【速報】ラモス氏、24億円横領男とハワイで豪遊していたwwwback

【速報】ラモス氏、24億円横領男とハワイで豪遊していたwww


続き・詳細・画像をみる

1:
抜粋
長野県建設業厚生年金基金(長野市)で使途不明となっている掛け金約23億8000万円のうち
約6400万円を着服したとして、長野県警は14日、業務上横領の疑いで、逃亡先のタイから
帰国した同基金元事務長、坂本芳信容疑者(56)を逮捕した。
約24億円の使途不明金の行方が注目される中、サッカー元日本代表で、ビーチサッカー日本代表監督の
ラモス瑠偉氏(56)がインタビューで、同容疑者とかつて親しい関係にあったことを明かした。
ラモス氏も坂本容疑者に翻弄された。
14日、TBS系の情報番組「朝ズバッ!」で放映されたインタビューで、坂本容疑者の
顔写真を見ると「間違いない。めちゃめちゃ老けているけど彼です」と声のトーンを上げた。
 坂本容疑者と知り合ったのは2008年。六本木のクラブで会った。「『社長さんでお金持ち』
と知人に紹介された。品があって、お酒もほとんど飲まず、ずっとお茶を飲んでいた」
 その後、坂本容疑者が上京するたびに銀座、六本木などの高級レストラン、クラブに一緒に
足を運んだ。支払いはすべて坂本容疑者だった。
ハワイ旅行に招待されたこともあったという。「何度か招待されて、1度だけ行った。
すし職人まで日本から連れてきていた。何をやっている社長かなと思った」と振り返った。
 坂本容疑者は不明金発覚後の2010年9月にタイへ出国。2人の親交も途絶えたが、
横領をしていたとは思いもよらなかった。「このニュースを聞いたときは、パニック。あり得ない。
そういう人には見えなかったから…」と首をひねった。
 しかし、ラモス氏へのおもてなしは「氷山の一角」だった。
坂本容疑者は基金の資産を一手に管理し始めた2003年ごろから豪遊していたという。
上京のたびに東京・六本木の高級ホテルに宿泊。高級車を少なくとも3台所有し、数百万円の
高級時計を身に着けるなど羽振りの良さは際立っていた。
タイ逃亡後も複数のタイ人女性と交際し、「ベンツ」を贈るなど湯水のようにお金を使っていたとされている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131115/crm13111508450004-n3.htm
3:
ラモス?ww
7:
こんな詐欺師みたいな顔だったっけ?
11:
>>7
インチキ超能力者とかにいそうな顔だなw
10:
史上瑠偉を見ない
12:
トモダチナラアタリマエー
17:
そんな豪遊してんのに同僚は気付かなかったのかい?
18:
ハワイ旅行まで連れて行かれてケツの穴まで掘られたとか情けねえな
金がそんなに欲しいのか
19:
はよ被害者に金を返してやれよ
22:
ラモスは悪くねぇじゃん
23:
おかわりしてたんか!
2

続き・詳細・画像をみる


【中世警察】単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明! 酷すぎるだろこれ…

【社会】ついお辞儀を……身についてしまった日本の習慣を、外国人に聞いてみた!

コトメが「弁当の材料が〜」と夜中に凸って来た。【未解決】

【画像】なぁ、誰かこの美少女のこと知らない?

『中二病でも恋がしたい!』1期未放送エクストラエピソードが12月25日のクリスマスにTOKYO MXほかにて放送決定!

フィリピンの台風被害支援感謝ポスターに「太極旗がないぞ!」と韓国が激怒

8人の内1人だけ夫に香典をくれたコトメが今になって返せと言ってます。どういう意味?

【画像】サンクスのロゴの「K」についてなんだが

返しに困るウザいリプには「はい。」とだけ返すのが最強

サッワ、パワプロ2013をゲットwwwww

親子卵かけご飯うめええええええwwwwwww

高級ブランド時計ってなんであんな高いの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先