【驚愕】深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めたback

【驚愕】深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めた


続き・詳細・画像をみる

5:
本日深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めた。
その時は隣の部屋で寝てる長男か夫がトイレにでも起きたんだろうと思ってぼんやりしてた。
(次男が三ヶ月で夜泣きがあるから寝室分けてます)
でもトイレを使う音がしてこない。
真っ暗のなか明かりもつけずリビングから居間をうろついてる様子。
怖くなって息を殺してた。
今日は涼しかったからクーラーつけてない。
寝室のドアや窓は開いてる。
その時、うろついてるヤツが居間の電気を一瞬付けてすぐ消した。
一瞬で後姿しか見えなかったけど
裸の男だった。
リアルに鳥肌たったよ。
126:
寝起きの悪い私の頭が即クリアになって、
「変質者だ!それか頭がおかしいヤツだ!」
「泥棒じゃ無いから寝たふりしてても殺されるかも!?」
「子供達を守らないと!」
「夫はなんで気が付かないんだ!なんとか起こして、一緒に撃退しないと!!」
って、それだけで頭がいっぱいになった。
そしたらヤツの足音は長男と夫の寝てる寝室に向かう。
ヤバイ!息子と夫が殺される!
決死の覚悟で、クイックルワイパー振り上げながら私も息子と夫の寝てる部屋に駆け込んだ。
そしたらそこには全裸で驚いた顔の夫がいました。
夫いわく、長男(小1)が寝ぼけて自分にまたがってオシッコしたそうで…。
被害は自分の寝巻きが主で、シーツは少し濡れただけ。
自分がこっそり着替えたら、長男のプライドも守れるし、
夜泣きで寝不足の嫁も起こさないで済むと気を回したんだと。
コソコソ明かりを着けずに服を脱ぎ、体を拭き終えて。
さぁ着替えようと部屋に戻ったら鬼の形相の嫁がクイックルワイパー振り上げながら押し入って来たと。
書いてみて思ったけど、これ私より夫が修羅場だったかも。
12

続き・詳細・画像をみる


【動画あり】 ルンバにカバーをつけると、超絶イカしたルンバになる!

【動画】ヒステリーを起こした中国人女性の児童虐待がやばすぎる。完全に狂気の沙汰。幼い息子を殺しにかかってる・・・。

【画像あり】 人身事故で電車がストップすると、こうなる。 笑えないんだけど・・・

ニコニコ動画を見た外国人の反応wwwwwwwwwww

激安Androidスマホ「Freetel」12,800円 発売 1GhzシングルコアCPU、512MB RAM、480x320、Android 4.1…果たして売れるのか

【馬鹿】民主・海江田、政府・与党に秘密保護法案対案丸のみを要求 ただし、民主側の対案が出来上がるのは19日予定

死後の世界は存在する!? 量子物理学者が導き出した結論「あなたが存在を意識した時、それは存在する」

にこ「こ、こんなところに100万円!?」

妹の貯金額wwwwwwwwwwwwwwww

LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻

刃牙「親父ィ……サラリーマンやってくんね!?」

死後の世界は存在する!? 量子物理学者が導き出した結論「あなたが存在を意識した時、それは存在する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先