アンガールズ山根が結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

アンガールズ山根が結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が結婚したことが
22日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は5歳年下で
女優・井上真央(26)似の英会話講師Aさん。
お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(36)の紹介で知り合い、意気投合。
約1年半の交際を実らせ“いい夫婦の日”のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
相方の田中卓志(37)も大喜びしているという。
バラエティー番組に引っ張りだこのアンガールズ・山根が“いい夫婦の日”に結婚した。
この日、Aさんと2人で都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。
「ジャンガジャンガ」のフレーズでおなじみのアンガールズ。
山根はボケ担当として活躍している。生涯の伴侶との出会いは11年4月。
お笑い仲間のロッチ・中岡の紹介で知り合った。Aさんは海外生活が長く、英語が堪能。
現在は英会話の講師として働いている。目がパッチリとして美人で、井上真央に似ているという。
交際は山根の猛アタックで約1年半前にスタートした。
今年6月のAさんの誕生日に山根がプロポーズ。
7月、横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で仲良く観戦している写真がツイッターで広まり、
「サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と認めざるを得ないハプニングもあったが、
このほど、両家へのあいさつが正式に済み、ゴールインとなった。2人は既に同居し、
新生活をスタートさせている。挙式・披露宴は未定だという。
(>>2以降に続きます)[1/2]
ソース:スポーツ報知(2013/11/23-06:01)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131123-OHT1T00040.htm
画像:結婚したアンガールズの山根良顕
2:
(>>1の続きです)
相方の田中は以前から「山根は早く結婚したほうがいい」と応援。
幸せの報告を受けると、自分のことのように喜んでいたという。
自身のプライベートについては、先日のイベントで合コンに励んでいることを明かしたばかり。
幸せな家庭を持つのは、もう少し先になりそうだ。
「キモカワイイ」コンビとしてバラエティー番組には欠かせない存在のアンガールズ。
最近は出身地、広島県の“顔”としても活動している。愛妻のバックアップを得た山根は
仕事への意欲も満々で、さらに活躍の場を広げそうだ。
◆山根 良顕(やまね・よしあき)1976年5月27日、広島市生まれ。37歳。
広島修道大法学部国際政治学科卒業。大学時代、旅行サークルを通じて田中卓志と知り合い、
00年にアンガールズを結成。02年にデビュー。
06年、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務め、100キロを完走。
広島カープ、サンフレッチェ広島の大ファン。特技は書道(7段)、
包装。身長180センチ、体重51キロ。血液型O。
【おわり】[2/2]
3:
やーまーねー
8:
やぁまねぇ?なんでおれをおいてけっこんするのぉ??
ねぇ、な?んでぇ??
9:
やーまーねー
13:
田中は高収入高身長高学歴ポルシェ持ちのハイスペックなのにな
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00078RSTG/
40:
>>13
しかも巨根なんだぜ
15:
最近見ないな
24:
うぉぉぉ
なんだとぉぉぉ
おめでとぉぉぉぉ
36:
山根おめでとう(^o^)
37:
なにより51kgに驚くわ
41:
おめでとう
50:
田中「」
53:
やっぱ背の高さがキーかなw
68:
女性不信にならなくてよかったな
72:
俺は田中の方が好きだけどな
77:
>「キモカワイイ」コンビとして
キモはともかく、カワイイ…?
81:
デリ嬢に本番強要して訴えられてたよな
どうなった?
91:
田中も幸せになってほしい
111:
波田にダメ出しする時だけ戦闘力が跳ね上がる
やーまーねー
120:
山根はガリガリ界の希望の星
ガリガリ&ブサイクでも結婚出来ると示してくれた
132:
>>120
金持ちって条件が抜けてるぞ
126:
おー。おめでとう!
128:
おめでとう
元就もがんばってくれ
なにげに見てるよこれ
136:
山根が結婚かぁ
田中もできるよきっとたぶん
20

続き・詳細・画像をみる


韓国へ経済制裁を! 自民党議員相次ぎ主張・・・総裁特別補佐の萩生田衆院議員「ウォン買い占めによるウォン高作戦」

■【速報】与沢翼 書類送検

橋本大二郎前高知知事「日本ユニセフ協会は、ユニセフ支援のために作られた団体で、現在は天下り団体です」

地上波で再放送して欲しいアニメ

神隠し前夜 第十六話

真っ黒?→徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に秘書が返却

ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。隠しカメラやバイブ、ズレセンサをカツラに内蔵

大学生の息子がワンチャンワンチャンうるせえwwwwwww

【野球】DeNA、「うなぎのぼりTシャツ」完成 23日から販売

ぬこの画像下さい!!!!!

アフリカのイジメにありがちなこと

【アニメ】「妖怪ウォッチ」テレ東アニ×アニ枠で1月放送開始 「ダン戦」終了か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先