【ホンダ】新型オデッセイ アブソルートEXがパーフェクト評価!!back

【ホンダ】新型オデッセイ アブソルートEXがパーフェクト評価!!


続き・詳細・画像をみる

7:
【ホンダオデッセイ アブソルートEX 試乗】欧州ミニバンのような安定感…島崎七生人
かなり大胆な「アブソルート」の面構え。その迫力が見えにくくしているが、車高を150mmも高めたという割には、ホンダ新型『オデッセイ』のフォルムは破綻がない。
個人的には“初代のプレーンさと3代目のノーブルさが融合した印象”に思えた。前から後ろまで一直線に走るベルトラインのクロームのアクセントもセンスがいい。
そして驚いたのが走りだ。
続きは↓
http://response.jp/article/2013/11/28/211857.html
■5つ星評価
パッケージング:★★★★★
インテリア/居住性:★★★★★
パワーソース:★★★★★
フットワーク:★★★★★
オススメ度:★★★★★
【HONDA】5代目オデッセイ★7【ODYSSEY】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1384820682/
668:
>>667
ありがとうございます
実際乗っていて同じように感じます
走りもいい、居住性もいい、カッコいい!
689:
>>667
パーフェクト評価w
まぁ当然の結果だな
691:
>>667
■5つ星評価
パッケージング:★★★★★
インテリア/居住性:★★★★★
パワーソース:★★★★★
フットワーク:★★★★★
オススメ度:★★★★★
壮観だ!
673:
EXについてる車輌がいたらミラーが光るやつ、なにげにあると便利だね。
追い越しかけた時、車輌の位置が分かり易かったわ
674:
>>673
抜かす度に反応するよね。
この間、右折専用レーンに入ろうとしてウインカー出したら、
対向車線の車に反応して音が鳴ってびっくりした。
688:
2週間で6000台受注だって。順調だな。
692:
これでHVになったら静粛性がさらに上がって、モーターの加になるわけか。
698:
納車までの悩み。
ゴミ箱どうするか?
2列目のドリンクホルダーどうするか?
(リアドアのポケットじゃ遠いという噂)
納車された皆さんどうされてます?
707:
車検証キタ━(゚∀゚)━!
708:
FAXだけど読めね━(゚∀゚)━!
721:
サングラスボックスのミラー、子供達寝たかな?って確認用にいいね。
あれを見た時、まさにファミリーカーだな?って実感したよ。
ファミリーカー相手に何をムキになってるのか理解できない。寝よ寝よ。
722:
納車はよといえるのもあとわずか
724:
今日、ディーラーに行ったら、年内微妙みたいな感じで言われたから、
気を揉むのもイヤだし、「じゃあ、来年登録で新年早々で」と逆にお願いした。
納車待ちのみんなは、ほんの数日乗るだけで、旧年度になるのイヤじゃない?
それ以上に、少しでも早く乗りたいの?
725:
昨日アブEX4WD納車。
意外と燃費良い。収納が少ないね。
運転席の乗り心地は悪くないが後輪を引きずっている感じでしかも跳ねる。
アブはフロントが17インチでリアが16インチが丁度良いのかなぁ?カッチョ悪いけど。
614:
コーナリングライトが結構明るいね。
20年くらい前の車で付いてたのがあったんだけど、ウインカーに連動だったなぁ。
今のはハンドル操作にも連動してるんだね。
623:
今日はじめて街中ですれ違ったんですけど
フロントのメッキ部分が強調され過ぎて・・
正直な感想ですが、上品ではない感じですね。。
無限に変えれば何とかなるのか??
624:
そこネックな人多いんじゃないかな?
年明けたら整形します
無限にはしないけど
626:
しょうもない質問ですが
納車の最終確定っていつ頃するものですか?
確定したら連絡しますとのことですが、
納車のどれくらい前なのかと。
627:
>>626
正確なのはDに入る日が決まってからだよ。だから、早くても二週間がいいとこ。
Dも曖昧な段階で約束したくないからね。まあ、保険の切替とかもあるから
購入した身としては、なるべく早く知りたいのも判るけど、こればかりは仕方ない。
自分なんか、年内の約束で11月初旬に契約したのに、売れ筋のアブソEXだったから
多分年越しなる模様。まあ、次年度登録になるから別にいいけどね。
629:
>>627
そうなんですね。
ありがとうございます!
おっしゃるとおり保険の切り替えとか、
色々とどうなのかなっとおもいましたので。
647:
燃費はサイズと重量を考えれば、平均よりはちょっといいくらいか。
> 実際に販売台数も好調のようで、発売日から約2週間の初動で6000台の予約を受注したという。
だそうだよ。
HV+パワーバックドア+1500W電源+助手席パワーシートはよ。
649:
納車まであと2日だがや
597:
今週末納車のひと???
ノシ
598:
>>597
呼んだ?
600:
>>597
何?
656:
いよいよ明後日納車だわ
晴れっぽいし楽しみでたまらん
661:
>>656
いいなぁ。
発売二日目に契約したが、まだ納車の連絡ないよヽ(`Д´)ノ
682:
>>661
発表前のカタログ発注だったからね
現物見ずに買ったから不安だったけど、結果的には大正解だったよ
60

続き・詳細・画像をみる


就活始まるし新卒切符切り間違えて地獄みた話をする

朝になると飼い主を起こしにくる目覚まし猫がカワイイ!!猫「早く起きるにゃ」

【IS<インフィニット・ストラトス>2】9話まとめ 攻略完了! EDに一人追加!

Juice=Juceの個別握手に研修生選抜メンバー追加

とんかつ「和幸」が客が残したキャベツやお新香を使い回して客に提供

一橋大学にJK同好会が誕生wwwwwwwwwwwww

メンヘラ女からのLINE適当に返した結果wwwwww

ラノベ新人賞でまたもやパクリ疑惑 パクられ作者「丸写しするならせめて話を通して下さい;;」

感謝祭の七面鳥を電池で調理したら電池何個いるの?

ヤングジャンプ『ローゼンメイデン』残り3話で完結

【悲報】 スマホ版 「ドラゴンクエスト1」 が超絶ゆとり仕様でワロタwwwwwwww

まぁいつかこんな日は終わるんだろなとは思うが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先