我々はまたひとりぼっちでクリスマスを迎える事になってしまった。back

我々はまたひとりぼっちでクリスマスを迎える事になってしまった。


続き・詳細・画像をみる


我々はまたひとりぼっちでクリスマスを迎える事になってしまった。
これは敗北を意味するのか?
「否!」
はじまりなのである。
我々のモテ率はイケメンに比べて三億分の1である。
にもかかわらず、今日まで闘い抜いて来られたのはなぜか?
我々の存在意義が正しいからである。
一部のイケメン達が世界に膨れ上がった戦後クリスマスを支配して五十余年、我々の思いが一体どれほど踏みにじられたことか!
諸君!我々が過酷なひとりぼっちクリスマスという日を辛酸を舐めながら過ごしているまさにその時
一部のイケメン共が浮かれはしゃいでいることを恥じてはいけない。
何十年にも渡ってこの過酷な状況を堪え忍んで来た我々こそ神に祝福されることを許された優良種なのである。
いつの日か、我々を虐げて来たイケメン共が妻や子に虐げられる日が来ることを私は確信している!
諸君!我々の勝利の日は必ず訪れるのである。
起て、悲しみを怒りに換えて!
我々が神の祝福を受け安息の日々が訪れる事を信じる事こそ、我々優良種が世のイケメン共に鉄槌を下す事が出来る唯一の存在なのだ。
我々の勝利の日は近い!!
79 :オレオレ!オレだよ、

続き・詳細・画像をみる


車の維持費高すぎワロタwwwwwwwwwwwww

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢翼 書類送検きたあああああああああああああああああああああああああ

SCE、ユーザーに予告無しでPSNのパスワードをリセット

妹「お兄ちゃん…ここに置いといた私の検尿容器しらない?」

廃棄持ち帰り禁止のコンビニで廃棄持ち帰ってたのがバレた

1990年。バブル期のJR東日本の就活勧誘ビデオがすごすぎる

誰か夏帆の劣化止めてやれよwwww

【画像】 猫飼ってる奴に聞きたんだけど、マジでこんな感じなの?(´・ω・`)

コンビニで「助けて」とささやかれ、強盗に跳び蹴り…制圧 千葉

「文系は一生作者の気持ちでも考えてろよ」の理系verこれでよくね

東京電力「マスコミ各位 燃料棒の移送過程の空撮は違法行為です」

日産、セントラ(シルフィー) NISMO コンセプトを披露

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<