「お前が癌になったら俺が世話をしてやる」back

「お前が癌になったら俺が世話をしてやる」


続き・詳細・画像をみる

8:
彼氏無職。就活中。
先日、私が乳癌検診でひっかかった時に、「お前が癌になったら俺が世話をしてやる」
というので、
「世話って例えば?」と聞くと、
「病院に下着を持って行ったりとか。まあそうなったら仕事はやめなきゃな。
(←??しかもまだ就職してない)」と言われた。
猫アレルギーで猫の世話すら出来ないのにうちの家に住み着く気だろうか?
369:
冗談じゃないの?
370:
>>369
冗談じゃないみたいです。今日また「検査の結果はいつ分かるんだ?派遣断ろうかな。」とか言ってました。
なんだかんだ理由つけてまた仕事しないつもりだ。。。
371:
ガンてめちゃ医療費かかるんだよ
派遣ことわってどーすんだよ
373:
>>370
仕事しないであなたどうやって生活するの?
って彼氏に聞けば?もしかして既にあなたが養っているの?
375:
危機感を感じてくれると思ったから本当の検査結果が出る前にダメ男の彼氏に言ったのでは?
それが逆効果だったなんて考えてもいなかったよね・・・orz
何もないことを祈ってます・・・
376:
みなさん、ありがとうございます。検査結果はあさって出ます。
それと彼は派遣を断ってしまいましたorz
彼を養っていることがばれて、親には縁切りされています。
私に何かあったら彼も変わってくれるかなと思ったのですが駄目でした。
377:
>>376
早く逃げろ
早く捨てろ
そして親に報告するんだ
378:
>>376
節子それ粗大ゴミや
379:
はは、親がこの上なく正しい。あなたが目を覚まして欲しいんだよ。親の期待に応えなくてどうする。
381:
バカだなあ……
こっそり親御さんが泣いてるとこ想像してみなよ。
(多分本当に泣いてると思う)
402:
>>370
です。おかげさまで乳癌検診は陰性でした。
実は昨日彼と喧嘩になり、「もう解放してやってもいい」と上から目線なことを言われたので、
電話もメールも無視しています。
彼の実家は金持ちなので(実際小遣いをせびっていた)働かなくても生きていけるし。
このままさよならします。
404:
心配してたよ

パッキリ捨てられるよう心から祈ってるわ
40

続き・詳細・画像をみる


鳥山明「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」

羊肉 馬肉 猪肉食ったことあるやつちょっと来い

Twitterに登録しようとしたけど画像認証?のアレで心折れたwwwwwww

【在日韓国人】「特別永住者へ配慮を」民団東京(金秀吉団長)、東京入管に新入管法改正求め要望書提出

子犬たちの愛情と好奇心で押しつぶされそうになっている猫をとらえた総集編動画が面白い!!

兄「はっ!?泊まり来んの!?いつ?」 妹「今日」

通報した←通報してない わろた←笑ってない 女だけど←おっさん

【画像あり】女の子と裸でガチンコ対決!あのボクシング元日本王者が女性の対戦相手を募集中。素人女子が28センチの巨チンに勝てるの?

羊肉 馬肉 猪肉食ったことあるやつちょっと来い

【速報】 ゲハ民「PS4の故障率を各店舗で足していくと、とんでもない故障率になる」

月額380円からのLTE。「ぷららモバイルLTE」はSIMフリーNexus 5と相性バツグンです!

悲報…Winampの提供および関連サービスが12月20日で終了します

back 過去ログ 削除依頼&連絡先