DV被害者のAママの相談相手になってたが事実は全く逆だったback

DV被害者のAママの相談相手になってたが事実は全く逆だった


続き・詳細・画像をみる


乙。それだけの状況で、なぜ妻への警告を遅らせてしまうのだ、旦那よ…。
71:
妻がAママのスパイになってたからだろう。
72: 62 2011/08/15 09:50:23 ID:xgu+r1OR
>>70
夫は出張が多いし、私は人見知りが酷いので、Aママとは多分関わらないだろうと、甘く見ていたようです。
Aママと知り合いになったと聞かされた時は、内心ショックだったようです。
73:
なるほど。しかし、殴られるとかなくて幸いでしたね。
74:
何はともあれ全員無事で良かった。
75:
>>64
いやああ。私Aママとそっくりな人知ってる。
けっこうある世界の有名人。
子供は育児放棄して親にまる投げだけど。
その人かな?
76:
無事に逃げ切れたので、ホッとしてます。
>>75さんの知ってる人とは、多分別人でしょう。
Aママ親は、俗に言う毒親で実家とは離れた場所に逃げたと言っていましたし、それに、Aママは子供ラブなので、丸投げはしていないようです。
お盆なので、厄落としできればいいなと思います。
今度こそ、
77:

続き・詳細・画像をみる


クリリンって一ヶ月も宇宙船で過ごしてブルマと間違いを犯さない紳士

花びらのようにwwwwwwwwww散りゆく中でwwwwwwww

ZZガンダムの思い出

【画像】 「彼氏と泡風呂なうw」 Twitterでお風呂画像がうpされるwwww

【サッカー】「今季トップ下でプレーした選手の中で一番いい」 マンチェスターユナイテッド香川を現地メディアが絶賛

ジャパンカップダート(12/1・阪神・D1800m・G1)枠順確定 今年交流G1・3勝ホッコータルマエ3枠6番、連覇へニホンピロアワーズ7枠14番

女の子「彼女とか…いないの?」←これフラグ?

【画像】アイドルヲタ気持ち悪すぎワロエナイ・・・

お前ら剛力はめちゃくちゃ叩くのに堺雅人は全然叩かないよな・・・

【画像】ドイツの写真うpするから見て(70枚)

パチ屋の入場1分前から台確保するまでの緊張感

義祖父が文字通りの生霊として過ごした話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先