こういうところの食べ物は不潔だから、見るだけにしなよback

こういうところの食べ物は不潔だから、見るだけにしなよ


続き・詳細・画像をみる


彼氏が言ってるのは全て事実だが、だったら祭りになんか行くなよと思う
祭りのふいんきが好きなんです!
屋台の食べ物が衛生的とは言えないけれど、これは彼氏が無粋、手品のタネをバラすような人だね。
金魚は大型魚のエサ用の小赤とか姉赤と呼ばれているものが多く、輸送や管理を雑にしているのですでに弱っていることが多く死亡する確率が高い。熱帯魚屋で働いているとそんな知識まで着いてしまった。
知識ひけらかしたいだけなのかね


続き・詳細・画像をみる


NHK受信契約「通知後2週間で成立」ついに判決確定 もう「テレビが壊れた」では通用しない

この駅の中ファミマ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

猫の中身は人間だった!?どう見ても人間にしか見えない行動を取る人間臭い猫動画総集編が面白い!!

NHK「10代で“てへぺろ”は死語!今年の10代流行語はこれです」

俺も貼るからまどマギ画像貼ってけ

【サッカー】オランダ代表ロッベン「結果はドローだが後半は負けたようだった。日本はFIFAランク44位だが彼らが良いチームだと知っていた」

とんねるずって面白くないのに何故売れたの?

【朗報】バットニャン流行る

ピザとコーラみたいな絶対的な組み合わせって他に何がある?

俺も貼るからまどマギ画像貼ってけ

ベンチプレス中に190キロのバーベル落下か 男性重体

未来が、来た。iPhoneが紙に印刷したキーボードで入力できるようになりました!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先