コトメは私を無視するがウトメはコトメがいい子だと言ってくる。真意は?back

コトメは私を無視するがウトメはコトメがいい子だと言ってくる。真意は?


続き・詳細・画像をみる


無職コトメが私を最初から嫌っていて、嫌いだとも言われていて
公然と無視されています。
ウトメはそれについて何も言いません。野放しです。
最近、ウトの調子が悪くなり頻繁に義実家に行くようになりました。
その際、盛んに私にコトメを褒めるようなことを言うのです。
よくやっている、だの、優しい、だの。
私はどう返せばいいのかわからないし、どういうつもりでウトメが私にそのようなことを
言うのかがわかりません。
仲良くして欲しいのか?とも思い、コトメに話しかけたりもしますが無視。
トメも、放おっておきなさいといいます。
この頃では同居の話まででてきました。
ウトメの心理がわかりません。
みなさんどう思われますか。
スポンサーリンク
オススメリンク
自分の思い通りにならないと投げ出し、全て失った義兄嫁
「(義兄)が怒ってるから取り持って」温厚な義兄がコトメにキレるに余る原因
コトメ「(トメ)入院したから(私)の家行くから、ハンバーグね」私「何で?」
夫が何かしてくれたら「ありがとう」を言うようにしてる。良い夫に仕上がりましたぜwww
上げ膳据え膳、子供丸投げを期待して一緒に義実家に帰ろうと誘ってくるコトメ。今年はその手には乗らない
見知らぬママが私から通学路の交通当番表を盗んだ驚愕の理由
ウトメの法事で小梨の義兄家に行ったら人形の家になっていた【微ホラ-注意】
23年前、隣の爺さん家のベランダで言葉を交わした男【閲覧注意】
283:
多分何も考えていないと思われ
282のことはどうでもいいと思われているのだと
284:
ウトメは同居を希望しているから、あなたを説得しようとしてるんじゃないのかな?
本当は言って聞かせるのはコトメに対してなはずなのにそこを勘違いしていると。
同居したくないなら、「自分を嫌っていて、話かけても無視するような人がいるのに同居なんて無理。」でいいんじゃない?
285:
親&コトメが、他人のあなたを奴隷にしたいだけじゃ?
親がコトメだけ誉めるなら、コトメが親の面倒みりゃいいじゃん。
この手の親&コトメは、どれだけ尽くしても文句と悪口しか言わないよ。
286:
コトメがよくやってるし、優しいから嫁子さん、同居なんていらないわよってトメの断りだろ
察しろよ
287: 282 2011/10/15 16:20:09
レスありがとうございます。
ウトメは私を都合のいい様に扱おうとしているってことですね?
同居をする基板を作っておこうとしている?
私も、コトメを褒めているのを聞くたびに、それでは私の出番がないし、
必要ないのでは?と思っていました。
コトメは私を嫌ってもいいけど、私は嫌ってはダメということですね。
だんだんわかってきました。
正々堂々と同居の件は断ろうと思います。
助かりました。ありがとうございした。
スポンサーリンク
288:
>ウトの調子が悪くなり頻繁に義実家に行くようになりました。
何しにいっているの?お手伝い?それとも単なるお見舞い?普段の世話は
トメとコトメだよね?普段看病しているなら言いたい気持ちもわかる。
後は来てくれと言われているのか、旦那が行きたがるのかどっち?
>この頃では同居の話まででてきました。
誰が希望して誰が言い出した?コトメではないとしてトメそれとも旦那?
289:
>>288
ウトができなくなった草刈りや、家のドブ掃除などに駆り出されます。
同居はウトメからの申し出です。
290:
奴隷乙
291:
コトメが良くしてくれるけど、可愛いコトメに苦労はさせたくないが本音では?
コトメちゃんが苦労した可哀想ってアピールしてたんだろう。
同居してあげる事はないけど、親としては当然持つ感情じゃないかな。多分289
の親だって娘に介護の苦労はさせたくないと思う。身勝手ではあるけどおかしい
(奇怪な)と言う感じはしないありがちな親ごころだよ。トメがしっかりして夫婦間で
解決すればいい事なんだけどね。
292:

続き・詳細・画像をみる


なかよしのマンガ描き方ブックが付録から製品に 「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」豪華8点セット登場

ニャル子が流行ったからクトゥルーが人気になるとwktkしてた俺だが

【日韓スワップ協定】 日本が強硬姿勢にでれば韓国は泣きついて来ざるを得ない

家電量販店 「なんでそんなに酷いことするの!?」 店で見て⇒ネットで買う人が激増

【閲覧注意】昔のテレビ(生放送)でこの映像が流れたという衝撃

アメリカ 小学生の間でキャンディパウダーの吸引が大流行!

警察にノルマがあるのっておかしくね?

日本人の偉業 ← 俺たちすげええええええええええ

日本人の偉業 ← 俺たちすげええええええええええ

ジョン・レノンの息子『ショーン・レノン(38)』の恋人がめちゃくちゃ美人。一方、ショーンは・・・。

安倍首相「一般国民の方が特定秘密を知るということは、まずありえない。ゆえに処罰されるはずがない」

金田朋子さんが結婚という名のパチスロ機

back 過去ログ 削除依頼&連絡先