話の語尾に「け」をつける彼女back

話の語尾に「け」をつける彼女


続き・詳細・画像をみる


怒っただけで本性とかそんなんじゃない
>耳いらんのやったら落としたろか
このセンス好き
>関西弁でもの凄い早口で捲し立てられてすごいびびった。
スレの奴らってここ見えてないのかな
物凄く普通というものでもないと思う
馬鹿じゃねえの?この程度で何が怖いんだよ
せやから前にも言うたやろが!!
なんで覚えてへんねんワレ!!
そういうとこがムカつくんじゃボケェ!!
↑これくらい言わなかっただけまだ全然やさしい彼女だろ
女で語尾に「け」はかなりキレた時にしか使わないよ。
普通の時じゃないからそりゃ引くだろうね。男言葉だし。
というか既に彼女の方が怒って冷めてるんじゃ
しっとるけ
これ方言だからな?。
 聞きなれてない方言で早口でどなられてチビったってことだな。 
 こういう人は地元の同じ方言を喋る人と付き合わないと不幸になる典型だな。
 本性がでたというより、元カノの実家周辺じゃ普段使いで語尾「?け」だから、結婚のあいさつに行って彼女が方言喋る姿見て冷めた…なんて事態になる前で本当によかったよ。
俺の地元民とは結婚しないほうがいいと思う
訛りなんだが、語尾に「け」が付くパターンが多いと思う
>女で語尾に「け」はかなりキレた時にしか使わないよ。
>普通の時じゃないからそりゃ引くだろうね。男言葉だし。
地域によって普段の話し言葉にも使うよ。
目上の人を敬って使うこともあるよ。
丁寧な言葉として、普段は語尾に「け」を使うこともあるんだよ。
この場合は怒って使ってるから、対等な相手につかう「け」だけど。
要するに、怒ってても、親しみを込めても使う。
そんな方言だから、それが嫌だと言われればもう仕方ないよね。
そこまで怒らした事って何かって言うのが気になる
本性・・・?
怒られただけだろう
勝手に誤解しといて本性とか言い出しちゃう
笑っちゃうね
だから前にも言っただろうが!覚えてねーのか?おまえのそういう所がむかつくんだよ!
変換したらこんな感じ?だとしたら引くわ


続き・詳細・画像をみる


同じクラスのママが42歳で妊娠したと聞いて「偉いな〜」と言ったら他のママに突っかかれた

最近のDQNの子育てが常軌を逸しているwwwwww

隣の家の猫の足を自閉症の息子が折ってしまった

家に警察が来たらしいんだが?

【野球】中日・落合GM、第2回合同トライアウトを視察「宝は残っています。残ってますけど、これから考えます」

ちょっと見下してた早稲田大生の友達がNTTに内定してたんだが

アニメキャラのこういう口って可愛いいよな

警備員って仕事しながら何考えてんの?

【衝撃画像】 坊主じゃない市川海老蔵wwwwww かっこ良すぎるんだが…

【画像あり】マキシマムザホルモンのドラムってめっちゃかわいいな

ダウンジャケットってクソださいよな

アンガールズ山根が結婚wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先