと言うとこちらがばばぁかと。
からんできたのは金髪、マスカラでまつげひじき状態のオネーチャン。
専門学校生かフリーター風。
警察行ってもよかったが待たせてる相手がいたので面倒で無視した。
無視して相手が手を出してきたらそれはそれで望むところだし。
642:
>>639
気の強い自己中女って感じなのかな。満員でも他人に肘は乗せないので、マナーの悪い女なんだろう。
最近はホント変な人間多いしな。関わるだけ損だし。非が無いし、シカトで正解。
64

続き・詳細・画像をみる


【悲報】レディー・ガガがSKE48松村香織の衣装をパクる

うちの猫がラブラブ

【名付け】『佳史』・・・「佳」という字が気に入り、名付けました。

【画像】これが女の子が憧れるシチュエーションらしいwwwwwww

そろそろ天井乗せ無し単発の名前決めない?

台湾の食堂車がアカン事になってる

hydeの最新すっぴん画像wwwwwwwwww

レクサスのディーラーで値切ってる奴いてワラタwwww 素直にトヨペットでも行けよwwwwwwwww

シエル「最近隊長がリンクバーストしてくれない…」

日本と台湾に秘密軍事協定!?「日台は軍事一体、台湾は平和統一とは反対の道を歩んでいる」中国メディア

hydeの最新すっぴん画像wwwwwwwwww

就活中のニートがひき逃げされた少年を助けたら面接落ちた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先