【火病速報】 韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒したback

【火病速報】 韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した


続き・詳細・画像をみる


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領就任から9か月、いまだに日韓首脳会談が開かれない異常事態が続いている。「日韓冷戦」といわれるほど両国の関係がこじれるとは、9か月前、両国民とも想像さえしていなかったに違いない。
朴氏の父親は元大統領の朴正熙(パク・チョンヒ)氏だ。東京の陸軍士官学校を卒業し、終戦まで関東軍の中尉。1965年には、日韓基本条約を結んで日本と国交を樹立した。しかも、安倍首相の祖父である岸信介・元首相と深い親交を結んでいた。
「安倍首相と朴大統領の深い縁は、ぎくしゃくしている日韓関係を改善させてくれるはずだ」そう考えていた日韓の政界人、財界人、一般国民は多かった。だが、その期待は、朴氏のその後の行動によって、完全に裏切られた。
東アジア外交を担当してきたアメリカの国務省高官OBが話す。
「朴氏は、父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。ところが安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。朴氏からすると、A級戦犯被疑者である岸氏と父親の仲を世界に向かって公言されたわけだ。それに朴氏は激怒したと聞いている。
それ以来、朴氏は外交の基軸に日本の戦争犯罪に対する完全な謝罪と補償を据えてしまった。ハタ迷惑な話だが、“反日”に政治生命を懸けたといっていい」
http://www.news-postseven.com/archives/20131119_227374.html
11
もう相手するのもめんどくさいね。
15
ふぁっびょーん!
16
親父のネームバリューで当選したんだろ?
19
高木GJ!
25
ん? 事実なんでしょ?
30
完全にノムヒョン超えてる
39
韓国人には酸素水食糧に加えて反日が生活には必須なんだなw
40
安倍ちゃんGJとしか言いようがない
70
もっと告げ口して安倍さん(^○^)
90
クネは笑いを提供してくれるいい大統領だ
26
あーもういちいち面倒臭えなおいw
だからもう関わるんじゃねえよ
27
国家元首が火病じゃもうお仕舞いだな
って国じゃなかったんだっけ?
48
『一日一反日』
クネクネ ガンバ!!
94
相手が喜ぶと思って言ったのに・・・。
常識が通じない未開人なんだ。
122
安倍ちゃん GJ!
南朝鮮と断交 = 日本の国益
128
事実を言われて激怒するって、人としてどうなの?
135
どんだけ日本が嫌いなんだよ
もはや病気だなwww
149
発狂ご苦労さん
154
身内の歴史ワロタ( ̄∇ ̄)
167
安倍総理なかなかやるやんけw
180
2行で説明すると
安倍 「たーかーぎーく?ん あそびましょ?」
クネ 「ファビョーン」
195
歴史を直視しろって、いつもクネ自身が言ってるじゃん
ちゃんと親の過去に向き合わなくちゃね
209
韓国では親日派ほど反日する
ってことだな!
230
連呼リアン、そっとじスレ
255
人間って本当のこと言われると怒るよね
260
なんで韓国や中国と仲良くしないといけないんだろうか?
ご近所さんでも頭のおかしいやつとは仲良くしないよね?
276
さすがに、もうマスコミも庇いきれなくなって来たなww
281

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 人身事故で電車がストップすると、こうなる。 笑えないんだけど・・・

亜美「はるるんはノーマルタイプで、千早お姉ちゃんは氷タイプでしょー?」

兄「妹の誕生日を祝うぞ!」妹「おまたこするのきもちぃ…」

【画像】めちゃめちゃ強い風が吹く地域の「木」が完全に進化してて話題に

【画像あり】水沢アリー(23)がガングロ茶髪コギャル化wwwwwww

会社の研修所の初日にて一杯食わされたwwwwwww

【野獣先輩】子犬先輩ってなんであんなにかわいいの? 飼いたい・・・

男「だから冬は」

【悲報】楽天優勝パレード6千万円足らず・・・「このままでは赤字になってしまう」

『宇宙戦艦ヤマト2199』ヤマトガールズコレクション「原田真琴」1/8スケールフィギュア登場!デカい!

お前ら「おなにーっ♪おなにーっ♪大好きおーなーにー♪」シコシコ

鼻毛カッター使い始めた結果wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先