「彼女なんていないほうがいいよ」back

「彼女なんていないほうがいいよ」


続き・詳細・画像をみる

6:
彼氏の友達と一緒に三人で食事中、独り身の友達に彼氏が
「彼女なんていないほうがいいよ」と。
前日も喧嘩をしていて、仲直りしたもののナーバスになっていた状況でその言葉を受け
思わず泣きそうになり、涙を堪えていました。
私の様子に気付いた彼氏に、「なに泣いてんの」とうっとうしそうに言われました。
私の転勤で地元を離れ、現在同棲中、加えて彼氏は同じ職場です。
私は親と折り合いが悪く、他に行くところも帰るところもありません。
気持ちは限界ですが、彼氏という居場所をなくしてしまったらという不安でぐちゃぐちゃです。
727:
>>726
働いてるならアパートでも借りて家出なよ。
実家頼らなくてもいいじゃない。
なんか全然幸せじゃないよね。
728:
>>726
ないわー。そんなの彼女の前で言うことじゃないよね。
でもあなたも彼氏に依存し過ぎかもよ
729:
>>727
今の住居は、私名義?の借り上げ社宅なので自分が出て行くというのは難しいんです。
実家に頼らなくても…というのに少し安心しました。
>>728
友達に楽しく過ごして欲しかったのに、最悪な雰囲気にしてしまいました。
かなり依存していると思います。彼氏は「(私)が別れたかったら別れていいから」と常言っています。でも私から切り出すことができません。
730:
>>729
彼側の答えは出てるんだね。
(いざ別れ話してすんなり出て行ってくれるかといったらわからないけど)
貴女が今幸せじゃないって事実から目を逸らしちゃダメだよ。
そんな関係ずっと続けていく気なの?
731:
>>730
出てますよね、答え…。
そう言われるたびに、別れた!っていう責任?を私に押し付けるつもりなの?と思っていましたが、結局彼からの言葉を待ってる時点で、私も同じですね。
幸せと感じる時間を騙し騙し延長しても意味ない。でも今後いったいどうなってしまうんだろうという不安でいっぱいで、踏み切れません。弱い自分です。
732:
>>729
ほんとに別れ話を切り出したら、泣いてすがってくるかもね
そのうちDVとかしてきそうな彼氏にみえるよ
733:
>>731
依存し過ぎ。
きっぱり自分から振って新しいもっといい人見つけよう!って気概を持つべし。
735:
え、自分の名義なの?
その彼氏おかしいよ
736:
>>729
あなたの名義なら帰る場所(実家)なんていらんのでは?
彼氏追い出しな
737:
>>736
ありがとうございます。
状況としては、精神の病気で無職になっていた彼をつれて転勤してきました。
その後私の上司にお願いし、彼をパート(正社員雇用予定)として雇って貰っている、というものです。
私も頭を冷やして、距離を置かないといけないですね。
タイミングを見計らって、話をしたいです。
738:
何その彼氏
めちゃくちゃお世話になってる彼女に失礼過ぎ
739:
>>737
普通ならあなたに頭が上がらないと思うが、その彼氏は違うみたいね
740:
>>737
恩を仇で返す典型だなぁ
上司に大袈裟にチクって正社員の話破談にしてしまえばいい
ゴミは早く捨てないと腐り続けてあなたの健康に害が出るよ
741:
>>737
多分、捨てたほうがスッキリするよ。
74

続き・詳細・画像をみる


トラックで橋を渡る→橋崩落→運転手に平均年収100年分の罰金刑 中国

【閲覧注意】とある家族を殺すための「黒魔術の儀式」がヤバすぎる

俺には中学からずっと好きだった女がいた

『ドキドキ!プリキュア』レジーナの等身大タペストリーが発売決定!

世界観が良くて余韻が残る作品教えて

女子アナで俺のお気に入りの画像貼ってくやで〜

15,6年前は今みたいに嫌煙されなかったよな・・・・・・

トラックで橋を渡る→橋崩落→運転手に平均年収100年分の罰金刑 中国

リメイクしたら人気確定だと思うアニメ

私は数年前に着付けを習っていたことがあり、たまに着物で出かけるのが趣味だった

【未解決】家が小学校の目の前なんだけど、かってに託児所予約されてたよ('A`)

犬にごめんねって伝えるにはどうしたらいいの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先