障害者用の駐車場使うなんて図々しいback

障害者用の駐車場使うなんて図々しい


続き・詳細・画像をみる

0:
以前祖父をかなり大きい病院へ連れていった時の話。
祖父は足が悪く車椅子が必要だったので障害者用の駐車場に停めたんだが
その横に凄い勢いで車高の低いスポーツカーが突っ込んで来た。
で中からスーツ着た30ぐらいの人が出てきて駐車場の整理係の人が
「あんた障害者?違うなら車を移動してくれ」
と言ってるのに無視して病院の中へ。
その後病院内で「○○先生をお願いします。アポを取っていた○○(会社名)の○○です」
と言っていた。そのまま話も聞いてると診察や通院ではなく健常者で営業に来てるらしかった。
仕事で病院に来てる健常者が一般の駐車場だと混んでるから遠くなるからって
障害者用の駐車場使うなんて図々しい
501:
>>500
それはその会社にちくって、かつ病院の事務方にもちくるしかないだろう。
50

続き・詳細・画像をみる


いつの間にかノラの成猫が我が家に訪れるようになった

【悲報】バジリスク絆はベル管理の疑似ボAT機に

【3次元】ハイクオリティなコスプレ画像が集まるスレ

【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!!

【WHITE ALBUM2】7話まとめ ライブ回! 雪菜攻めすぎ!そしてはいてない

バンナムの“NEW TITLE”ゲームは「ガルパン」に確定!

スマートブレインという会社から荷物が届いたんだが

【調査結果】 「HDDは何年くらい使えるのか?」という素朴な疑問に終止符が打たれる…(´・ω・`)

八幡「まだ終わんねぇの?人生相談」

友「俺結構アニメ見てるよ」俺「プリキュアは?」友「え、それは…」

シャワー浴びて壁に両手ついてクソォ!って呟くの楽しすぎワロタwww

教室でお尻が丸見えになってるJKの画像。今どきのJKがスカート短すぎ!高校生はこんな景色を見てるのか・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先