このご時世に壁紙作ったったwwwback

このご時世に壁紙作ったったwww


続き・詳細・画像をみる

1:
おっちゃん、かなしいので壁紙作った

2:
6:
そうだ。
8:
航空祭行ったの?
10:
うん。今年一眼レフ買ったので試し撮りギフー。
11:
岐阜基地?
13:
そうそう。各務原。今年も小松に行こうと思ったけど天気が微妙だったから。
帰り道に撮った。2:
自分の持ってる壁紙がまとめブログとかでよく見かけるもんばっかだから自分で作って上げたけなんで、
写真スレではないw お前らも壁紙はよ!
14:
ブルーインパルスどうだったよ
一人で行ったの?
15:
夜中に叩き起こして知り合い連れて行ったよ。
午前中は、ほぼ快晴だったので良かったよ。
いつも渋滞を恐れて満足にブルー観たことなかったから結構興奮した。
ただ、各務原はエプロンが逆光なんで…ね。みんな目がイカレてたんじゃないかな。
5:
16:
こういう空の壁紙とかでオススメない?
といっても雲が白だとアイコンの文字と被って見難いんだよなw
17:
壁紙って結局、こういう本来の視認性を妨げないのが無難になってくよな(´・ω・`)
18:

19:
おお! こういうトーン抑えて一部際立たせるのはいいね。
フェイさんかっこいい。最後のはもうデスクトップアイコンをランチャーに詰め込むしかねえ。
20:
スマホ用
21:

22:

23:

24:
ひこーき

25:
26:

27:

28:

29:

30:

31:

32:

34:

35:

36:

37:
 1920*1280
 1920*1280
38:

39:

41:
42:
4

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】これが最近の女子小学生wwwwwwwwwww

顔をキーボードに衝突させて書き込むスレ

JC優勝のジェンティルドンナが有馬記念回避を正式発表 今後はドバイ遠征を目標に

【新潟】中学生が職業体験で自衛隊を希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党と労組が抗議・来年度以降の中止を求める

「BB2C」アップデート! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【AKB48】鈴懸選抜にいた平田さんと田野さんって華があるね

好調「ニコ動」が攻める!打倒YouTubeへNTTや任天堂と“日の丸連合”

特定秘密保護法案ってなんなの?

「中国のメンツ丸つぶれ」「なんで中国軍機が発進しなかったの?」・・防空識別圏に侵入されても結局何も起こらず

【北海道】「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性

猫会議ってどんな話してるんだろな

電車の中で一人でポテチ食ってるやついてわろたwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先