「民主主義を学びたい」キルギス共和国大統領がよりにもよって韓国の国会を見学、壮絶な火病祭りを目の当たりにしわずか11分でリタイアback

「民主主義を学びたい」キルギス共和国大統領がよりにもよって韓国の国会を見学、壮絶な火病祭りを目の当たりにしわずか11分でリタイア


続き・詳細・画像をみる


キルギス共和国のアルマズベク・アタムバエフ大統領が19日、「大韓民国の民主主義を学びたい」として汝矣島(ヨイド)の国会議事堂を訪れた。しかし彼が目撃したのは「異常な国会進行」の素顔だった。
アタムバエフ大統領一行が国会の本会議場2階の傍聴席に入ったのは午後2時50分。進行していた姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長が訪問団を紹介するとアタムバエフ大統領は手を振って応えた。だが本会議場の民主党議席はほとんどガラ空きだった。対政府質問を拒否して議員が退場してしまった状態だったためだ。アタムバエフ大統領が挨拶する間は残っていた10人余りの民主党議員までも席から立って会議場を出て行った。
セヌリ党イ・ウヒョン議員が前日、民主党姜?正(カン・キジョン)議員と青瓦台(チョンワデ、大統領府)警護員の間で起きた物理的衝突が姜議員の過ちだと発言したのが発端だった。
アタムバエフ大統領が入場する20分ほど前。国会の発言台にいたイ・ウヒョン議員と議席にいた民主党議員の間で大声が行き交った。
▼イ・ウヒョン議員=「姜議員が(警護員の)肩をつかみ首元をつかんで殴りました。姜議員は2010年にも国会でキム・ソンフェ議員に暴行して1000万ウォンの罰金を受けました」。
▼林ス卿(イム・スギョン)議員(民主党)=「見ていない人は話さないでください!話にならないことを言わないでください!」
▼ソ・ヨンギョ議員(民主党)=「現場で見た人は私です。嘘をつかないでください!」
▼イ議員=「聞いていてください!今は私の時間です。誰が先に事件を起こしましたか?」
これに対し民主党のチェ・ミンヒ議員が席から立って大声で「やめろ」と言うと、セヌリ党議席からは「嘘をつくな」と互いに大声で叫んだ。イ議員と言い争っていた林議員は、カバンを持って席をけって出て行った。この姿を見た他の民主党議員も後に従い始めた。洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は会議場を出ながら「会議を中断してください、会議中断!」と叫んだ。
午後2時30分。ほとんどの野党議員が退場した。この状態で民主党の田炳憲(チョン・ビョンホン)院内代表と何人かの議員が再び会議場に入ってきてセヌリ党の崔?煥(チェ・ギョンファン)院内代表の席に行って激しく抗議した。田院内代表とともに入ってきた民主党の姜昌一(カン・チャンイル)議員はぞんざいな口調で「どうしてあんな子供(イ議員)にさせるのか。国会議長が遺憾表明までしたが下品じゃないか。あまりにひどいのではないか」と話した。
こうしている間にアタムバエフ大統領が入場した。どうしてでも会議を進行させようとしていた姜議長は、会議場の半分が空いてしまうと2時57分に会議中断を宣言した。それ以上見られなくなったアタムバエフ大統領は、入場してから11分後の午後3時1分に席をはずした。本会議場を離れた姜議長は「会議を中断しようとしても大統領傍聴のためにすることができないし。それでまた野党は会議を中断しないと大声を出して…」として独り言を言っていた。
http://japanese.joins.com/article/512/178512.html?servcode=200§code=200
2
行き先を間違えたな
4
キルギス・・・・・後の共産主義国家である
5
ワロタw
6
韓国なら当たり前
8
日本に来て馬車に乗った方がなんぼか良かったんじゃね
10
なんだ
ちゃんと学んだんじゃん^^
12
韓国では大声を出したほうが正しいという、騒音民主主義です。
別名「愚者の民主主義」ともいう
13
法治国家でない国を見学に行っても参考になるはずがない
20
ただの愚かな国
22
また朝鮮人に騙されたのか
23
韓国の国会とか議員らは全く知らんが
山本太郎レベルの議員がいっぱいいそうなイメージだわ
24
次はお口直しの中国へどうぞ。。。
26
キルギスって韓国男と結婚禁止の所だろう
何でまた
35
世界中の民主国家があんなのだと誤解しないといいけど…
36
見る国間違えてんだろーがっwwwwww
42
たった11分で韓国というものを学べたのです。
素晴らしい学習効率。
48
まあ一つの形だよな
57
キルギス共和国って韓国人との結婚禁止したじゃん
58
嫌韓の再確認に行ったのかwwwww
81
むしろ、何故韓国選んだ
95
他国の大統領が来てるのに通常営業かよ!w
101
これ見たいなあ。
韓国の国会って面白そう。
NHK、中継してくれよ。
103
韓国では一番声が大きい奴がエライ
107
声闘だっけか
113

続き・詳細・画像をみる


AKBは売れても秋葉原の誰もが喜ばない迷惑な存在となった

米クアルコム、Snapdragon 805発表 ―4Kに対応し、グラフィック性能が40%向上

【速報】 小笠原が噴火 1974年以来

にこ「本心がわかる機械?」

【まどかマギカ】美樹さやかの名前で東洋大学生協の一言カードを出したらすごい返事がきたwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】 ついにフェラチオを再現したオナホールが誕生!!! モデルとなったのは・・・・・・・・・

【速報】 ゲハ民「PS4の故障率を各店舗で足していくと、とんでもない故障率になる」

【悲報】 中国を訪問中の日本の財界人178人、冷遇を受ける。 なにしに行ったの?

たった一人のパートさんに職場が倒産に追い込まれた

【商品20,000円 手数料7,739円】リボ払い払い続けるの疲れたwwwwwwwww(※リボ払い残高639,157円)

女が嫌う男一覧わろたwww

友人達のキャンプや鍋パーティの集まりに嫁を連れて行きたいのですが嫌がって来てくれません

back 過去ログ 削除依頼&連絡先