「(大迫)半端ないってTシャツ」に注文殺到 中西くんに許可はとったのか?back

「(大迫)半端ないってTシャツ」に注文殺到 中西くんに許可はとったのか?


続き・詳細・画像をみる

1:
国際親善試合 日本―ベルギー (11月19日 ブリュッセル)
 オランダ戦で1得点1アシストと爆発した日本代表FW大迫が、ベルギー戦で自身初の国際Aマッチ2戦連続弾を狙う。
 ザッケローニ監督はターンオーバー制を敷く方針を示唆しており2戦連続の先発は微妙だが「次が大事。プラスアルファを出していきたい。チャンスをいかに決められるか」と意気込んだ。
オランダ戦では0―2の前半44分に鮮やかな右足弾。後半15分にはポストプレーで本田の同点弾をアシストして、日本の窮地を救った。
 強烈なインパクトを残したことで人気も急上昇している。09年1月の高校サッカー選手権で当時鹿児島城西の大迫に叩きのめされた滝川二DFの名言を基に作製され、10月中旬から発売を開始した「大迫半端ないってTシャツ」の注文がオランダ戦後から殺到。
販売元のバングアロウブラザーズの浅野氏は「半端ない活躍で半端なく売り上げが伸びてます」とほくほく顔だ。
 柿谷との1トップ争いはし烈だが、大迫は「チームが勝つためにやっているので1トップ争いとかは考えていない」と目の前の試合に集中している。先発した試合では3戦3発を記録。ベルギー戦でも半端ない決定力を見せつける。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/11/18/kiji
----------------------------------------------------------------------------
8:
これ大迫や中西君の許可えてるの?
9:
それ大迫じゃなくて中西だろ。
10:
中西君の営業もはかどるな
17:
中西くんにちゃんと許可とってなさそう
20:
大西「半端ないを商標登録した」
21:
中西君にもロイヤリティを廻せよな
40:
>>21
完全同意
52:
>>21
同意
24:
中西くんが衝撃の欧州デビュー!
まさか彼も自分の言動がここまで有名になるとは思ってなかっただろうなw
31:
これ中西君に何%かやらなきゃダメだろ
34:
中西にもいくらか払えよ
35:
現地でゲーフラ出してたのTシャツ屋?
36:
大迫でぐぐると中西くんの画像が出るのはかわいそうだろ!
43:
何回みてもおもしろいもんなw
47:
中西君がいなかったら今の大迫はいない
49:
大迫弾で人気急上昇!「半端ないってTシャツ」の注文が殺到
 
56:
>>49
マジかコレ…
糞ワロタwww
60:
>>49
もろ中西君の肖像権www
64:
>>49
中西君は銀行員だから倍返しされるぞ
72:
>>49
これどこの会社つくってんだ?
許可とってんのか?
74:
>>49
イヤ、これはもー中西君のTシャツじゃん
86:
>>49
ちょw顔プリントしてるのかよw
91:
>>49
バカ売れしたなら幾らか中西君に回せよな
なんか贈呈品くらいは送ったかな
174:
>>49
これ中西君じゃないか
ちゃんとロイヤリティ払わないと揉め事になるぞw
182:
>>174
中西くんマジで売上5パーくらい印税とってもオレは文句言わんわw
186:
>>49
意外と普段着れるくらい良くてワロタ
240:
>>49
やべえwちょっと欲しいと思ったw
51:
ちゃんと中西くんに許可取ってるならいいけどそうじゃなかったら叩かれるぞ
65:
販売元のバングアロウブラザーズに中西君に肖像権料払ってるのか誰か聞いてみろ
69:
もろに中西君の顔使ってるが絶対許可貰ってないだろうな…
89:
とりあえず大迫は連絡とって友達になれよ
もうなってるのかもしれんけど
104:
半端ない訴訟とかいやだなあ
110:
これ大迫の顔使ったら面倒なことになるんだろうなあ。
119:
中西くんにロイヤリティ払ってやれよ・・・
120:
中西君の人気に嫉妬
157:
監督が俺握手して貰ったって言ってるけど、この監督の教え子に岡崎や金崎、加地さん見てきた監督だろ?
158:
>>157
だからこそ、数年に一人の逸材だと分かったのだろう
190:
>>157
まあ、そうだけど大迫は平山相太の得点王記録塗り替えて今だに更新されてないからこの大会に関しては特別っていえば特別だからな。
178:
確実に日本で一番有名な一般人になる階段登ってるな。
191:
恥ずかしながら欲しい
199:
中西くん、会社つくってTシャツ売りなよ (´・ω・`)
202:
中西の顔のTシャツじゃねえかw
21

続き・詳細・画像をみる


なぁ、これ・・・コラじゃないんだぜ・・・いい顔してるだろう?(※画像あり)

カメラのシャッター押さなくても「盗撮」 取り締まり対象に…岩手

【サッカー/テレビ】国際親善試合「日本×オランダ」(21:11〜)の平均視聴率は21.9%!

【サッカー/中国メディア】シュート数2倍でオランダを圧倒した日本、W杯に期待 前回W杯準優勝国を技術的に上回るのは極めて難度の高いこと

立派な葉がついたままの蕪と大根たくさん送ってくれてありがとう。

【産経・FNN世論調査】「景気回復を実感していない」81・0% アベノミクスに厳しい視線

松井珠理奈(16)←理解できない

【画像】 アメリカ製の萌えアニメのクオリティがやばい件wwwwwwwwwww

けんちゃんラーメンはいつまで新発売なんだろうか

メイド「ご主人様を拘束させて頂きます!」

過敏症とか腸が弱いとかじゃなく、とにかくウンコに振り回された

酷すぎるタイトルのラノベが登場 その名も「俺氏、やむなく異世界で孕ませる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先