友達以上恋人未満だった幼馴染を他好きで振りましたback

友達以上恋人未満だった幼馴染を他好きで振りました


続き・詳細・画像をみる

4:
一年半前に友達以上恋人未満だった幼馴染を他好きで振りました。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、お別れを決意したきっかけは私の自信の無さからでした。
私も、その幼馴染も、恋愛に関してはお互いに気を遣いまくっていて
気持ちをきちんと伝えきれていなくて、だんだん気持ちが見えなくなっていきました。
そのうち私に猛アタックしてくる男性が出てきて、悩んだ末そちらを選びましたが
幼馴染は「いつかきちんと付き合いたかった」と言って
私が思っていたよりずっと重くショックを受けてしまっていました。
でも、他好きで振った無責任な私に、誕生日や何かのときには必ずメールをくれ
男性と別れた今も2人で時々遊んだり食事をしたりと仲良くしてくれていて
前よりいっそうその幼馴染が好きになってしまいました。
あんなひどいことをして、今更もう一度受け入れてもらえるでしょうか。。
とても悩んでいます。
145:
やめとけ
覆水盆に返らず
146:
>>145
覆水盆に返らず
なぜそう思ったんでしょうか?
147:
相手によるでしょ。
あなたがわかんないのに私たちが彼の気持ちわかるわけないよ。
14

続き・詳細・画像をみる


まどか「一人で遠くに行こうっと」

コーラ炊き込みご飯うめええええええwwwwwwwwww

妹の修学旅行の予定表wwwww

【野球】「誰よりも長くボールを見ていた落合さん」 松井秀喜氏の野球考

妻が離婚に応じないまま10年経った。当時若かった不倫相手が33歳になってしまった…

【漫画】マンガ家・佐藤秀峰氏、脳こうそくで緊急入院 「出版社とテレビ局の呪いだ」「見捨てないでください」

【画像】「SDただでついてきた!Willcom太っ腹☆」→microSD 5328円で割賦組まされてました

【悲報】LINEで障害が発生した結果・・・・・・・・・ (画像あり)

【悲報】巨乳の女性 「こんな服を着ると、男性がえッちぃ目で見てくるので困ってます・・・」

「白人女性は劣化する」 ←お前ら、この画像を見ても同じことが言えるか(`・ω・´)!?

幼稚園のころから幼馴染の嫁のせいで俺の人生台無しになった

【閲覧注意】「嫁と離婚してもいいやと思える瞬間」スレが本気でキツ過ぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先