【野球/競馬】元日本ハムコーチの吉井理人氏、JRAの馬主資格を取得 今年生まれた牝馬を所有back

【野球/競馬】元日本ハムコーチの吉井理人氏、JRAの馬主資格を取得 今年生まれた牝馬を所有


続き・詳細・画像をみる

1:
ジャパンカップのジェンティルドンナとムーア騎手、見事でしたね。
わしは、3着争いが気になって、ゴールの瞬間を見逃したけど。
思えば、去年も3着争いが気になって、名勝負を見逃してしまったな。(わしの軸馬はアタマ差4着)
今年も、まったく同じ展開でした。
わしの軸馬は、3/4馬身差の4着でした。(7番、6番の2頭軸3連複)
9番も5番も買い目にあったので、テレビの前でひっくり返ってしまいました。(たぶん、わしと同じように
アドマイヤラクティ狙いで、ひっくり返った人はたくさんいると思う)
おまけに、京都の最終レースでも、ひっくり返されてしまいました。
ここまでの負けを取り返そうと、馬連2点勝負しました。
すると、軸馬が飛んで、ひもの2頭がワン、ツーでゴールイン。(なぜ、ボックスで買わぬ)
へたすぎるぜ!
気を取り戻して、次の話題にいきましょう。
ジャパンカップのパドックに、大魔神佐々木(ヴィルシーナの馬主さん)がいましたね。
ひとりだけでかかったので、めちゃ目立っていました。
実は、わしも、この春に出したJRAの馬主登録申請が通り、馬主になることができました。(夏に登録の通知が
来た)
まだ、レースに出走できる馬は持っていないが、今年生まれた馬が1頭(牝馬)、浦河の牧場にいます。
(デビューは2年後)
めっちゃ、かわいいですよ。
そのうち、写真を乗せるので、楽しみにしていてください。
(続く)
http://ameblo.jp/yoshii81/entry-11711748779.html
-スポンサード リンク-
2:
ポールマッカートニーのコンサートに、行ってきました。
ヘルタースケルターを生で聴けて、めっちゃ感動しました。(リッケンバッカーのベースは重いのか、ベースは
全てへフナーだった)
それにしても、71歳とは思えないパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
わしも、野球選手じゃなく、ロックンローラーになりたかったです。(身の程知らず)
全曲、楽器を弾きながら歌ってくれました。(ベース、ギター、ピアノなど)
前から思っていたけど、ポールってギターうまいですよね。
ブラックバードの弾き語り、鳥肌たちました。
まだまだ、書きたいけど、今回はこれぐらいにしておきます。
ほな、また。
東京ドームの椅子、かたくて小さい。
おしりが、めちゃ痛かった。
野球のゲーム時間、短くしろというファンの気持ち、よくわかりました。
引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385377609/
3:
ウマアジシンシ
4:
ペット気分で馬主になると
後で悲しい思いをすると思うわ。
牝馬でそこそこ血統いいのなら大丈夫かもしれんが。
8:
馬主になるのは良いがJRAはキチンと半持ちを公表するようにしないとダメだぞ
名義貸しとかわらん
25:
>>8
半持ち以前に、複数名のグループで持ち合ってる馬主なんて山ほどいるだろ。
むしろ表にあまり名前を出したくないって理由で代表を譲ってる馬主も多いって話だし、
馬主に不利益が大きいことをJRAがやる理由が無いよ。
32:
>>25
馬主の名前を出すのは公正確保のためでもあるだろ。
表に出したくないなら馬主になんてならなければいい。
34:
>>32
本業の方に影響ある可能性を心配するのは仕方のないこと。
実際フサローみたいに馬主として利益を上げていたのに、それを理由に失脚させられたケースもある。
それを拒んでいたら馬主が確保できないし、馬産地にとっても大打撃になる。
馬主資格をクリア出来ている以上問題ないって判断なんだろう。
9:
おしりが、めちゃ痛かった。(意味深)
15:
まあ、せいぜいハマの三浦くらいの成績だろう
佐々木は利一の子分だから
27:
>>15
三浦くらいの成績でもいいほうな気が
あの馬で5千万くらい賞金稼いでいるし
16:
>>1
なぜ牝馬なんだ?
17:
サッカーは馬主になれないのか
18:
牝馬は100万から買える
41:
後の3冠場ウマアジコーチである
4

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 最近の暴走族の『掟』クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃速報】 ebayで日本人が戦車を購入!? その額6000万円

自殺配信した女子中学生「ろろちゃん」が残した2chやツイッターへの書き込み  彼女はなぜ自殺配信へ至ったのか

俺をいじめてた連中の末路クソワロタwwwwww

ガンダムビルドファイターズ 第8話「逢戦士たち」

こんにちは。サラサラで綺麗な髪だね

【国際】全日空・日航、中国当局の要請に従い飛行計画を提出 台湾線など

FA中田賢「考え疲れしてます」

【画像】エロいコスプレしてるやつなんなの?

寮の隣の奴が「ルーターのパスワード教えてwwwww」だって

まともな歌手が紅白に出たがらない理由www

ニート(26)が本気出してバイトした結果wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先