伊藤博文先見の明ありすぎワロタwwwwwback

伊藤博文先見の明ありすぎワロタwwwww


続き・詳細・画像をみる


?列強諸国の侵攻を恐れた朝鮮は、李完用、李容九など5団体以上が日本に併合の懇願をして来た。

?しかし伊藤博文は朝鮮併合にはずっと反対してた。

?安重根は、伊藤博文の熱烈なファンで、日記にもいろいろと書き綴ってたが
博文にシカトされ続けると、勝手にファビョって博文を暗殺した。

?併合反対派を抹殺。そこまでして、南朝鮮人は日本に併合して欲しかった。

?なのに、日本が敗戦した途端に、李承晩が入り込んできて韓国は手のひら返し。
列強の侵略を怖がって、自分から日本に併合のお願いをしておきながら、
今度は、併合時代に文句を言いだした。

?安重根を英雄視 w だけど併合は避難 w
38

続き・詳細・画像をみる


猫の中身は人間だった!?どう見ても人間にしか見えない行動を取る人間臭い猫動画総集編が面白い!!

貞本義行が描いたAKIRA

【悲報】今年の『NHK紅白歌合戦』wwwwwwwwww

社会人1年目のSEだけどもう疲れたわ…………

1000〜900人の人間を、ひとりの自衛官が守る計算になるんだそうだ。

「え、マジで!」って思わず言っちゃうような日本史の豆知識ない?

未来が、来た。iPhoneが紙に印刷したキーボードで入力できるようになりました!

アニメットに憧れて小4のころに作ったGIFアニメが出てきたwwwwwww

母「今日は休みな」弟「学校行くんだ!」

【画像】ゆとりは知らないアニメ一覧wwwwwwwwwwwwwww

人気漫画「寄生獣」が実写映画化!日本の特撮第一人者・山崎貴監督メガホン

カバの赤ちゃんがかわいい【画像】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先