通信簿はオール5、偏差値は72くらい? 「愛子さま」の成績スゴすぎワロタwwwwwwwwwback

通信簿はオール5、偏差値は72くらい? 「愛子さま」の成績スゴすぎワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
来年3月に学習院初等科を卒業される愛子さま。その成績は、学習院関係者や保護者たちも感心するほどだという。
「愛子さまの通信簿はほぼオール5です。4は1つか2つみたいですよ。学年でもトップ10に入る成績だそうです。
保護者たちからも“将来は東大に進まれるのでは”という声が上がるほどです」(学習院関係者)
初等科トップクラスの成績というのは、全国的にみても、かなりのレベルにあるという。
中学受験コンサルタントで森上教育研究所の森上展安社長がこう言う。
「慶應義塾幼稚舎、青山学院初等部、学習院初等科が名門私立小学校の御三家と呼ばれるブランド校です。
中学受験にあたっての偏差値で考えると、御三家は70前後で、そのトップクラスならば72くらいであると考えられますね」
愛子さまの特に好きな教科は国語だという。
「クラスの主幹(担任)が国語の担当という影響も大きいようですが、本当に本を読むのがお好きなようで、
読めない漢字があれば、自ら漢字辞典を引いて学ばれているそうです。
漢字のテストはほとんど100点満点で、たまに間違えた漢字があれば、その漢字をノートに100回書いて覚えられているようです」(前出・学習院関係者)
算数は、少々苦手といわれているが、それも“他の教科に比べると”というレベルで、決してテストで悪い点数を取られているわけではないという。
「授業を休まれていたときは、雅子さまは“お友達に遅れないように”と家庭教師を招かれていたそうです。
今では習字、音楽、造形などの習い事もされていて、勉強に熱中されると深夜0時を過ぎても机に向かわれていることもあるそうです」(宮内庁関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20131121_227991.html
4:
ニンゲンチャン
6:
学者になるしかない。
7:
皇太子はともかく
皇太子妃はまごうことなき才女だからな
このくらい出来てむしろ当然

10:
偏差値72・・・くっ
11:
>勉強に熱中されると深夜0時を過ぎても机に向かわれている
早く寝させいw
12:
手足の長さや頭の良さは雅子様の遺伝かね
14:
>>12
顔はお父さんだけどなw
19:
>>14
お、女の子は子供の時はお父さんに似るもんだし…!
16:
というかやることなくて勉強くらいしか暇つぶし出来ないんだろ
でも勉学に勤しんでもそれを将来生かせるような職につける訳じゃない
頭悪いっていうレッテルが貼られないだけじゃね?
カワイソウだわ
17:
やはり母親の血だろうな
雅子様めちゃくちゃ頭いいし
18:
4が1つか2つでトップ10てオール5がどんだけいるんだ学習院…
20:
買い猫にニンゲンって名付けた時点で天才だと分かってたよ
21:
通信簿のオール5ってさ
テストで100点だけとっても無理だよな?
授業中積極的に答えるとかしないと無理だぞ
23:
そりゃ天皇家に1はつけられないでしょ……
25:
流石としか言いようがないわ。
29:
何しろ力があり余っているんだ。
ちょっとやりすぎてしまうかもしれん
くっくっく…偏差値にしたら72以上は確実か…
33:
すげえな
俺なんかそこら辺の学校で体育以外オール2だったわ
36:
家庭教師が付いているんだろうけどこれはすごい
3

続き・詳細・画像をみる


ピンクコンパニオンの料金が現実的過ぎて噴いたwww

クリスマスです 楽しく過ごしてね 仲良く過ごしてね

スマホに付いてる雑菌の量wwwwwwwwwwwwwww

スズキ会長の鈴木修「軽自動車は貧乏人の車」と発言し炎上

【直接投稿】流行の男の娘に憧れてるのかと思ったら キチママは子供を女の子だと本気で思い込んでるようで・・・

年収140万円以下の底辺フリーターの俺から見たら年収300万円とか・・・・・

バイトリーダー「やる気がないならやめろ!」

「蟲師」新作エピソード 新春1時間アニメとして放送決定!

兄「はっ!?泊まり来んの!?いつ?」 妹「今日」

セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww

死ぬ前に後悔したくない20のこと

これより美味い飴あんの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先