子供が景品でゲットしたうまい棒各種。ひとつ頂戴って言ったら、サラダ味をくれた。back

子供が景品でゲットしたうまい棒各種。ひとつ頂戴って言ったら、サラダ味をくれた。


続き・詳細・画像をみる


子供が景品でゲットしたうまい棒各種。
ひとつ頂戴って言ったら、サラダ味をくれた。
これが一番おいしくなそうだから、という理由で。
20年以上、おいしくなさそうというイメージで避けてきたサラダ味。
おかきのサラダ味ってただの塩味だから、うまい棒も基本のスナックに塩を
ふったものだと思っていた。
せめてコンポタがよかったらなと思いながら食べてみたら、、たまねぎさん太郎の味ですごくおいしかった。
子供には「あんまりだった」と伝えておいた。
これでまた頂戴って言ったら、快くサラダ味をくれるだろう。ウヒヒ。
757 :
サラダ味の美味しさを知らなかったとは…
758 :
「あんまりだった」
www
759 :
子はいつか気付くだろう
あんまりだったといいながら笑顔でサラダ味を頬張る母の真意に…!
760 :

続き・詳細・画像をみる


92万円で落札されたνガンダムの完成度が凄い!

もし上条当麻と一方通行の能力が逆だったら

【画像】 「ポケモンが実際にいたらこんな感じ」 子供泣くわwwwww

虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される

【速報】宮崎駿の今描いてる漫画が凄い面白そう 戦国モノらしい

最近、気になった俺的話題画像  【北村一輝+萌え】

『機巧少女は傷つかない』7話感想 フレイとロキにそんな秘密があったなんて・・・

ホテルの前で「すみません。私病気持ちなんです。」って叫んで逃げてきた

SAOって正直余裕でクリアできるよな?

南極の氷床で新たなる活火山が発見される。地球規模の気候変動に影響を及ぼす可能性も(米研究)

就職できない大学生をジョジョっぽく語るスレ

青キップの反則金は納付しなくていい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先