ギャラの高い声優の仕事 第1位:ゲーム 第2位:パチンコ 第3位:ア ニメ 第4位:洋画back

ギャラの高い声優の仕事 第1位:ゲーム 第2位:パチンコ 第3位:ア ニメ 第4位:洋画


続き・詳細・画像をみる


こち亀の解説みたい
>【悲報】2運営が売りスレでアニメ間の対立煽りをしてた事が判明
洋画はなんとも言えないなぁ
ハリウッドのは高いんだが
北欧やフランスの映画とかになるとなぁ…
アニメ業界じゃなくて声優業界だろ?
ゲームが高いのは
最初に声優さんにお願いした会社が
100万の報酬を払ったから
ゲームか? ソーシャルゲームはギャラ安そうなイメージがあるなあ
艦これの声優さんのギャラはどのくらいだったんだろう
洋画は主役だとかなり高い
大手企業のCMナレーションや
チョンドラマの吹き替えは?
いや、ゲームが高いのは
セリフの量が尋常ではないから
一番は宗教じゃねぇの?
ゲームって100ワードあたりいくらって決められてるんだよね
そりゃギャラは高くなるよなあ
ついにプリキュアの記事やめたの?
ゲームは割りはいいけど毎週コンスタントにあるわけじゃないからな

本当にモノによるんだよなB級ならゲームにしても基本的に吹き替えがいいし
シュワちゃんは玄田さん セガールは明夫の声で聞かないと物足りない
A級でも吹き替えレベルによっては良かったりする
戦場のピアニストはどっちも良かったな
今はイベントのギャラが主な収入源だろ
韓国系はけっこう金払い
いいよ
声優養成所で講師をするのが最強
ハリウッド映画とかは高いんでないの?
B級映画とかなら安いだろうけど
アニメよりもナレーションの方が良いらしい
で、待遇改善要求したら神谷明さんになると
ブラックだな
要は中抜きが酷いんじゃないの?○通とか電○とかさ
洋画って低いのか
まど豚パチンコするしかないじゃない!
コレってむしろ、ギャラが高いっていうよりも、
適正なギャラを払ってくれる業界ランクングじゃねーの?
ただ、洋画の吹き替えやって声当てた俳優・女優が映画スターとしてバンバン洋画に出るようになると生涯食っていけるというメリットもあるでえ
ナレーションとかどうなんだろ
TVで放送するのに新たに吹き替えする洋画は
主役で100万前後って聞いた
ギャラが正義だよ。パチンコがカスなら
劣悪な賃金待遇を強いている声優業界だってクズっしょw
最近の野沢さんはこの手の内情を話すことが多いけど
現状が少しでも改善されればと言う気持ちからなのかな?
パンチコ批判する糞野郎ども
よく聞け
お前らは間違っているという自覚を持て、そして気づけ
お前らは自分たちで声優を苦しめている現実に
キャラソンはどのへんかな
25
売れっ子の主役バンバンやってる子よりは
何倍も収入いい
マダオなんて言われてるけどあの人相当稼いでるだろうな
今後大手芸能プロがこぞって参入するからもっと厳しくなるぞ
1番安いのが洋画って書いてあるけど、その大半って、韓国ドラマじゃないの?
喰えない俳優がバイトで声優やってただけなんだから
そもそも声優だけで喰うって発想がそもそも普通じゃない
むしろアニメが洋画より高いって野沢さんだからじゃねーの?
改めてネトウヨは視聴を中止しなければいけないことが判明
韓国系の吹き替えやり始めてからラジオやブログでやたら韓国押しする声優が居たぱよ
    >r l | ,/   / ヽ
   / __|i 〉   ,.  /  、 `、
   ム (( ,,./  /  /  / ヽ  ヽ i
  / / >r,|  /  イ  //  | l  ト、| パチスロがパチンカスを産むなら、
   '´´゛//,L/| |  | __,/_|-/ //  , --、l_,|、    |ヽ| まど豚死ぬしかないじゃない!
    //  | |  | '´/  ヽ|/ /    |/ヽ   .ト、| ヒャッハー!!
   /イ  ,/l |  l .〃 yr=ミ:、  !/行ミt |  / =、
   ,/ヽ、 | / ヽヽ| i、| .{_ヒri}゙  ゙ ヒrリ.》....| /,.\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
   | \ー、__l|_>、ヽヽ,,ー‐'  i   ー‐'  | /``ミミ,  i'⌒! ミミ=
   ヽ   \_  ____;iヾ    .{ニニニィ   /.= -三t  f゙'ー'l  ,三
   r、 `ヽ、  `゛゙ ー<´ヽ、 ∨    }    _,<__r'´ ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ...
   | `ー -`=-、____,.--r-,-iヾ 、 _ .゙こ三/.,..イ´ /   | .../^'''7  ├''ヾ!
   \ .\-----/  // ヽヽ<` 二´ _.イ /`ヽ、. / l  ト、 \.
  }、__ `> /  //  \ , | //´,. /  / 〃ミ ,r''f! l! ヽ.
   __/___,}`゛゛´/ | |,  ,.. --'´,l_|_`<  /.ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、
  / /  /  l / r'´  ,.イ/ l,|\  `ヽ、 l/ / ./ ィ,/ :'  ':. l ヽ.}
 | { /  / ヽ-'/ /rrA ゛、 \ ,/  |./ :: ,ll   ゙': ゙i./
 ヽ゛、  、  /   ./ ./ |.|.| | |  ` .../  /ll   '゙ !
  `゛    Y /   ./ /,. |.|.| | |  V../' ヽ.     リ _
    |  ー |   L, / r--< | |      l./ ヽ  /
毎日やってるニュースやワイドショーのナレは
相当ギャラ高いって野島兄が言ってた
『声でおしごと』って言う作品を読んでから声優になる事を考えてみよう。
パチ化こそ正義
ジャンジャンバラバラ
29
ようパチンカス
>てかまじでアニメってこんな低いのか・・・
まだこんな当たり前の事に驚いてんのか
パチンコになりそうなアニメに出れば勝ち組
洋画よりもラジオのほうが安いんじゃないの?
40
あれは生放送で技量が要求されるから高い
シグマの安元と中村なら安元の方がシグマ若手の稼ぎ頭って若本に言われてるのを見るとやっぱりナレ>>>>アニメ
中村自身も安元の事財布といってるしナレは相当稼ぎがいい
アニメは名前を売るため
ラジオ・キャラソンは小遣い稼ぎ
主な収入はイベントやゲーム
ナレーションってどうなん?
確かナレやってたおかげでバイトしなくても食いつなげたっていう人いたはずだけど
なんだかんだでTV局の仕事はアニメの数倍のギャラ
テレビのナレーションは立木とか若槻とか田中みたいな重鎮にしか仕事回ってこないんだろう。
※49
日笠陽子よりも中村繪里子のほうが数段稼いでいるというのも
そういう事なんだろうね。
アイマス声優はゲームとイベで稼ぐ額が多いワケで
キムタク ハウル REDLINE それぞれいくらだったんだろう?
もののけ姫 森繁さん 美輪さん いくらだったんだろう?
洋画が安いなら洋画に芸能人使うなよ・・・プロメテウス
>35
発想が60年くらい古い。
アニメは単体では安いがドラマCD、キャラソン、ゲーム、イベントと関連が美味しい
こともある。何より名前が売れるのが大きい。
ナレーションが出てないが企業関係とかのビデオやイベント案内ナレとか
プラネタリウムのナレちじゃあまり表で認知されないものもあるな。
エロゲのギャラ高いからアニメ声優はエロゲもやるべし
TVのナレは結構な値段と聞いたことがある
野沢はDB以外の仕事がほぼないから
ゲームが一番高くなってるだけだろうな
吹き替えでも使いにくい声だし
あくまで声優のギャラであって
有名芸能人には相当のギャラが出る
洋画が安いのが意外
吹き替え畑の人もいるしもっと払いいいかと思ってた
CMナレーションが一番いいとは聞いたことある
>要は中抜きが酷いんじゃないの?○通とか電○ とかさ
お前らはワンパターンでこれだが、今はそんなでもない
59
養成所の専属講師やってるけどな
ゲームが高いのは意外だなぁ
声優はゲームに起用してほしいのか
ナレーションで億稼ぐ人とかいたよね
キャラソンは買取だから、いくら売れても声優には印税こないよ。
去年、安元大事件のとき安元が言ってたのはごく一般的なこと。
64
ゲームは分岐が多けりゃ台詞も多くなるし、単純に分量が多いからでしょ。
格闘ゲームみたいな、掛け声だけなのならスズメの涙なんじゃないの。
結婚して子育てする歳になると安定さも必要だから
いくら単価が高くても単発の仕事じゃダメなんだ
ニュースや長寿番組のナレーションが取れないときついんだろう
アニメヒットすればゲーム化パチ化して声優の仕事とギャラが増える
やはりヒットアニメに出演できれば大勝利やな
でもゲームのお仕事って台本が椅子になるレベルだったりするんでしょう?
朝の情報番組は芸人が億もらってるぐらいだから
ナレーションだけでも相当高い
実写では 特別出演とか友情出演とか有るけど
アニメでも有るっけ?
中村はソーラーとか買ってるし相当儲かってそう
別に裏いかんでもええんじゃないの
友情出演はギャラなしです
ゲームは中堅所が制覇してるから
これを若手が切り崩すのは難しいだろうな
洋画アニメよりも一般向けだから高いと思ってたがそうでもないんだな
ttp://blog.livedoor.jp/news_keywordtoday/archives/34333497.html
【韓国崩壊 最新】6歳女児、複数男児から繰り返し強姦被害=子ども同士の性虐待急増、3年間で約1500件
パチンカスは人間のクズ 南トンスルは生まれながらのおぞましい犯罪民族
※64
ゲームは台詞の量に応じてギャラを払う仕組みなので
エロゲーのような膨大な量を喋る作品だと
ギャラも桁違いに高くなる。
しかも単発でこなせてので小遣い稼ぎには持ってこい
だから大物声優がたまに偽名で
出ているのは金払いがそんだけ良い証拠
こうして見るとマジでエロゲ声優が一番儲かるんだな
アニメが低いことよりアニメより洋画が低いことに驚いた
他はネットで聞いていた通りの順位
舞台の出演料はどんくらいなんだろう
69
でも最初からゲーム化予定のヤツってあるよなぁ
主にギャルゲーが出来る作品だが
エロゲで声優のギャラだけで2億とかあったしな
>要は中抜きが酷いんじゃないの?○通とか電○とかさ
○の中をファミ・撃とどうしても入れてしまう
声優やりたい奴が需要以上に溢れてんだからむしろ声優なんて減った方がいい
時間あたりの給料で言うとナレーションが一番良いけどナレーションってそう簡単に仕事もらえるものではないからな
声優以外にも俳優や芸人がやることもあるし本職にしているナレーターなんかもいるし
レンタルでしか見かけない洋画もあるし、そういうのは安いだろうね。
ナレーションは必要な箇所だけ入れればいいから、
拘束時間長くなくて一日に何本も掛け持ちできるのも大きいかもね。
ゲームは豪華声優がっとかってやつはゴミ
朝鮮パチ頼りか・・・嫌な話だな
全米No1みたいなビッグタイトルから
超B級映画まで洋画は幅が広い
  声豚の知ったか知識をどうぞお楽しみ下さい
1位は ゆ〜じろ〜 の1000万円だっけ
作品名知らないけど
そんなに安いギャラなのに、どうして映画になるとわざわざ芸能人は参加されるんですかね
予想はしてた
パチ屋は潰せや
声優のギャラがどうだろうがお前らには関係ないな
※93
宣伝も兼ねてるから別口で手当があるんだろ
今は若い人だったら食べられないってそういうシステムにしたのあんたたちやんw
93
話題づくりの宣伝目的だろ
勿論映画側のオファーだから、ギャラがたんまり貰えるし
舞台はほぼ趣味や友情出演みたいなもんじゃねの
スキルアップもかねてそんなに高くなさそう
ゲームでテイルズや軌跡シリーズみたいなRPGならセリフだけではなく戦闘ボイスもあるから当然大変だしその分ギャラ掛かるわな
>>93
そりゃそうやって世間一般の人の動員数やらを稼いでるんだろ
結局は、ゲームにしろパチンコにしろある程度の数は確実に売れたり店に配置されるから一定数の収入があるって事かな?
66
アーティスト印税は、ケースバイケースですが、大体CD定価の1?3%くらいです。新人だと1%が普通です。
ttp://www.musicable.net/seminor/business/4-02.htm
1200円のCDが一万売れたとして総売上が1200万円
アーテイストの取り分が12?36万円相当だけど
キャラソン買取は(人によるが)取っ払いで10万くらいもらえる
ちなみにキャラソンで1万枚売れたCDなんて今ほとんど聞かない
だから買取>アーティスト印税
一番は定期的に仕事がある人だろう
1回だけ主役で貰っても意味が無いだろうし
93
声優じゃないからたんまり貰ってまっせ
アイマスの声優の方々はエロゲとかにバンバン出演してるから結構儲かってるのか
BDDVDの番宣CMはアニメの10倍のギャラ 
イベントは100倍近い
ぶっちゃけギャラ=拘束時間だからな
映画は出来てるものに声あてるだけだから拘束時間短くてギャラ安い
パチンコやゲームは開発しながらだから撮り直しとか多くて
拘束時間多いからギャラが良くなる
パチンコは「リーチ」とか長くても「ハンドルを左に戻してね」とかだから拘束時間も短くて自給換算がすごいいいって言ってたな
偽名が50超えた水橋かおりさんとかエロゲ女王だから凄そう
プリキュアの福圓さんとか生天目さんもエロゲ凄そう
数年前からパチンコがゲームを逆転していると思う
後藤(強)さんが数年前にラジオで貯金5000万って言ってたな
ゲームは収録期間が短いから効率的なんじゃないか?
1日とか2日で1キャラ分収録して足らない分は追加で後日みたいなやり方してたな。
他キャラとの掛け合いが無いからアニメよりスピードが出せるのかも。
洋画の声優にベテラン声優が多いのは若い声優が演じても大して儲からないからか
ポケモンで準レビュラーあっても食えなくて引退した人も居るくらいだし
・定期的にソシャゲのボイス更新の仕事がある(1つのコンテンツで3作も)
・曲が定期的にリリースされるコンテンツ
・顔出しのイベントの仕事が公務員のように安定して舞い込んでくる
・1つのコンテンツでラジオ番組を6つ保持している
・アニメ・5分アニメ・映画の仕事をくれる
・定期的にゲームが発売される(新録)
・そのゲームはDLCが盛んなため頻繁にゲームの仕事がくる
一番ギャラの高いCMが抜けてるんだが・・・
吹替えドラマがアニメと同じなんだっけか
ゲーム&ソシャゲコンテンツ最強説
ゲームは元々市場的に別格だからいいとして
ソシャゲに有名声優や大御所声優がよく出てるのってギャラがいいからだったんだな
洋画でしか見ない面子っているんだよな。
求められる声質がアニメと違うのかもしれないが。
「ここは、俺の距離だッ!!!!」
1位の上にナレーションがあると思う
ピンキリだけどTVやCMだと高額
お茶の間でもよく聞く声優が稼ぐというなら小林清志とか立木文彦とか藤原啓治とかが安定してそう
警察24時とかバラエティでも当たり前のように聞くし
ナレーションが一番高いので終了
神谷さんはコナンの時、ギャラ交渉してスポンサーから嫌われて消されたけど
野沢さん=悟空だからなにいっても干されれ事はないから内情話してんだろうね
普段アニメの端役やって貧乏してるヤツが外画の仕事(端役)が飛び込んできたから
羽振りがいいっておごってくれたんですが・・・どういうことですか野沢先生?
道理でゲーム・パチ化される作品は寿命が長い訳だ
ゲームやパチに呼ばれるためにはまずヒット作の声優に抜擢されないといけないんだよね?
高額なギャラの声優なんていらねー
最近夕方アニメ再放送しないのは声優にギャランティが発生するからなあ
バラエティ番組のナレーターが一番じゃないの?
そりゃな、パチは名前にTNKが入ってるからそれだけで高くつくんだよ
指名のCMナレが一番効率いいだろ
131
ナレーションは高めだけどバラエティとかはその中では安い方だと聞いた
間違いなく一番上なのはCM。年契料が入るから
ナレでも高いのは地上波だけどな
BSCSナレは少し落ちる
ゲームはPC-Engineのころにスタッフがファン根性丸出しで
高額オファー出しまくったのが理由
ただシリーズ物でも年1も以来がない上交代も頻繁だから時給換算だと微妙
洋画はハク付け歌手の紅白と同じ
逆だと思ってた
まさか洋画がアニメ以下だったとは…
※104
それでも(余程の事でもない限り)1回分でも主役あるいは主役クラスに匹敵する脇役(準主役)キャラ=レギュラーキャラの経験さえ掴めば大概はトントン拍子の如く仕事貰えるのが基本的に定番というか。
確かにキャスティング面に於ける主役経験者と非経験者とでは、いくらか主役経験者の方が格段に仕事貰える量としては多いのも定説だし。(ただ一部の例外を除いても、それだけ仕事量が増加すれば知名度も収益も高くなる訳だし)
127
今の規定だとソーシャルなんか、作る方は一度ギャラ払えばいいと勘違いしてるけど
実は使用料は公開している間毎年発生するので予想外に費用がかさみ、それによって
そこそこ人気あるのに終わりになるゲームもあると聞いた。
洋画がアニメより安いわけねーだろ
一番高いのは顔だしのイベントやライブだよ
3ヶ月で終了する深夜アニメなんか何本出ても普通の会社員程度しか稼げないけど
イベントに関われれば収入がすごいことになる
133
オーディションでもおんなじだよ
イッテQでマダオは大金持ちだろうな
浪川さんが「声優業で食べてる人は100人くらいしかいない」って言ってたから相当厳しい業界なんだろう
歌手やラジオパーソナリティのような副業に手を出す人が多いのも納得
へぇ?ゲームがそんなに高いのか。意外だな。
アニメは1話当たりじゃなくて全何話でっていう話やろ
洋画よりアニメの方が安いと思うんだけど?
これは信用していい情報なのかな
ゲームとパチしていない俺は、いらない存在…
146
普通にそうだろ
アニメ1話分が洋画より高いってありえないし
アニメ制作事務所が声優マネージメントもやればええ
声優の為にアニメ作ってんじゃねーってな
アニメ中心の声優はヲタから文句つけられるわギャラは安いわでいいことなしだな
部外者が失礼承知で言うけど、アニメのギャラってそんなに安いか?
アフレコならセリフの暗記までは必要ないだろうから、台本の読み込みとアフレコ現場での拘束で、アニメ1話あたりの仕事時間は、8?10時間くらいのはず。
これでギャラ数万なら、時間給ではサラリーマンと大差ないと思うぞ。
もちろん生活の安定性という意味で、サラリーマンより遥かに大変だとは思うが。
アニメって確か1話当たり2?3万くらいだっけ
毎週出られたとして10?12万くらいか
2本掛け持ちしてたら×2倍とかになるね
これワード数考えれば
ゲーム>アニメ>洋画って当たり前じゃないのか?
これ説明不足だよな細かく序列をつけるべき
ついでにアニメは何話分のギャラかもいうべきだった
ゲームでもエロゲ、ソシャゲとかあるし
アニメは15分、5分、映画
吹替えはドラマもあるのに
円盤とか玩具の売上は声優には入ってこないのかな?
普通にアニメの方が安いだろ
洋画よりも
152
>台本の読み込みとアフレコ現場での拘束で、アニメ1話あたりの仕事時間は、
>8?10時間くらいのはず
事務所がコントロールしない限りアフレコは最低半日は開けておかないとだし、
役作り・下読み・脚本解釈をちゃんとやるには三日欲しいところ
それが向こうのスケジュールに合わせた不定期仕事だぜ。
この人の声はホント唯一無二だよな 昭和のわんぱく少年ならどんなキャラでもしっくりくる


続き・詳細・画像をみる


韓国が異常な反日続けるなら、ビザの発給を控えたり、渡航制限するなど「軽度の制裁」考えるべき…藤井厳喜氏

心理学ってどうなのよ?

猫耳ライトニング「食べちゃうにゃん」 和ゲーはもう駄目だと思う…

初音ミクの年収クソうけたwwwwwwwwwww

【悲報】最近の女子小学生・・・(画像あり)

ウィルコム、1年に一度最新機種へ交換できるサービスを開始

back 削除依頼&連絡先