「パパに子供のポテト代くらいかせいでーって言ってみ?」back

「パパに子供のポテト代くらいかせいでーって言ってみ?」


続き・詳細・画像をみる

8:
マックに行ったら3?4歳くらいの男の子が各席を回りポテトをおねだりしてた。
あげないと勝手に取るしずっといるからみんな、かわいいから、じゃなくて
「はやくどっか行け」と言う意味で1本あげていた。
たまに水分補給に両親のところに帰ってたけど親はちゃんとセットを頼んでる。
でも子供にはポテト1本たりともあげない。(水分補給も水筒だった)
水分補給が終わると親が「また貰ってきな」と追いやる。
おねだり子は私の斜め前に座っていたギャル2人の所に行った。
ギャルママたちは各子供が2人いたけどハッピーなセットを1人ずつに頼んでいた。
ギャルママB、自分のポテトをおねだり子に次々渡す。
あげなくていいのに…って店中が思ってたと思う。
A「そんなにあげなくていんじゃね?ほかでも貰ってたじゃん」
B「だって見て!次々食べるんだよ!ほかでも貰ってたのにこんなに小さい子がさ!」
A「まー確かによく食べるねw」
B「家で食べさせてもらってない子みたいw
ほらまだ食べるよ!2、3日食べてないんじゃない?
これくらいの子ならポテトこんくらい食べたらお腹いっぱいにならない?」
A「うけるw私のも食べる?ほらw(ポテト1本を子供の目の前でプラプラさせる)」
子供がっつく
B「ちょーまじうけるんですけどーw」
A「マジで食べさせてもらってなーいwwかわいそー!ほら、たべりw」
B「パパに子供のポテト代くらいかせいでーって言ってみ?」
この辺でみんな吹いた。
親はふてくされて子供の手をひいて帰っていった。
子供をからかってるからムカムカする人もいるだろうけど私はスーッとしたよ。
669:
>>668
GJGJ。スーっとしたわw
そのギャルママだって、子供をからかおうと思ってやったんじゃなくて、わざと親に聞こえるようにやってたんだろうしねw
670:
子供に乞食させるとかすごい親がいるんだな
671:
>>670
マックで子供にクレクレする親の話はしょっちゅう見かける
67

続き・詳細・画像をみる


ネプテューヌ はろーにゅーわーるどが相変わらずぶっ飛んでるw

【社会】企業の8割が基本給上げ、6年ぶり高水準

俺の親に金出してもらって結婚式やったんだが、嫁は式そのものが嫌だったしいまだに根に持ってるらしい

彡(゚)(゚)「マッマ、ワイ盗聴されとる」

今日鶴舞線の電車で最強の痴漢に出会ったwwwwwwwwwww

たった2ヶ月のニート期間で消えた貯金wwwwwwww

自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし

コナン「ムラムラする」

【画像】 サブカル系女って正直素材が良い奴多いよな

伊東家の食卓で未だに使ってる技術

【悲報】アイソン彗星がバラバラに崩壊して消滅

ジェイソン・ステイサム、体を張らない軟弱な俳優に苦言「グリーンスクリーンの前に立って顔を歪ませている。そんなのは茶番だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先