めっちゃ痛いコピペ貼ってけback

めっちゃ痛いコピペ貼ってけ


続き・詳細・画像をみる

1:
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/07(水) 20:05:44.94 ID:TgECjHuh0
禁書はチート能力満載のチートバッカーズにも余裕で勝っちゃうくらいのマジでチート能力の極みだからな・・w
禁書とジョジョのタッグを相手にして勝てる作品あるの?
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/07(水) 20:18:42.66 ID:TgECjHuh0
ジョジョいらんだろ
禁書だけでめだか&ジョジョ&Fateにも勝ったことあるぞ
能力のチートのレベルが違うわ
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/08/07(水) 20:22:05.20 ID:TgECjHuh0
つか禁書は学園都市勢だけでチート能力の宝庫いわれてる奪還屋にも圧勝してるからな
ジョジョはそれが出来てから禁書に張り合えと
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/08/07(水) 20:35:07.46 ID:TgECjHuh0
>>43
実際何度も完封してる件
それほど禁書はチート
101:
GERって設定が曖昧すぎて読者一人一人の解釈が違うから毎回結論出ない議論になる欠陥能力だよね
3:
人間が感じ得る「痛み」ランキング
SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石(セガールが大号泣しながら救急車呼ぶレベル)
SS すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S 椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛 
A 陣痛 鎖骨骨折 
B 痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C 金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E 箪笥の角に小指
F 生理痛=金玉を強めに握る
20:
Bクラスでこの痛さかよ・・・
6:
1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。
70:
クソが、3をしてしまったあああああああああ!!!!!!
15:
毎度思うんだがクックをティーチャーとか名づけてる時点でガチじゃないよなこれ
11:
やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて?はやくきて?」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと何回かしてたらキングベヒんもスは倒された
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでレイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った
12:
2しーえいちのやつらていそ?してやる。酵素の準備も万端やで。最高歳もいくらしいん。
2しーえいちのやつらざまあ見ろ。これにてご終章や!
19:
こいつの他のレスのコピペなかったっけ?
16:
中学2年生、男
髪は少し眺め、学校時はワックス使用
身長:普通 体重:普通
趣味:読書(電撃全般)
性格:他人に興味はない
21:
歌ぃ手さんのことについての話じゃなくなってるし
いいとこがありすぎて叩くとこがなくなったって事ヵな?
てゆーことは私達のヵち?
きょうの所はこれぐらぃでゅるしてあげるけど今度ゃったらゅるさなぃヵらね
もうこれ以上歌ぃ手さんの事叩くのはゃめるようにしてね☆
ぃぃ?ゎヵった?
59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 15:49:24.20 ID:vj6x2+Yp0
>>58
俺たちの勝ちだよ
アンチは屁理屈しか言えないw
61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 15:55:06.50 ID:NNwRoZfv0
>>59






66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 16:02:07.88 ID:vj6x2+Yp0
以下sage
23:
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つ
すごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
24:
俺が叩かなければ、お前らはいつか増長してアグネスのところに突撃するだろう
俺は被災地の子どもたちのために、今ここでお前らを倒さなきゃいかねーんだよ!
俺には世界中で苦しんでる子どもたちがついてるんだ!
お前らには負けられねーんだよ!!
お前ら!
そんなに子どもたちを不幸にしたいのか!
絶対オレが許さねーぞ!!
26:
英雄になる必要なんてないんでちゅよ。 
無理に誰かに認られなくてもいいんだからね。
そんな事で自分を責めたり他人を責めたり…
そんで誰かに嫉妬したり…
でもね…そうじゃないんでちゅ
他人に認められなくても、
自分に胸を張れる自分になればいいんでちゅ!
だって…自分自身こそが、
自分の最大の応援者なんでちゅから!
そうやって自分を好きになれば…
その”愛”は一生自分を応援し続けてくれまちゅよ。
らーぶ…らーぶ……
27:
どれぐらい再生してもらえるんだろう?コメントしてもらえるかな?叩かれたらどうしよう……
そんなことを思っていたらついに…!ついに…!!!再生してもらえたのだ…!!!!!!
あぁ…ありがとう……。もう嬉しくて涙が出そうだった…。俺はあの時の感動を一生わすれない…。
そして再生回数が10に到達した頃だった…『 コ メ ン ト 』がついたのだ!!!!!!!!
恐る恐るどんなコメントか確認すると…………………………
『うぽつ』
脳汁ぶわぁー…………。もーたまりませんわ……。気持ちいい…………。
そして次々にコメントが…
『うまい』『いいね』『88888888888』
あぁ…。俺はこの人達にも歌い続けよう…そう思った。
俺はファンの皆にこの美声を届け続ける。
ニコニコ動画ありがとう…ニコニコ動画愛してるぜ……
28:
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
ほむら「・・・ありがと」ファサ
では、
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
32:
歌い手の苦労とか知らないだろお前ら
オリンピックの開会式で歌い手と踊り手が大集結して盛り上げて欲しいと真剣に願ってる。千本桜の大合唱とか
33:
しかも俺の必殺技は4つあって「飛燕斬」「暗黒竜王の閃き」「剛竜剣」「刹那」
だったwwwwwうはwwwwww
さらに恥ずかしいことに、他人の技に勝手に名前つけて団体戦の仲間の試合見るたびに
「でやがった・・・!あれはあいつの最も得意とする間合い・・・。油断すると殺されるぜ」
「あれが・・・奥義・臥龍閃光剣か・・・」
とか・・・もう死にたいwwwwwwwww
34:
ニコ厨と馬鹿にするけど
歌い手や踊り手、そして絵師、演奏してみたの人々・・・
様々な人々の努力の結晶が様々な作品になって世の中に浸透しているんだよ
その苦労とかなんで分かろうとしないのかな?
お前たちは踊り手や歌い手の努力を真似できるのか?
例えば踊り手
自宅で踊るにもある程度の広さや設備が必要だし
外で踊るにも人気が少ない早朝の公園を選んだりして苦労している人もいるようだ
その努力を笑うのは最低だよ
そして歌い手
スタジオを借りるのもお金がかかるし、自宅だと防音設備の関係もある。雑音が入るかもしれない
近所の空き地や公園でボイトレをしなければならない場合もあるだろう
肺活量がなきゃいけないから運動も不可欠だろう
そういうストイックな努力を笑うなよ
みんなある意味職人なんだよ。職人魂って日本が誇れるものの一つだろ?
35:
知識、かぁ
ポケモンとちゃんと向き合う時だな
36:
っつても俺含めて二人しかしてないけどw
俺はVIPで友達が嫌儲らしいw
ちなみに雑学とかの時俺はいつも2chのまとめ見たので知ってますwって言ってるww
俺かっくいいwww
37:
これかぶってみろ!育毛の仕方教えろ!脱毛自慢するぞ!頭頂部晒せ!カツラ何使ってる?
……もう、いいかげんにしろよマジで。
ハゲて嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちスレ立てやがってハゲの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今やハゲてる事自体が恥ずかしいゴミ以下なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身10代の頃から後退していた生粋のハゲとして、本当にガッカリしてる。
頼むからハゲは節度と慎みのある対応をして、
「あ、ハゲは紳士的なんだな」「カッコいい!」
「髪の毛が無いという事は、立派なことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、禿げて行こうぜ……?
40:
新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。
ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。
特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。
全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10?20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。
連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。
397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo
で、無視……と。
このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。
43:
論力とは物事をいかに論理的、客観的にとらえることができるかを表すパラメーターの一つ
単位はronで表し、俺は856ron
ちなみに成人の平均論力は67ron
東大生でも287ron
確かvipperは2ronwwww
いまのvipperは論力低すぎて書き込み見てるだけであきれてくるね
「くっさ」とか「つまんね」とか使い古された定型でしか言い返せないチンパンジーの集まり
動物園かここはwwwww
え?悔しい?だったら論破してみろよwwww
46:
香水(プアゾン)を手首と首につけ(かなりの香害でした本当にすいません)
がっつりアイメイクに真っ赤な口紅を付け
髪も金髪に染めて学校に通っていた。もちろん顔は残念ながら残念です
当然先生に注意されたが指を唇に当て「シーッ!ふふっ」と黙らせ
授業中自分で着メロを鳴らし「また○○なの・・ホントしつこい男・・」と言い
「先生ちょっとごめんなさいトイレに行ってくるわ」と教室をでて
わざとみんなに聞こえるように「あなたとはもう終わりって言ったでしょ!?」と自演
さらにカバンには常時コンドームやピルを入れ、わざと落としたりしていた
たった一度だけ援助交際を求められたが処女だったため動揺し全力で逃げた。
途中でヒールが折れて勢いよく地面にスライディングし顔面血だらけになりながらも逃げた
翌日先生に「どうしたんだ顔!?」と驚かれたが「新しい男がちょっとね・・・」と苦しい言い訳
あははなんだこれもうどうでもいいよ
49:
その足でドンキに乗り込んでそこからあんま記憶ないんだけど気付いたらドンキの
顔面に拳がめりこんで鼻がメキャッと音して潰れて前歯が何本も飛んで「んごぎああああ!」て獣みたいな声あげて
DQNが血まみれで床に転がってて眼鏡があさっての方向むいて鼻からうどんでて「惨めだなおいw」て言って原に唾はいて
帰って来たらさっきDQNの糞から電話あって「警察に出頭して立件するから」とか脅迫してきやがったwwwwwwwww
DQNって群れないと何もできないよな実際wwwwwwwwwwww
50:
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
53:
54:
あずにゃんって何であんな冷めてるんだろうな
家庭環境で何かあったのかとか気になる
高校生であんなギターに没頭してる時点で何か家庭に不満があるんだろう
援交とかに手を出さないか心配
273 名前: スネークヘッド(catv?) 2010/05/03(月) 00:25:44.02 ID:MnnzG8lN
>>216
あずにゃんが楽器やってるのはそもそも両親がジャズやってたからだろ?
アマのお遊びなのかプロなのかまでは作中で説明されてないかもしれないけれど
いずれにせよちょっと変わった家庭であろうことは想像できる
301 名前: アブラソコムツ(東京都)[] 2010/05/03(月) 00:26:33.07 ID:VD2875a+
>>273
そうなんだ・・・
もっと知りたいなあずにゃんのこと
55:
57:
ほらもっと大きな声でw そうだね顔だねwところで何をかけてほしいのかなー?wんふふかーわいいw
んんんさっきハルちゃんが湿らせたクロッチで作ったマスクももう蒸れ蒸れだよwww
さあハルちゃんのかわいいお顔に我輩の熱いのかけちゃうよ?かけちゃうよ?あ…ああああんっほらすごい出てるよほらほら絞りたてのおちんぽミルクだよ…
そして先週取っておいたハルちゃんレバーをフェードイン!早く口の中でおいしくフルーチェ召し上がれwww
あ…こんなかわいいハルちゃんがおいのおちんぽミルクとハルちゃんレバーのフルーチェ食べちゃってる…
んふふ可愛いなあもうハルちゃんは朕の物なりよwwwwww
58:
俺が見つけるよう仕組まれた自動誘導装置{ホーミングデヴァイス}だったんだ!
じゃあ、やはり物心ついた時から気になってたこの左手首のアザは・・
・・この時、これが銀河をまたにかける壮大な物語に巻き込まれる
きっかけになろうなんて、まだ俺は気づいていない・・
59:
いざという時には猫になって戦う。
そういう本当の自分を友達に気付いて欲しくて、
●よつん這いでしなやかに歩く
●手の甲を舐めたりして毛繕い
●たまに猫語を話す("人間語は分からないの"という設定)
という活動にいそしんでいた。
先生すら…自分にあまり近づかなかった。
60:
人がいなければ抜刀するフリをする
素早く右手に持ち替えて、また左手に戻して、みたいな感じで
61:
なのに、あの頃と変わらない──むしろ、穏やかになっていると言っても過言ではないこの世界は何だ…?賢者の俺にもわからない…と言うのか!?
62:
71:
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学?高校までことさらカワイイキャラを演じていた。
・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)
まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます
これか?
63:
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた
そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません
64:
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、
読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。
これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、
「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」
(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、
酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。
本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
66:
これ変換してみろ!ルートの外し方教えろ!ルート化自慢するぞ!ホーム画面晒せ!ケース何使ってる?
……もう、いいかげんにしろよマジで。
Android買って嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちスレ立てやがってAndroiderの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今や持ってる事自体が恥ずかしい情弱専用機なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身銀河1の頃から溺愛していた生粋のAndroiderとして、本当にガッカリしてる。
頼むからAndroiderは節度と慎みのある対応をして、
「あ、Androiderは人造人間なんだな」「サイコショッカー!」
「Androidを持つという事は罠カードが使えなくなるんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、変えて行こうぜ……?
69:
実際歌い手の十倍下手くそなんだろうな
仮にうまかったとしても歌い手みたいに度胸がないから
身内でカラオケ言って「俺歌うまくねwwwwww」ってドヤ顔するだけ
そんな奴が歌い手批判してるのかと思うと笑えるわ
72:
授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」
って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、
オレの声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、
周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」
「ついてきちゃったじゃねえよ!」
「ったく・・・」
「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」
「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ?たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」
「はぁ?くそ?またオレの小遣いが・・・」
「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」
「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」
「わ、わぁ?た、わぁ?たよ」
「す・・・・・好きだよ」
「こ、これでイイんだろ!満足か!?」
「はぁ?あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」
ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。
79:
聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
クソッなんも聞こえねぇ!!
GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
対岸は見える、だがこれじゃだめなんだろ?
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!
風をッ…風を拾うんだ…!!
押されてる…わかってるけど…!!
左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!左足が!!片足だけで廻すの、右も限界が近いっ! 
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!
東北大学だろ…ウインドノーツだろ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
動けぇええええええぇえ
桂っ今何キロォ!?
ドボォオ
80:
作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」
セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」
作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」
パァン
作者「はうっ!?」バタッ
切嗣「目標の殲滅に成功…」
セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」
作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」
作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」
セイバー「何を言っているんですか…」
作者「だって好きなんだもん!!」
作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ
セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)
8

続き・詳細・画像をみる


さようならHTC

高学歴なのに無名な大学って大変だよね

北朝鮮「南鮮大統領は「犬」」

右京「毛利探偵事務所の監視?」

【画像】 「本を読む人と、読まない人」 の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・

実家から昭和11年頃の大衆情報誌が出てきたのでうpる

親父がデロリアン買った

【画像】髪下ろしたマミさんが可愛すぎるwwwwwww

40代独身「無理をしても結婚はしろ。40代から本当の地獄が始まるぞ」

5億円馬が毒グモにかまれ重体 無敗の豪ブラックキャビア弟 投与された抗生剤にアレルギー反応示し蹄葉炎に

AKB48の新曲「鈴懸の〜〜」の音源がANNで初解禁

森林破壊の現状を伝えるTV番組を見た結果

back 過去ログ 削除依頼&連絡先