【相談】夫のメールを勝手に見てしまった。浮気を問いつめたいがまだ別れたくない…back

【相談】夫のメールを勝手に見てしまった。浮気を問いつめたいがまだ別れたくない…


続き・詳細・画像をみる

9:
結婚する前から続いてる人がいる。メール盗み見てわかった。
体の関係はたぶんしてないけど、たまにデートしてキスして浮かれてるのはラブメで確認済。
相手の女をいつか潰したい、と思って以前からネトヲチしてたんだけど、昨日ついに住んでる地区がわかった。
相手も既婚で子持ち、相手夫が単身赴任中で今は実家のお世話になってるみたい。
今すぐにでも突撃したいんだけど利口じゃないかな?
不貞でもないから裁判では争えないし、お灸をすえる程度のことしかできない、でも会って話がしたい。
旦那も問い詰めたいけど怖い。メール見たって言えないし、生活がダメになりそうで。
スポンサーリンク
オススメリンク
子供が親に命令、親は「ごめんね〜言う通りにしなくて〜」って。どういう神経してんの?
ギックリ腰になったのでコトメに3日分だけ買い出しを頼んだのに3万使われた…今月もうオワタ…
コトメ「(嫁)が刺身を○g盗み食いした!私の目はごまかせない!(ドヤッ」
預かる予定のややボケの母が電車から消えた!?
娘が幼稚園中3年間、泥の濡れ衣を着せられ続けた
老い感じ 気遣う夫と 友白髪
気の利かない兄嫁。うちに来た時位ゆっくりしてご飯でも 作 っ て けば良いのに
470:
>>469
裁判以外で浮気相手の女を攻撃したりお灸をすえていいのは
浮気相手の旦那であって、あなたがするべきことではない。
あなたがすることは自分の旦那を攻撃したりお灸をすえること。
471:
>>469
今すぐは利口じゃないな。
でも本格的不倫突入までカウントダウン始まってるから
結婚する前から続いてるという証拠を十分にそろえた後
それをもとにやんわり釘さすのはありだと思う。
旦那には熱めのお灸をきっちりすえた方がいいねw
472:
些細なお灸のつもりでも既婚同士なら
相手の旦那から>>469の旦那が責められて
双方の家庭が修羅場になる可能性も考えて行動したほうがいいよ。
473:
469です。
私に離婚の意思があれば、証拠集めて旦那を問い詰めるのですが今のところありません。
あの女、2人目を流産した夜に「嫌なことがあったの。。。」って旦那に泣きついてやがった。
主人としっかりいたしておきながら他の男に慰めてもらうとか、贅沢ですね??????一切同情できない。
証拠は結婚する以前からのラブメくらいです。写メとっておきます。
相手は実家住まいだし、子供やお母様の前で「相談」でもしてやろうと思ってましたがちょっと落ち着いてきました。
崩壊するまで待つ…のか?私…。
474:
>>473
なんでもないときにさりげなく
「どうして私と結婚したの?」と聞いてみるとか。
475:
流産して浮気相手に慰めてもらう位だから相手かなり強かだよ
凸したら自分が100%被害者みたいな顔でシタにいいつけるんじゃないかな
あとプリの子供巻き込むのは流石に可哀想
何か読んでるとプリへの憎しみばっかで全然旦那に対する憎しみないね
結婚前からそういう女と関係続けてる旦那が一番クズだと思うけど
476:
>>474
横だけど
そんなこと聞いても、あまり意味なくない?
本当に好きなのは結婚前からのあの女で仕方なく473さんと結婚したんだとしても絶対言わないだろうし、
473さんが自分の理想的な女で自分と合うのはこの女性しか居ないと思ったって言われても
今の状態じゃ心から信用できないだろうし…
477:
結婚何年目?
たとえその女と切れたとしても旦那さん軽そうだからまたやらかすかもよ?
478:
まあ浮気した過去の旦那があってこそ今の成長した旦那がいるんだから許してあげなよ
479:
>>476
う?ん…うしろ暗いところがあってまだマトモな神経持ってたら
ピンときてそこで改める可能性がある…かな?
そこでプリとラリって「やっぱりプリと一緒になるべき」とかの可能性も否定できないが。
しらばっくれて甘い言葉吐いたり開き直ったら心置きなく追い込めばいい。
>>473さんの人生を自分の都合だけでコントロールしていい気になってる感じはする。
>>473さんはプリと飽きるまでラリラリしてからカスゴミみたいなのとでも一緒いたいのかな。
スポンサーリンク
480:
>>469 >>476です。
たかがチュウくらいで…って流されると思ってたんで救われてます。ありがとうございます。
>全然旦那に対する憎しみないね
余裕で好きなのと、自分がどんくさくていつも旦那に迷惑かけてるから、責めれない。
それと浮気問題は関係ないのにな。すいませんよくわからない。
ただ、この女と切れても新規開拓は絶対しないって信頼してます。だから躍起になってます。
結婚して10ヶ月、旦那とは8歳差、8ヶ月レス、でもすごく仲良しです。
1年記念に今度旅行に行きます。さすがにまだ失いたくないよ…。
481:
相手の旦那に匿名でチクればいいのに…
482:
>>473
車で会ってるようなら車にボイレコとGPS。
お金に余裕があるなら探偵つけてみるとか。
484:
>>480
なんでキスだけと言い切れるの?
485:
キスしかしてないって言われたからじゃないの
486:
>>481
それだ!
>「嫌なことがあったの。。。」をプリ旦に。
488:
長々居座ってすいません、退散します。
ひとまず凸はやめて、今度会うときに尾行でもすればいいと自分を納得させることにしました。
プリ旦は単身赴任中のため連絡先はわかりません。
過去のメール漁ったらキスの話題しかあがってなかったのでキスしかしてないと思います。
結婚前には体の関係があったのかもしれませんが。
私の様子がおかしいので旦那が不審がっております。平常心。
話聞いてくれてありがとうございました。
引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】21
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【外見】「会社で(私)の写真を見せたら皆が誉めてたよ!(私)って実は可愛かったんだな!」
【方言】兵庫出身の彼女が「〜やんかぁ」と語尾につけるのがモヤモヤして冷めた
【非常識】飲食店のバイトに初出勤した彼氏が香水つけてた事で社員に注意されて逆切れ
【シャボン玉ロミオ】私の財布をパクって逃げた元彼から壮大な設定の厨二病小説が届いた
【離婚】元嫁から間男の自殺をネタにしたジュリメールが届いた
【おバカ】彼氏が完全犯罪のトリックを思いついたようです。私は殺されるのでしょうか(´;ω;`)
【ハピィ遠藤】元彼から「子どもは旦那においてこい。慰謝料払いたくないからお前から誘ってこい」と定期メールが届く
【流血沙汰】バイト先のシュレック似の女から「ぉかあさんにも紹介したいからはやく来てね(うふっ)まってるょ〜!!」ってLINEが来た
高尚トメオペラ < 大泣き赤ん坊 < 音痴森のクマさん
『主人と別れてくれるなら、今なら許す』とメールが来た
【修羅場】葬式で凸のウト弟を酒で潰す酒豪嫁
弱ったとこにスカっっと反撃! 目には目を歯には歯を
トメの葬式でDQN返しのつもりが、自分が一番DQNだった
あたし達夫婦と可愛い王子はコトメの宮殿マンションで居候中www
養子だと知り問いただしたら「生まれる前に迷子になっただけだ」
DQN夫婦の元レディース妻に姪がpgrで逆ギレ泣き
【DQN返し】優しいトメとナマハゲ嫁にGJ大賞
天然最強www 低燃費なスカッと一撃
自分の思い通りにならないと投げ出し、全て失った義兄嫁
「(義兄)が怒ってるから取り持って」温厚な義兄がコトメにキレるに余る原因
-
-
100

続き・詳細・画像をみる


またココアでもよろしく

【悲報】PC逝く

『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のイメージPV公開!!!遂にバジもAT機に!

農 協 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド

今のルフィの強さが70だとしたらゾロは80だよな

ガンダム主人公の親の死亡率が高すぎる件

実写版「ルパン三世」キャスティング発表 ルパン=小栗旬 不二子=黒木メイサ 銭形警部=浅野忠信

猫と母が会話?していた

【画像】死ぬまでに訪れたい…息を呑む地球の絶景スポット(20枚)

親が俺の給料使ってパチ屋へ行くのをやめさせたいんだけど

ナンバーの石井一久の記事wwwwwwwwww

飼ってるペットのこれだと思う画像を一枚だけうpして行け

back 過去ログ 削除依頼&連絡先