菫「水着撮影だ…と…!?」照「う、うん」back

菫「水着撮影だ…と…!?」照「う、うん」


続き・詳細・画像をみる

1:
白糸台部室
菫「は?」
照「ごめん」
菫「は?は?」
照「監督に三連覇逃したら、水着撮影の取材受けるって約束してて」
菫「聞いて無いぞ!私は!聞・い・て・無・い!!!!!!」
4:
照「ちょうどその時、菫が休んでたから……」
菫「6月か……。確か風邪で二日ほど休んだが……」
ガチャ
淡「やっほー、二人とも元気かね」
渋谷「おはようございます」
亦野「WEEKLY麻雀TODAYで、虎姫の取材は水着で受けるってマジっすかー?」ドヨーン
6:
菫「亦野、お前も知ってたのか?取材のこと」
亦野「そりゃもう。なんせ白糸台の三連覇記念(予定)って事で、30ページも特集される取材ですからね」
菫「なぜ反対しなかった!?水着だぞ。水着」
淡「別に水着くらいいいじゃん。減るもんじゃあるまいし。まー私の水着見て、来年も入部者殺到だけどねー」
渋谷「私は……やっぱり恥ずかしいです///」
亦野「私は嫌ですよー。反対しましたけどね」
照「私も断固反対した」
8:
回想
監督『で、水着撮影の件だが』
照『反対反対反対!』
亦野『同じくです。私達は雀士であってアイドルではありません。水着を見せる必要なんて全くもってありません』
淡『さーんーせー。アイドルみたいで面白そう』
渋谷『どちらでも……。強いて言うなら賛成ではあります。今年、一軍昇格したばかりなので取材を受けてみたい……とか…少し思ったり』
監督『賛成2、反対2か。さてどうしたもんかね』
9:
淡『菫に聞いてみればいいじゃん』
監督『あーそうだな。今日は休んでるが』
照『駄目駄目!菫はこっち側の人間じゃないから』
亦野『そうですよ……。弘世先輩は身長も高いし、スタイルもいいし美形だし……。取材慣れしてるし……』
渋谷『インタビュー受けるの嫌いじゃないって言ってましたよ』ズズズ
監督『メールで聞くか。9月に予定されてる取材だが、どうする?っと』ポチポチ
11:
ブーブー
監督『もう返信が帰って来た』
WEEKLY麻雀TODAYの取材ならば、毎年受けてますので問題ないです
監督『だとよ。賛成3で反対2だな』
照『なっ……!?』
淡『わーい。新しい水着買おうっと』
渋谷『去年の水着がキツくてもう入らない』ズズズ
亦野『ぎゃああぁぁぁぁぁぁ、ミリタリー特集なら良かったのにいぃぃぃぃぃぃ』
12:
菫「あ、あの時のメールか……。だって取材なんて普通水着って思わないだろ!?」
照「監督書いて無かったの?」
亦野「まぁ……、おかげでハワイでしたっけ?三泊四日で行けますし」
渋谷「WEEKLY麻雀TODAYの提供で、お金かからず行けます」
淡「うんうん。みんなで旅行楽しいよね!いい思い出になるよ」
菫「いやいや水着を公開するんだぞ?お前ら恥ずかしくないのか?」
淡「全然」
渋谷「……スタイルに自信ないので恥ずかしいです///」
照「嫌」
亦野「虎姫のお笑い枠なんでスクール水着を着る予定です」
16:
監督『照が嫌がってる理由はよーくわかってる。だからチャンスをやろう』
監督『もし白糸台が三連覇達成したら、私の力で水着ではなく私服取材でゴリ推してやろう』
照『その言葉忘れないで下さいよ』
亦野『やあああああああってやるぜ!』
照「てな話もあったよ」
菫「……私にも責任あるな。清澄が初出場初優勝してしまったからな」
亦野「とほほ……、私は完敗ですよ。そりゃ諦めもしますって」
18:
淡「たかみー、一緒に水着買いに行こっ♪」キャッキャッ
渋谷「う、うん」ウフフ
菫「……」
照「なぁ、亦野。私もスクール水着でいいかな?」
亦野「宮永先輩は駄目ですよ。虎姫の看板しょってますから。チーム虎姫と言えば宮永照のチーム。白糸台と言えば宮永照の学校ですから」
照「だって……、私……、胸が……」ズーン
亦野「気持ちはわかりますよ」
菫「……」
21:
淡「菫も一緒に行く?」
渋谷「大きいサイズだと可愛い水着ないから苦労しますよね」
菫「えっ……あー…、そ、そうだな」
照「けっ」
亦野「ちっ……。何着ても似合うくせに……。だいたい水着取材なんてあの三人居ればいいですよね」
照「そうだよな。私には咲と取材を受けてダブル宮永特集で良かったのに」
亦野「私は釣り特集とか。山で撮影なら、高鴨さんとセットで良かったのに」
22:
照「帰ろ帰ろ。亦野、ミスド奢ってやるよ」
亦野「本当ですか?やったー」
照「太らない程度に食べよう」
菫「お、おい。私も連れてけよ!?」
照「ふん」
亦野「どうぞ、おかまいなく。可愛い水着買いに行って下さいよ。弘世先輩」
バタン
菫「あー……行ってしまった」
淡「あららー、虎姫の貧乳コンビが拗ねちゃったよ」
渋谷「誠子ちゃんは貧乳。宮永先輩は無乳。だから貧乳コンビではないよ」ズズズ
25:
淡「じゃあ早渋谷でも行きますか?」
渋谷「私の家?」
淡「違う違う、東京の渋谷。あーでも水着買ったら、たかみー家で試着しよっかなー」
渋谷「いいよ。お茶くらい出すし」
菫「……」コソコソ
淡「渋谷って普段行かないから、道わかんないなー」
渋谷「弘世先輩に任せれば大丈夫」
菫「……」タッタッタ
淡「あれ?すーみーれー?」キョロキョロ
28:
菫の部屋
菫「くっ…まずいぞますいぞ!」ポトポト
菫「非常にまずい事になった」
菫「私服取材ならいくらでも誤魔化しがきくが……、むしろコスプレ取材なら私も快く引き受けたのに!」
菫「私の三年間も積み上げて来た嘘がバレてしまう!?」
菫「……」ヌギヌギ
菫「私の胸が……パットによって作られた偽物だと言う事が……」ペターン
30:
菫「なんとか…、なんとかならないのか!」
菫「こんな時はグーグル先生で調べるのが一番だ」
菫「豊乳っと……」カタカタ、ターン
プチ豊胸注射ハイアコープ!荒川美容外科特価キャンペーン中!
切らずにヒアルロン酸注入で豊胸 |赤阪美容外科
初めての豊胸なら松実おもちマッサージ | 1万5647件の実績!OFFモニター募集中
35:
菫「切ったり注射したりは正直怖いな」
菫「松実おもちマッサージ?これなら大丈夫か……」
豊胸をしてみたいけど、いきなり手術はちょっと…という方は、豊胸手術の前に松実おもちマッサージに挑戦してみましょう。
胸を大きくするために効果的な方法はいくつかありますが、どれも継続して続けなければならないものが多く、すぐに飽きてしまうという方も案外多いですね。
そこで、とても簡単にできる方法をご紹介しましょう。
それは、ツボを刺激することです。
ツボを押すだけで胸が大きくなるの?!と半信半疑の方も試しにやってみましょう。
豊胸に効果的だと言われているツボは胸骨にあります。
左右の乳首のある位置から真ん中に向かった部分です。この胸骨のツボを押すことでバストアップにつながると言われ……以下略
菫「よくわからんが、この先生にマッサージして貰えば多少は大きくなるような気がする」
菫「場所が奈良県か……。遠いな」
菫「しかし背に腹は変えられん。今すぐ予約だ」
37:
そして松実館
菫「ここが…例の……」
宥「いらっしゃいま……貴方は!?」
菫「君はあの時の!?阿知賀の次鋒」
玄「お姉ちゃん、今日から私の副業のお客様が来られるから…って弘世さん!」
菫「??ってわけなんだ」
玄「なるほどなるほど。水着撮影が控えていて、恥ずかしいおもちは見せたくないと」
菫「むっ…むぅ…、その通りだ」
39:
菫「先生の力で、私を普通乳にして下さい。もはやCあれば上等!いや僥倖」
玄「ふぅーむ。Cカップならば水着にパット入れて、谷間を作れますね」
菫「あ、あぁ。着痩せするタイプなんだと誤魔化せる」
宥「別に今のままでいいと私は思うのだけど……」
菫「巨乳の君にはわからないよ!!!!!!」
玄「お姉ちゃんにおもちを持たざる者の気持ちはわかりませんのだ!!!!!!」
宥「はぅ???、ご、ごめんねぇ」
40:
玄「では今日からおもち合宿を始めます」
菫「宜しくお願いします!」
玄「部屋はおもちの間を使って下さい」
菫「それで私は……、何をしたらいいんだ?」
玄「まずは>>42ですね」
44:
玄「感謝のパイもみでございます」
菫「ん?感謝とは?」
玄「高いお金払って、奈良県まで来てくれたお礼も兼ねまして」
菫「は、はぁ……」
玄「お姉ちゃん!」
宥「はい。後ろからごめんね」ガシッ
菫「な、なんだ!羽交い締めにして、私に何をする気だ!?」
玄「感謝の……パイもみ……、破!邪!号!」モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
菫「んほおおおおおおおおおお!?!??!?!!?!??!!」
45:
菫「」ビクンビクン
玄「ふぅ……では、今日はゆっくり休んでください」
菫「こ、これが胸を大きくするマッサージなのか?」
玄「いいえ。これはパイもみであってマッサージではありません。強いて言うなら胸を触ってただけです。あっ、Bカップに近いAカップですね」
宥「玄ちゃんは胸を揉んだだけでカップ数がわかるんですよー」
玄「明日は早朝から>>46します」
46:
おもち巡り
48:
玄「おもち巡りをします」
菫「おもち巡り?」
玄「おもちの視察ですね。形のいいおもち、大きいおもちを見てるだけで幸せになれます」
玄「もちろん触るのが一番いいんですが」モミッ
宥「あ、あんっ」
菫(私のおもちに影響するのかそれ……)
49:
早朝
菫「おはよ…う…ご…ざい…ます」ウトウト
玄「おはようございます!今日も張り切っていきましょう!」
菫「ふぁい」ウトウト
玄「おもちの形にも、いくつかのタイプがあります。日本人の場合、扁平型と言われるおもちのタイプが多くなっています。
また円盤型と言われるおもちのタイプも、日本人には多いです。そして釣鐘型というのも、有名なおもちのタイプのひとつです。
このタイプは外国人に多いと言われています。」
菫「そ、そうなのか」
玄「おもち巡りでこの三タイプのおもちを視察しましょう」
51:
阿知賀の山
穏乃「朝は気持ちイイなーーーー!ヤッホー―――!」
ガサゴソ
玄「毎朝、穏乃ちゃんはこの時間にここに来るのですよ」
菫「へぇー」
玄「穏乃ちゃんは周囲に人が居るとは微塵にも思ってないでしょう」
菫「そりゃこんな早朝から隠れてる人間なんて私達くらいだよ」
玄「穏乃ちゃんは、人が居ない所では……、脱ぎます!」
菫(変態かよ)
穏乃「うおおおおおおおおおお!」ヌギヌギ
53:
玄「……」ジーーー
菫「小さいな……」ジーーー
穏乃「オシッコしちゃお」チョロチョロ
穏乃「山の中で全裸オシッコ気持ちいいなぁ?」チョロチョロ
玄「穏乃ちゃんのおもちは扁平型おもちです。小さいおもちでトップとアンダーバストを測定したときにその差があまりなく、ふくらみがないおもち」
菫「私も貧乳だけど、あの子は照に近いな。無乳だ無乳」
玄「次は円錐型おもち(晴絵)を見て、最後に鐘型おもち(宥)を見ますよ」
菫「あぁ、キンクリだな」
54:
玄「いかがでしたか?」
菫「参考にはなったよ。松実宥のバストはとてつもないな」
玄「自慢の姉ですから」
菫「しかしこれが私のバストアップに繋がるのか?」
玄「繋がりませんよ」
菫「は?」
玄「私なりのお・も・て・な・しです」
菫「……」
玄「朝から三つもおもち見て、幸せになりますよね」
菫「……あぁ」
玄「気を取り直して>>55しますか」
55:
おもち吸い
56:
玄「おもちを吸います」
菫「誰の!?」
玄「弘世さんに決まってるじゃないですか!お姉ちゃん!」
宥「は、はい」ヒョイ
玄「私は右胸を。お姉ちゃんは左胸を」
玄「おもちを捧げよ!」ハムッ
宥「心臓を捧げよ!」ハムッ
玄・宥「レロレロレロレロレロレロ」
菫「んほほおおおおおおおお、まちゅみしまいぃどんしゃいぃこう!!!!!」
57:
9月某日
風越女子
池田「ささっ、あんたはこのロッカーの中に隠れるし!」
久「ちょっ……呼び出して置いて、いきなりロッカーに隠れろですって?」
池田「そうだし。今日はキャップの誕生日で、あんたはサプライズゲストなんだし!」
久「それならそうと早く言ってよー」
池田「キャップには竹井さんは今日は来れないって嘘ついてあるから」
久「ふーん。あっそ」
58:
池田「頃合いを見計らって、ロッカーから現れるし!」
久「わかったわかった。呼ばれて飛び出てジャーンすればいいんでしょ」
池田「そうそう。はい、今月のWEEKLY麻雀TODAYでも読んで時間潰しててくれ」
久「はぁ……、あんまし長い時間は居たくないわね」
池田「昨日、私がロッカーの中までちゃーーーんと掃除したから大丈夫だし」
久「そういう問題じゃない……ってもういいわよ」
ガチャ、バタン
久「ふーん、今月は白糸台特集か」ペラッ
6

続き・詳細・画像をみる


やっと?→【農業】減反廃止、政府決定へ コメ政策を大転換

元彼が美大生

茨城県を魅力度ランキング1位にする方法を考えるスレ

EXILE商法とかいう売り方wwwww

【福岡】中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる→生徒の父親を銃刀法違反で逮捕

韓国紙「クネは日本人に友好を呼びかけろ。日本国民の反韓化は致命的」

ちょwwwwライトニングさんの有料の追加衣装がwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】 HIV汚染血液を輸血された男性、検査で陽性

【悲報】木村拓哉がヤバイ件・・・

【朗報】干支には存在しない「ねこ」を主役にした素敵な年賀状ができました。

ラーメン店店主「油そばは超儲かる。原価は安いし。頼む奴は味オンチのバカ」

お前らが絶対に避けたい死に方

back 過去ログ 削除依頼&連絡先