SNSは恋人に見られたりしてんの?back

SNSは恋人に見られたりしてんの?


続き・詳細・画像をみる

4:
愚痴になってしまうけど、みんなならどう思うか聞いてみたい。
彼女にツイッターを監視されてる。
相互フォローしてるわけじゃなく、一方的にこっちが覗かれている状態。
やましいことはない。フォロワーみんな男だし。
でもSNSまで恋人に干渉されるのは嫌だなと俺は思ってる。
彼女はそこまでネットに詳しいわけでもないし、
こっちはこっちでネットの知り合いと馬鹿やりたいな?って。
最初に言い合いになったのは半年以上前。
特になんでもないツイートをしたら、翌朝メールで
「○○ってどういうこと?」
とツイッターの内容について尋問されて、監視されていると知る。
アカウントに鍵をつけようとしたら浮気を疑われたので、
結局いまに至るまで一方的に監視されている状態。
それにしても最近、過度にツイッターについて尋問されることが多くなった。
友達と冗談を言い合ったりテレビに映ったアイドルが可愛いってつぶやくだけで、
「口が悪い」だの「○○みたいに可愛くなくてごめんね?」だの。
なんだかもう慣れてしまったんだが、確実にストレスは溜まる一方だ。
みんなもSNSは恋人に見られたりしてんの?
555:
SNS見られて嫌ならSNSなんてやらないことだな
556:
>>554
まんま呟いてみればいいんでないか?
557:
>>554
これからも彼女さんと上手くやっていきたいなら、Twitterなんかやめてしまうのが一番。最初は辛いかもしれないけどすぐTwitterのない生活に慣れるよ。
558:
>>554
めんどくさいというよりただの地雷女だろそれ
560:
アカウント作り直せば?
最初から鍵付きで。
562:
やっぱそんなもんなのか?
学生時代の友人や趣味で知り合ったネット仲間がいるんだが、やはりやらないほうが2人のためなのかね。
彼女ともっかい話し合ってみるよ
563:
>>554
相互フォローしてる
SNSはフォローし合うのが嫌ならやるべきじゃない
鍵かけるとか隠し事してると思われてもしょうがない
564:
ネットってつまり皆見てーってやつだから
勝手に見んなっていうのはどうかと思うな!
565:
何度も彼女に「お前もツイッターやってフォローすればいいじゃんか」って言ってるのに頑なに拒否。
あくまで、ID検索して覗く態勢をとるらしい。
いちいちツイッターの内容に質問してきたり批判してくるのが疲れるんだよね。
見るのはいいけど疲れるからやめてくれって言っても、何故か俺が悪いみたいに言われてしまうし。
566:
>>565
彼女、本当はアカ持ってるけど、自分は見られたくないからそう言ってたりして
全世界に公開してるんだから見るなは通用しないけど、「○○みたいに可愛くなくてごめんね?」は同性から見てもウザイわ
572:
>>565
なんか的外れなレスも付いてるね。
SNSについてのスレあるけど、見る側の人って見られずにはいられないみたい。
いちいち批判とか彼女さん病んでるでしょ。
58

続き・詳細・画像をみる


アメリカ 小学生の間でキャンディパウダーの吸引が大流行!

大学生の息子がワンチャンワンチャンうるせえwwwwwww

福島の放射能食品から逃げるために広島大学に通うという選択

教師「夢を持て」←夢を持つことが素晴らしいって風潮なんなの?

なぜ若者は海物語を打たないのか?

教授にレポート提出した結果wwww

猪瀬完全に終了wwww「取りに来させろ」「足がつかないようにしろ」 虎雄氏が細かい指示

【画像】ハワイのビーチにいる女の子のお尻がエロすぎるギャラリー

【サッカー】マンチェスター・ユナイテッド、「バレンシア+現金」で再びスナイデル獲得を目指す

『ドキドキ!プリキュア』レジーナの等身大タペストリーが発売決定!

【速報】シン・エヴァンゲリオン劇場版の絵コンテが公開!!

問題:風の力を使って動くものを2つ探して書きましょう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先