【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(40〜41)back

【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(40〜41)


続き・詳細・画像をみる

1:
流れ読まずに投下。
うちの会社に「風呂は1週間に1回・洗髪も週1・歯も磨いたことない・洗濯は気が向いたら」
という、20台半ばの 女 性 事務員が居た。
雨の日は臭気を発して本当に最悪で、誰も近寄らない。
服装も「いつの物だよ!どこで売ってんだ!?」というような変なセンスの物。
(伸びきったトレーナー、テカテカのプリーツスカートなどで、しかも小汚い)
が、彼女は人柄は良いし、スタイルも良い美人。仕事も出来る。
不潔なだけで、他に問題は待ったくなかった。
ちなみに同期入社で結構仲が良いので、常々美人なのにもったいないと思っていた。
5年位前の夏、彼女がまとまった休みが同じ日程で取れたから遊ぼうと言ってきたので、
「泊まりに来る?」と誘ったら、彼女はお盆休みの1週間、まるまる私の部屋に泊まる事に。
「1週間も何しよう・・・」と悩んだが、ビデオを見たりファッション雑誌を見たり、
ウチの近所の公園や健康ランドにいったりしてマターリとした。
風呂にはきっちり入らせ、歯も磨かせた。(初日は嫌がってたが渋々従ってくれた)
つーか、今時のおばあちゃんでも着てるの見たことないよ、と言うようなムームーで来たり、
替えの下着も洗面道具(歯ブラシとか)も持って来てないことに驚いた。
慌ててコンビニに買いに行って、説教しながら買った。
着替えの服は全部ワンピース系だったが、3枚だけ。これまたいつの時代の物だよ・・・と言うような古臭いデザイン。
初日に、彼女の実家が汚宅・親がネグレクトだったとか色々聞く。
大学を出て一人暮らしを始めたが、その部屋も汚いとのこと。
他人の家に泊まりに来るのも初めてだったそうだ(まず誘われたことがないとのこと)。
不潔なことに自覚はあり、友達も私しか居ないことまで聞いた。
おしゃれに興味はあるが、どうしたら良いのか分からないといわれた。
夜、布団に横になってたら彼女の方から「清潔になりたい」と言われた。
「でもどうしたら良いのか分からないから、任せる」と言われ、翌日から色々と連れまわした。
826 :81

続き・詳細・画像をみる


音楽デュオ「平川地一丁目」の弟の現在wwwwww

ポルシェの維持費がやばすぎると話題に

【中国メディア】日本がASEAN諸国に多額の援助、「上っ面の友好は人心を得られない」

「真のブラック企業」より「ワタミ」「ユニクロ」が叩かれる理由

バイト中の俺「いらっしゃいませー!ありがとうございましたー!」

iPad mini Retinaの色彩表現力は低い ―AnandTech、DisplayMate調査

俺が気に入った北朝鮮の曲や絵画を淡々と紹介する

【韓国製ロケット】 韓国が月探査計画を公表、2020年までに月面着陸成功へ

立派な葉がついたままの蕪と大根たくさん送ってくれてありがとう。

オリックス新助っ人「AJ級」wwwwwwwwwww

米有力シンクタンク「朴槿恵の反日告げ口外交って最低!その程度で日本への信頼が揺るぐわけない」

【野獣先輩】子犬先輩ってなんであんなにかわいいの? 飼いたい・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先