これは酷い! 河北新報の記事がまるで小学生の作文のようback

これは酷い! 河北新報の記事がまるで小学生の作文のよう


続き・詳細・画像をみる

1:
若手バーテンダーが集う「第7回ジュニアカクテルコンペティション」が18日、仙台市内のホテルであった。
全国12支部の予選を勝ち抜いた28人が、「絆」をテーマにした創作カクテルの出来栄えを競った。
 日本ホテルバーメンズ協会とキリンビールが共催し、東日本大震災の復興支援のため会場を初めて東北に設定した。
参加者はジン、ウオツカ、バーボンの3部門に分かれ、4〜6分の持ち時間でカクテルを仕上げた。
 12人の審査委員が味や技術を審査し、部門ごとに優勝、準優勝と特別賞2人を選んだ。
東北からはジン部門に出場したウェスティンホテル仙台の黒羽祥平さん(24)がキリン特別賞を獲得した。
 観覧者約200人にも出場者のカクテルが振る舞われた。
ことし7月の世界大会の上位入賞者による模範演技やカクテルセミナーもあった。
2013年11月19日火曜日
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/11/20131119t12018.htm
2:
マジだった
4:
>ホテルであった。
ここでワロタ
まあ後の部分は別にどうでもいい
5:
だったマンか
6:
文末が「た。」で完結してるところかな
7:
コンピュータで自動で書かせたんだろ
9:
今日は買い物に行った
楽しかった
みたいな文体で笑った
11:
箇条書きでもいいくらいだな
14:
とても楽しかった。が足りない
21:
お菓子を買ってもらった
食べた
おいしかった
23:
新人研修としてかかせたんだろ
25:
簡潔でよろしい
26:
新人が書いたんだろ
上司にこうやって書けって言われて
どっちにしてもレベルが低いんだろうが
28:
接続語がないな
30:
要点を箇条書きにされていて単純明快で解り易いのではないでしょうか?
まぁ、誰がやってもこんなもんだろ
33:
多分「あった」(2箇所)が悪い
しらんけど
39:
むしろこの文体で全記事統一しろ
42:
>>39
新聞が4ページくらいでおさまるな。
44:
多分イベントの概要は一段落目に固めたほうが良いんじゃね?
18日、仙台市内のホテルにて「第7回ジュニアカクテルコンペティション」が開催された。
日本ホテルバーメンズ協会とキリンビールによる共催。
東日本大震災の復興支援のため会場を初めて東北に設定された。
コンペはジン、ウオツカ、バーボンの3部門に分かれ、
全国12支部の予選を勝ち抜いた若手バーテンダーが、
4〜6分の持ち時間で「絆」をテーマにした創作カクテルの出来栄えを競った。
12人の審査委員によって、優勝、準優勝と特別賞2人が部門ごとに選ばれる仕組み。
東北からはウェスティンホテル仙台の黒羽祥平さん(24)がジン部門キリン特別賞を獲得した。
観覧者約200人にも出場者のカクテルが振る舞われ、個性ある味わいに酔いしれた。
また、ことし7月の世界大会の上位入賞者による模範演技やカクテルセミナーも行われた。
45:
だから どうした?という文章だなw
46:
「いやおかしいでしょw」と言いやすいけど「じゃあどうするの?」と聞かれると
黙らざるをえない典型例
5

続き・詳細・画像をみる


腐川「わ、私には白夜様が……」苗木「それは違うよ!」

アサヒ芸能の中吊り広告「矢口真里復帰より騎乗位 覇王SEX同棲」

普段酔わないお前らが画面酔いしたゲーム

ボ ッ タ ク リ だ と 思 う 物

楽天の三木谷社長 楽天株3600万株を売却し100億円利益の計算

外人「アニメ史上最高のラブストーリーは何ですか?」

エロ絵で儲けようと思ったが意外と大変な件

【画像】母ちゃんとのメールwwwwwww

ハンターハンターのコイツのポーズwwwwwwwwwwwwww

「今どき髪が黒いってだけでおかしな男の人に狙われるから、無難に染めておきなさい」

【デスノート】もし主人公がお前らだったら

『まど☆マギ、ゆるゆり』相次ぐ偽色紙のオークション出品・・・なぜ落札者は気づかないのか・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先