3ヶ月なにも悪くないのに入院したwwwwwwwwwwback

3ヶ月なにも悪くないのに入院したwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
両親が俺の大切なアウロリ画像を見たせいで俺を性異常者と勘違いして
結構でかい病院に入院することになった
そこにはネットもアニメもゲームも出来ない隔離空間が俺を待ち受けていた………
11:
食事はそこまで不味くはなかったが
何もできないので本当に退屈だった
あとオカズがなにも無いので入ったばかりの時は何週間かイ●ポになった
13:
それに看護婦の態度が本当に酷かった
俺は初めはピチピチの優しいナースなどを想像していたが実際は50歳くらいのBBAだった
6:
実体験か?楽しみだ
17:
朝にBBAに起こされ体温を計られ
脈拍数を計られ尿検査をされ看護婦とつきっきりの生活を送るたびに
まるで自分がよぼよぼのおじいちゃんになった気分だった
18:
そして入院から2週間ーーーーーーーーー
ーーーーーーー転機が訪れる
そう、俺のベットの隣に10歳の女の子が来ると言う知らせを聞いたのだ
19:
俺は興奮し、久々にいきり勃ったムスコをしこしこさせていた
そして2日後、絶望の知らせが俺を待っていた
なんと担当の医師が俺がロリコンかもしれないという理由で彼女のベットを別の所に移させたのだ
実に失礼極まりない行為である
22:
ワロタ
23:
事実じゃん。ロリコン野郎。
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4862381510/
20:
3か月しこり放題かよ
いいじゃん
24:
俺は絶望し枯れ木の様になってしまった我が分身を見て声を殺して泣いた
そんなこんなで一ヶ月が経った
そしてついに医師から「ゲームをしてもいい」と言われたのだ
しかしネットが使えないのでモンハン3Gとゴッドイーターバーストを一人でポチポチプレイしていた
25:
時間を潰せる物は手に入ったが俺はそろそろ限界に達していた
そう、オカズである
1ヶ月半もオカズがない状況が続くと精神面が不安定になるのだ
そこで俺は母が所持しているポケットWi-Fiに目を付けた
26:
計画は簡単である
母を呼び出す→喋ってる最中に母のカバンに手を入れポケットWi-Fiとその充電機を獲る
ポケットWi-Fiは小さいので持ち物検査にも引っかからない……
そして見事ポケットWi-Fiを盗んで母と別れた
母は泥棒に盗まれたとアホな事を言っていたが退院した日にちゃんと返した
27:
そこまでしてロリ収集したいのか…哀れだなお前。
28:
これでゲームにもネットにも困らず入院生活を過ごした
そして退院する日が遂に訪れる
俺は元気に3ヶ月お世話になった病院に手を振り、家に還った
今は削除されたロリ画像を探してます
29:
隔離する意味がまったく無くなってワロタ
31:
隔離ワロタ
33:
こういうハゲは一生隔離してほしいわ
34:
ちなみにハゲじゃないです
まだ32です
35:
え?
38:
あっ
3

続き・詳細・画像をみる


【速報】 韓国、中国に対抗して防空識別圏を拡大キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!

どんな名作映画タイトルも一部を『フル勃起』に変えると台無し

JKのヤバい画像見つけた。集団ヌード、陰部強調、アナル、中に出してと懇願する姿も・・・。

週刊文春の記事が韓国で波紋 「相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか」

【アニメ】魔法少女大戦:47都道府県を擬人化した魔法少女 ガイナックス制作で4月に放送開始

道で遊んでいた少年の頭に隕石が直撃。

嫁が「得意料理はカレー!」と言うので少し馬鹿にしてしまった

【画像あり】ToLOVEるダークネスの新しい手法すげえええええええええ

Kinki Kidsの曲で打線組んだwwwwwwwwwww

【画像】ロボット出来たwwwww

【悲報】JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り

【悲報】女子高生のツイートが無慈悲すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先