【話題】 女がムカつく男の言葉 「ステマw」 「ネットで見たw」 「流行ってるよねw」back

【話題】 女がムカつく男の言葉 「ステマw」 「ネットで見たw」 「流行ってるよねw」


続き・詳細・画像をみる

1:
われわれ男からすればそんなつもりはないのに、女性を怒らせてしまったり、
不快にさせてしまったりするのは結構あること。
もぐもぐ編集部の女性スタッフも、男性部員の心ない言葉に、ムカついてることもしょっちゅうみたい。
そこで編集部員総がかりで、女性がムカつく何気なく男が使う言葉を調べてみました!
女性79人からアンケートをとってみて、目立ったものをピックアップ!
「それステマだから(笑)」
ネットヘビーユーザーが使いがちな「ステマ」(※ステルスマーケティングの略称)をあげた人が
7人ほどいましまた。「きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いとか行ってたら、同僚のアイドルオタク男から
『え、あんなんステマでしょ(笑)と言われてムカついた」(26歳 事務職)
「やっすい陰謀史観使う男は死ね」(31歳 家事手伝い)など、
情報強者を気取った上からの物言いは、たしかに女子じゃなくてもムカついちゃいますね。
「ネットでみたわ(笑)」
地獄のミサワ先生的な上から目線っていうのは、やっぱり女性をムカつかせるようで。
ミサワ先生の描くキャラのように愛すべき見た目があれば、まだマシなんでしょうが…。
「そもそもネット見た程度の知識で上から目線っていうのがウゼー」(25歳 アパレル)
「実体験でもないのに得意げって苦笑もの」(27歳 )
「流行ってるよね(笑)」
やっぱり上から目線っていうのはよくないんでしょうね。これもまた上記と同様のパターン。
「流行に乗るがダサいとか思ってるやつって、大体ダサい男が多い。見た目も服装も」(23歳 飲食業)
「そんなにお前は特別なのかと小一時間問い詰めてやりたい」(29歳 銀行員)
今回調べていてわかったのは、「なんでお前は上から目線なんだよ」という言葉が、
女子を怒らせるようです(まあ男子もでしょうが)。 他にも「それ(芸能人の)○○もやってるよね」
「△△ちゃんって情報が早いよね〜」「俺、流行とかうといんで」などもあがっておりました。
ちなみに今回ピックアップしたような言葉を使う男は恋愛の対象外だそうです。男性の皆さん、気をつけてね!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131120/Mogumogunews_242.html
【話題】 女がムカつく男の言葉 「ステマw」 「ネットで見たw」 「流行ってるよねw」
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385007727
4:
お前ら嫌われてるな
7:
確かにステマって、馬鹿がやたらと使いたがるよな。
意味が分かってないくらいに。
159:
>>7
俺の知らないものが流行ってるのは全部ステマ
245:
>>7
ステマって言ってるやつはたいがいバカで間違いない
278:
>>7
ステマ連呼は、まとめサイト対策で流行っただけだからな
ステマでレスを埋め尽くしてまとめが機能しないようにしてたのをマジに意味考えてる人がいて
この両者の差がある
163:
>>7
だなw
キャンペーンにステマとか言ってる馬鹿がいてワロタw
267:
>>163
wwwwいるわ、そんなやつ。
11:
>>1
「流行ってるよね(笑)」 「俺、流行とかうといんで」
何喋っても嫌われるんじゃねえかw
19:
まあステルスじゃねえしな。
たいがいのTVや女性誌の特集は普通の広告だから。
21:
ステマの言葉が嫌いな人達からの依頼記事か
23:
情弱はネットを嫌うからな
未だにテレビが大好き
25:
>「なんでお前は上から目線なんだよ」
 
それはお前らの話題はいつも低俗だから、その事について尋ねられると
結果として、そう発言するしかないからだ。
51:
図星だから怒るんだろw
57:
すみません
女だけどその言葉使ってます
81:
「こういうことするヤツ(言うヤツ)ってモテないよね。」
これが男には一番効くって思ってるんだよ
有吉もこのフレーズよく使うけど
自分が都合が悪いからってだけなのにw
142:
流行ってるよねって事実を指摘しただけなのに上から目線?
なにその言論統制
女性様の前では感想を言っちゃいけないの?
164:
「ステマ」・・・確かにムカツクかも
「ネットで見た」・・・ おいおい、その程度でムカツクのか?
「流行ってるよね」・・・相づち打つのも駄目なのかよ。付き合いきれん。
237:
かと言って黙ってても怒られる
268:
>>237
知人「これ買おうと思うんだけど」
自分「これこうだからやめたほうがいいんじゃない」
知人「えーでもでもだってー」
数日後
知人「あれだめだった!」
自分「うん知ってたし説明したし止めたよね?」
知人「解るようにきちんと説明して強く止めてくれなかった!!!ひどいひどい!!!!」
こういうの多くてげんなりする
284:
>>268
きみが信頼されてないか、きみの周りに頭が悪い女が集まってるだけじゃないか?
それを一般論として挙げるのはおかしい
258:
「それステマだから(笑)」はうちのかーちゃんがよく言うぞ
324:
ステマ、ステマとか言って、オレは見破ったぞとシタリ顔のやつ、アホかと思う。
ステマも広告の一形態に過ぎんわな。
特に悪でもない。
35

続き・詳細・画像をみる


アニメに登場した部活で入りたい部活

【画像】声優・竹達彩奈と悠木碧のおっぱいwwwwwww

【香の物大杉】お前ら、この定食にいくら出せる?wwwwww(※画像あり)

与沢翼 書類送検きたああああああああああああああああ

好きなNHKアニメをあげてけ

究極超人あ〜るがコラボ

男に嫌われる男の特徴

オムレツトースト作ったったったwwwwwwww

友達70億人泊めた結果wwwwwww

噴火で出現した新島の成長速度が非常に速く、長さ400メートル、標高20〜30メートルに

東京23区で1番住みやすい区はどこだよ?

「トンカツ」はいかがなものかと思う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先