37歳女子「もうすぐクリスマスだけど恋人がいない人は今どんな気持ち? ねえどんな気持ち?」back

37歳女子「もうすぐクリスマスだけど恋人がいない人は今どんな気持ち? ねえどんな気持ち?」


続き・詳細・画像をみる

1:
もうすぐクリスマスだけど「恋人がいない人」は今どんな気持ち? ねえどんな気持ち? ねえってば。独り身なのにどうやって精神状態を保ってるの? どうすれば独りでも生きていけるの? ねえどんな気持ち? ねえってば。
私いま37歳女子だけど、小五から独りだったことがないからわからない。クリスマスが近いのに独りでどうやって年越しするの? そもそも独りのまま年越しするつもり? どうすればそんな強い心を持てるの? どんな気持ちなの?
独りのままクリスマスの24時間をどう乗り越えるの? イブも含めれば48時間だけど、どうやって独りのままその時間を過ごすの? それって水の中にいない金魚みたいなもんじゃない? 呼吸できるの? 恋人がいなくて呼吸ができるの? どんな精神状態なの?
もう一度同じこと言うけど、ねえ、今どんな気持ち? ねえってば。独り身なのにどうやって精神状態を保ってるの? どうやって呼吸してるの? そもそも酸素を吸っていいの? 独り身なのに酸素吸っていいの? 
政府の許可はいらないの? 恋人いないのに地球の大気を摂取していいって許可もらったの?
そもそも、政府が許してもクリスマスの神様は許してくれるのかな? 独り身で許してくれるのかな? 天罰が下るかもしれないよ? クリスマスに何を食べるの? クリスマスケーキを恋人と食べないクリスマスなんてありえるの?
オリジン弁当なの? コンビニ弁当? 恋人がいないクリスマスにコンビニ弁当食べるときどんな気持ち?
仕事、勉強、みんなと飲み会、いろんな言い訳があるわよね。それでも恋人がいればいいの。心の支えになるから。でも恋人がいないのに、仕事、勉強、みんなと飲み会って言い訳、他人には通じても、自分の心には通じないわよね。心の涙が流れてる。
>>2以降へ続く
http://rocketnews24.com/2013/11/30/392543/
2:
>>1の続き
このコラムを読んだあなたは Twitter で「ふざけたこと書くな」って反論するかもしれない。でも心には嘘はつけない。やっぱり心の涙が流れてる。うんうん、わかる。
悔しいもの。図星を言われると悔しい。だから Twitter で反論したり、あきれたフリをしたりしちゃう。うんうん、わかる。でも心の涙が流れてる。すごく泣いてる。
どうすれば独りでもクリスマスを生きていけるの? ねえどんな気持ち? ねえってば。ねえどんな気持ち? ねえどんな気持ち? ねえどんな気持ち? 
なんで無言なの? なんで震えてるの? もしかして怒ってる? ねえってば(笑)。
コラム: ゆるふわゆとり娘 at Around forty.
おわり
4:
37歳なのにこの精神年齢
6:
?が多過ぎで気持ち悪い
【驚愕】妹のツイッターにマジでヤバイ事がwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】1日に820人の人間が虐殺されていた場所
女子大生背中の手入れ雑過ぎwwwwwwwww
Googleで「好きな子の」で検索した結果wwwwwww
長澤まさみの全盛期水着写真がヤバい wwwwwww
【画像】イランのギャルたちのルックスが「ヤバい事になってる」と話題に
【閲覧注意】海外の心霊スポットがヤバい
まとめサイト報+
7:
37歳で結婚できてないのか
9:
女子(37歳)
10:
合コンにくる男の人て「やれればいいや」て思ってるんでしょ。
一緒に飲んでてそういうの伝わってくるよ。
会ったばかりなのに「好きになっちゃった」とかいえば、やらしてくれるとでも思った?
好きになっちゃったのは私のほうなんだから・・・
12:
そんな年で娘とか使っちゃうんだから結婚を申込まれないんだよ?
ねぇ?結婚を申込まれないってどんな気持ち?羊水がひたすら腐っていくのはどんな気持ち?年齢を隠せないのに化粧してるってどんな気持ち?いずれ必ず飽きる女と気付かれた時ってどんな気持ち?ねぇねぇ答えてよ?
女は20代以外は生きては生けないんだよ?知らなかった?美人でも許せて30代なんだよ?
ねぇねぇ40代になったら殺意すら芽生えられてしまうってどんな気持ち?
ねぇねぇ答えてよ?答えてったら!!
13:
後が無いってのはこういう感じなのか・・・・
14:
これは病んでいらっしゃる。
病院にお連れしろ。
16:
37歳
この年齢だと、勝ち組の女は20代でとっくに高年収のイケメンと結婚し
子どもも生まれて有名私立幼稚園に入学させたところで二人目も誕生し
その後ふたりとも有名私立に入学させ中学生になり子どもが思春期を迎えて
ちょっと困ったわどうしようってママ友に相談してる頃合いだな
一方バカ女は>>1
28:
>>16
ステレオタイプの勝ち組を持ち出さないと37歳独身女をもdisれないの?
17:
クリスマスは普通通りに過ごすけどね
彼氏がはいるけど、祝ったりしないお
クリスマスは20代前半で卒業じゃないの(´・ω・`)
22:
>>17
アッー!
18:
平日だし
21:
自分に37歳の恋人がいて、こんな文章書いてたりしてたら怖い
24:
頭悪そう
1

続き・詳細・画像をみる


朝ドラ見たことない

多くの場合人生最後の修羅場。それが介護

吉本興業の糞芸人コンビ「キャベツ確認中」がふなっしーのパクリキャラ「きゃべっしー」を制作し千葉県銚子市から仕事を受ける←絶対に許さない

彼女が創価なんだが

西武、ラミレス獲りへ!

堀江貴文氏「今のIT業界はぬるい!遅い!」「LINE凄いってみんな言うけど別に凄くねえだろ」

無修正A●に出演、小学校講師 菅原瞳(27)逮捕

「今『帰りたい』と仰ったお子さんのお母様、どうぞお帰りになって下さって結構です」

最優秀障害馬マジェスティバイオが安楽死

【鉄の匂い】女の子の匂い良すぎワロタwwwwwwwwww

カーチャンってなんで掃除機かける時だいたいキレてるの?

ワイ(16)「チッ!五千円かよ!壱万円位入れろや!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先