「辛いからもう一切連絡取るのやめよう、これが最後の電話にしよう」back

「辛いからもう一切連絡取るのやめよう、これが最後の電話にしよう」


続き・詳細・画像をみる

2:
横から失礼します。
別れて2週間たつんですが、最初の1週間は彼からやり直そうと言われてました。
3日前にやり直す決心して伝えたところやっぱりやり直していいかわからない…と。
で、昨日電話で話しあったんですが、やり直さないことに。
『じゃ連絡取ってたら忘れられないし
辛いからもう一切連絡取るのやめよう、これが最後の電話にしよう』
と言ったら
『じゃ電話繋げたままにしてずっと切らない、バッサリ関係切りたくない』
と泣きながら言って来ました。
彼が何したいのか何考えてるのかさっぱりわからない…
883:
電話は切ったの?まだ繋がってるの?
884:
>>883
電話したのは昨日の夜で、結局切りました。
今日の朝メール来ましたが返してません。
885:
返さなくでもいいのじゃないかな?
やり直さないと決めたんだしね
888:
自分で決断できないから882に責任転嫁してるのでは?
あとで文句言って被害者ぶったりしそうだ男だね
889:
ふって後悔するバカなんていないだろ
890:
ほんとだよな
振るんなら責任持って振れよ
892:
>>888
そうかも!
すごい優柔不断な男だったし!
今さっきまたメール来ました。
明日遊ぼうと…
意味わかんね('A`)
893:
>>892
その男があなたを好きなのはわかるけど
あなたの気持ちがわからない。
あなたは彼を愛してるの?
彼はあなたの愛を感じられないから苦しんでる
896:
>>893
今でも好きだよ。
やり直せるならやり直したい。
でもやり直せないのに何で振り回されなきゃいけないんだろうって…
897:
>>896
好きならなぜ、最後の電話にしよう、なんて提案をするの?
駆け引きなんてしないで素直な気持ちを伝えなよ。
相手は恐れてるんだよ。あなたの愛がないことを
898:
>>897
素直にやり直したいと気持ち言ったよ。
でも、彼はやり直せない…と。
なら連絡取ってたら未練たちきれないから連絡取るのやめようって言ったんです。
なのに、『やり直せないけど連絡は取りたい』と私が辛いのわかってて言うのは彼の我が儘じゃないですかね?
899:
>>898
うーん、彼の気持ちがわからんな。
別れた原因は何?どっちが振ったの?
他好きならそんな未練見せないだろうし。
あなたが二股してるなら男の気持ちはわかる。俺がその状態だし。
900:
>>899
振ったというか…
彼は今までもとんでもない嘘つきで、彼の会社の新入社員につきまとってると噂聞いて私から『もう信用出来ないし、将来が見えない』って伝えたら自然に別れの流れに…
新入社員につきまとってるのはガチっぽいけど、浮気するような人じゃないし…彼の気持ちは私もよく分からないです。
901:
>>900
いや、あなたと付き合っていながら新入社員に付きまとってるのがガチだと言うならそれは浮気では?
そしてあなたがもう連絡を断ち切りたいと言うなら元彼が振り回してこようと断固として拒否してれば良いかと。
相手が何を考えているのかなんて考えるだけ時間の無駄だと思うんだけど。
902:
その元、私にはイニシアチブを取りたいだけに見えるなぁ・・・
自分のしょうもない嘘に騙されてる相手を見て安心感を得る小心者っぽい感じがする。
相手に一方的に振り回されて振られた、みたいなトラウマもってそう。
あと、別れる前にごたごたしてなかった?彼の事責めたり恨み言を言ったりしてプレッシャーかけたり・・・
復縁してもまた責められる日々に戻るだけだと思われてたらそりゃ復縁するの迷っちゃうかもしれないなと。
90

続き・詳細・画像をみる


心療内科に5年通った結果

IEちゃん擬人化されるも冷遇ぶりがリアルwwwwww

モノクマ「最後の学級裁判を始めます」

女「暇つぶしに痴漢冤罪でもやろっかな」

【画像あり】IEの擬人化wwwww悲しすぎワロタwwwwwwwwwww

ルフィって歴代ジャンプ主人公でも最強クラスの強さだよな?

日本人おしゃれすぎやろwwwwwwwwwwww

HIPHOPラッパー死にすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

リツコ「シンジ君をエヴァ以外にもシンクロさせる技術」

お笑い芸人のほっしゃん、声優オタクに絡まれる 「紛らわしいから改名するか死んでくれ」

twitterで運命の出会いが感動的すぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像】「街道レーサー」の不正改造車が酷すぎるwwwwww 「神のナンバー」摘発

back 過去ログ 削除依頼&連絡先