28にもなって、果物の皮を剥けなかったback

28にもなって、果物の皮を剥けなかった


続き・詳細・画像をみる

7:
28にもなって、果物の皮を剥けなかったこと。
私の部屋に遊びに来たとき、テーブルにカゴみかんがあるのを見て
「食べていい?」と聞くので、いいよ、と答えた。
私も隣に座ってみかん剥いて食べたら、突然「え?何で何で?」と戸惑いだした。
私「え?みかん房まで食べない派!?」
彼「違う違う、え?何でそれ食べちゃうの?俺のは?」
私「だから、(カゴみかん指して)食べていいって言ったじゃん」
彼「え?え?え?剥いてくんないの?」
 _, ._
( ゜ Д゜)←思わずこんな顔になった。
お母さんが剥いたのしか食べたことないんだって。
リンゴとか、包丁使うようなのならまだしも、ミカンだよ!?
聞いたら、ビワも、いちじくも、みんな剥いたことないんだって。
「女なんだから」とか、そういう感じじゃなくて、
本気で「何で食べられるようにしてくれないの?」という感じだった。
それ以外は、性格も、何もかも、非の付けようのない人だった。
マザコンでもなかった。が、だからこそ、背筋の凍るものを感じた。
そういう教育された彼は、可哀想とすら思ったが、
二人で生きていくことを仮定したら、無理だ、と思い別れた。
書いてて思ったけど、給食とか、お母さんのいない所でみかん食べたくなったらどうしてたんだろ。
568:
>>567
給食にバナナとか冷凍みかん出るよね
食べなかったのか、家と学校は別物だったのか…謎だな
569:
むしろ女なんだから剥いて当然な俺様のがすんなり納得いくよな。
彼氏、意味がわからんわw
もっとも俺もビワといちじくは剥いたことない、というか
単体で食ったことないわw
570:
果物が嫌いな俺でもみかんとばななくらいは、剥けるわw
571:
つか、みかんは基本的に皮ごと食うけどな。
572:
>>571
え?オレンジ色の皮ごと食べるの?すごいね
573:
薄皮のところじゃね、571の言ってるの
57

続き・詳細・画像をみる


マイルCS(京都・G1) 鞍上武豊G1・100勝達成!初マイルも問題なしトーセンラー、直線外から末脚炸裂!

【画像】 声優の緒方恵美さん激怒! 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」

米アップル、マイクロソフト「Kinect」センサー技術開発企業を買収

紗倉まなより抜けるAV女優っていなくね?

なぜ?男の子はブルー、女の子はピンクである理由(英研究)

合体式の何かが今日も巨大化を続ける…

所持金3000円でデートした結果wwwwwwwww

デートの約束も、すべてお任せ。自分からは、手すらつながない。キスもなし

【悲報】内山理名(32)の現在・・・

【至急】間違えて加熱用の牡蠣を生でポン酢付けて喰っちまった…

【衝撃画像】なんと、最近のたい焼きがここまで進化していた!!ちょっと苦しそう・・・

ハリー「ヴォルデモートが世界を滅ぼそうと…!? 米軍に連絡だ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先