先生GJ!「子供を連れて来たいならそれなりの躾をして、場所と時間を考えなさいよ。 親戚の集まりじゃないんだから」back

先生GJ!「子供を連れて来たいならそれなりの躾をして、場所と時間を考えなさいよ。 親戚の集まりじゃないんだから」


続き・詳細・画像をみる

8:
この前居酒屋で同窓会があって、みんな子供預けて来てたんだけど、
ひとり無断で子連れで来てしまって(しかも遅れて)
めちゃくちゃうるさいし持ち込み注意されるし、
先生の話をぶったぎって子供に話し掛けるし(あれが食べたいの?とか)。
それまではアカデミックな話題とか懐かしい話で盛り上がっていたのに。
しまいには子持ち連中が、
「私も子連れでくれば良かったー」「次回は皆同伴で?♪」
とか盛り上がり始めたら先生が、
「子供を連れて来たいならそれなりの躾をして、場所と時間を考えなさいよ。
親戚の集まりじゃないんだから」
と一蹴。先生GJ!と思った。
その後は小さな声で「ダメ、静かにして」とか叱ってたけどぐずり出して先に帰って行った。
589:
先生www
59

続き・詳細・画像をみる


「うっひょぉぉおーっ! オ●ニー最っ高おぉぉぉおー」

さまざまなシチュエーションでピンポン球をカップに投げ入れるトリック動画がカッコイイ!!

ウンナンの内村先見の明あり過ぎワロタwwwwww

美人自作PCギャルアイドル(自称)の自宅部屋を調査した結果wwwwwwww (画像あり)

今のアニメってハルヒダンスのような衝撃が足りないよな

就活で不採用だった企業の商品は不買するよな

【画像あり】少女漫画が酷すぎる件ww女ってこんなの読んでるのかw

【急げ】釈由美子(35)が結婚相手を募集           ※

【野球】西武・片岡が巨人移籍を決断 巨人側が3年5億円と原監督の現役背番「8」を用意

生徒会長「これから部活毎に殺し合いをしてもらいます」

パンパンの貯金箱を開封する

日本の、「宗教信じてる奴はメンタル弱い」とかいう風潮なんなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先