産後二ヶ月だけど夫に早く働いてほしいってせかされている。里帰り出産は甘えらしいback

産後二ヶ月だけど夫に早く働いてほしいってせかされている。里帰り出産は甘えらしい


続き・詳細・画像をみる

7:
たくさんレスありがとうございます
改めて自分達の無知さを知り、恥ずかしいです…
>>983
優しいレスありがとうございます
私としては、単純に
「一般的に仕事復帰はいつ頃からしているものか」
と聞きたかったのですが、
余計な情報が多くてごちゃごちゃしてしまい申し訳ない
988 名前:名無しの心子知らず:2013/11/19(火) 22:11:28.83 ID:JL4e0Jl0
最初の復帰時期については、「人それぞれ」
8週が明けてすぐ復職する人もいれば、
育休をMaxの3年取って、その間に第二子・第三子を産んで、
10年近く籍だけ置いている人もいる。
984 名前:名無しの心子知らず:2013/11/19(火) 21:49:04.42 ID:A7k0DFH4
父親教室とか行かなかったの?
悪いけど一般成人男性としての知識というより
常識がないように思える…
家庭環境に問題がある人なのかな。
教えるというより身についてなければ
社会人としてやってけないレベルだよそれ。
そしてそれを「私が甘いの?」って疑問視する貴方もどうかしてる。
とりあえず何もかも世間知らずすぎる。二人とも。
失礼だけどご夫婦の年齢教えてもらえないだろうか。
986 名前:957:
>>984
夫婦共に25です。
いい歳してみっともないですね…
父親教室は、夫が多忙なことと私が度々入退院をしていたため
時間の余裕がなく行けませんでした
985 名前:名無しの心子知らず:2013/11/19(火) 21:57:55.51 ID:EX70WNeE
>妊娠中も変わらず働く
>→出産予定日に病院行く
>→産む
>→産んだらすぐ赤子と帰宅
>→次の日から働きながら子育て
そういう無茶をしたりさせられたりで
大勢の母親と赤ん坊が身体を壊したりしんだりしたわけで。
我が国はお産絡みでしぬ人が先進国の中で一番多いと言う。
986 名前:95

続き・詳細・画像をみる


猫の中身は人間だった!?どう見ても人間にしか見えない行動を取る人間臭い猫動画総集編が面白い!!

ベンチプレス中に190キロのバーベル落下か 男性重体

なんだこの生き物は!?すらっとした美脚を持つ不思議な動物「タテガミオオカミ」が面白い!!

メニューを見るなり「え、高!」(普通に居酒屋価格。)「あ、俺おなかすいてないから。」

「いきものずかん」とかいう四コマ漫画がおもしろい

( ^q^) 「おっぱい触って良いって言ったんらもん」 裁判長「無罪!」

中日・川上憲伸投手、プロゴルファーになるつもりだった

【社会】学校で「排便しない」 日本の子ども半数以上に

1年以上1日130円生活してるけど・・・・・・

イチローや落合に「のんのんびより」無理やり見せたら

亀田に判定負けの孫陣営、採点を不服としてWBAに提訴検討「泥棒に遭ったようだ」

(ただいまファミチキが美味しく揚がりました!)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先