最後にまともに時間くらい守れる所は見せる。今まで世話にはなったからそれぐらいは人として守る!back

最後にまともに時間くらい守れる所は見せる。今まで世話にはなったからそれぐらいは人として守る!


続き・詳細・画像をみる

7:
>>707続きです。
すみません、吐き出させてください…
それでも「今日は必ずいく」とメールしてきたから4時と約束しなおして、帰ってきてしまったので出るまでと思い家事をしていたら「確かに行くよとは言ったが特に何もないな」などと言い出し…
3時過ぎてから「まだ家なんだ。ゆっくり用意している」ですと…
そして先程極めつけ。「久々にゆっくり競馬を見たい。許して」
すごい。
712 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/07(日) 15:31:22.53 ID:isJHFEM1
>>711
あなたも甘すぎるよ 約束し直しちゃうなんて。
そこから切れなければ同じことの繰り返し。
713 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/07(日) 15:31:55.78 ID:odOY0QAn
>>711
薬か何かやってるんじゃないのその人…人として終わってる
724 :707:
>>707>>711です。
レスありがとうございます。後で改めて…ひとまず続きです。
私は都内23区で3時半頃夕立があったのですが、競馬の中継が終わる4時頃には雨もやみ…
彼はそれから1時間くらい用意するだろうな…と5時頃。彼の住む多摩地区はちょうど夕立がきたらしく「雨と雷がすごいから様子見る。」と。
それはいいけど、夕立がおさまってからも「出る気はあるんだけど雷がすごい」などと言い続け…先程、7時前に「用意したら出るわ」と…
( Д )゚゚メダマドコー
727 :70

続き・詳細・画像をみる


これは貸した俺が悪いのか?

【画像あり】IEの擬人化wwwww悲しすぎワロタwwwwwwwwwww

北島三郎(77)、紅白引退!節目の50回目大トリで幕「今年で身をひく」

米アップル、Kinectセンサー開発会社の買収を完了

【アニメ】「ダブルサークル」キャスト公開 岡本信彦、瀬戸麻沙美、斎藤千和、堀江由衣 ほか

狩野英孝って消えないよな・・・

HIPHOPラッパー死にすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

シリーズ最新作「ペルソナ5」PS3で来年冬発売予定!!

【画像あり】人気コスプレイヤーのくろねこさん、サンタ服を買ったが、ミニスカ過ぎてヤバイ!

【相談】介護の仕事に自家用車を使ってたらキチママに「遊んでる!」と粘着されて困ってます

「出産も結婚も出来ず負け犬だよ、可哀想になっちゃってえ」

(ヽ´ハ`)「日中が開戦した場合、わが国を援護してくれる国は北朝鮮とパキスタンの2カ国のみアルか・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先