徒歩10分に住んでながら親の世話を丸投げの弟よね。もうFOしていいよね?back

徒歩10分に住んでながら親の世話を丸投げの弟よね。もうFOしていいよね?


続き・詳細・画像をみる


明日は兄弟実家に集合。
クソトメへの天賦の才能がありそうな実母は家庭環境や介護を見越して私夫婦と同居。
徒歩10分未満の距離にすむ弟夫婦は年越しのごちそうと、
子どもたちのお年玉配布のみに参加。
箸一本片付けず帰る。
父、介護施設。
母、入退院繰り返し。
この状況で孫の教育に援助できないから
役に立たない親はイラネだそう。
ウチもおまいらはイラネだが従兄弟同士が仲良い間は耐えるものとする。
あとはFOにしたら冷たいかな?
スポンサーリンク
オススメピックアップ
ちょっと旦那と喧嘩した事を相談しただけなのに罵られた。謝ってるのに「しょーもな。」って酷い!
品性下劣が服来てるだけようなコウトが無理。生理的に無理
弟嫁「毎回孫共々世話になるなら4万くらい置いていくもんですよ」
家庭板脳と厨二病で義実家を引っ掻き回す義弟嫁。イェ〜イ!義弟嫁見てるぅ〜?
自ら宣戦布告しといて「仲が良すぎ気持悪い!贔屓!」の義弟嫁
【相談】職場で処*を見つけたから中古嫁を捨てたい
「冷蔵庫 冬虫夏草 北斗 加藤 忍者 豆乳」
今まで大人しかった義弟嫁がコトメの宝くじ当選で大発狂→修羅場に!
913:
>>912
まず弟を〆たら?
914:
>>912
スレタイからズレてない?
実のお母さんと同居していて弟の嫁にむかついているんだよね?
ここは嫁が小姑に対してムカつくスレで嫁に対して小姑がムカつくスレは別だよ。
実兄実弟嫁スレの方が適当と思う。
915:
弟は洗脳済みです。
習い事の20マンの楽器を買えないから失格なんだと
(なんの資格かは聞いてないからわからない)。
それよりてめぇら一家で
磨かなすぎて折れたり抜けたりした歯の治療が最優先だろ、と思ってる。
無論親も揃ってウスラ小汚なく、いないことにしたかったりする。
スポンサーリンク
916:
>>912、>>915
こっちでどうぞ。ここはスレ違いです
実兄実弟の嫁がムカつく31【コトメ・コウト専用】
href="http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324396936/l50" target="_blank">http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324396936/l50">http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324396936/l50
917:
ガーン?( ̄○ ̄;)
スレチ……
ごめんなさい
これだからケイタイってやつぁー!!
919:
なんだかなぁ・・・
920:

続き・詳細・画像をみる


久々に連帯保証人になったったwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄にでかいエンジンの車乗ってるやつなんなの?

やる夫が0からはじめるようです 番外編

【画像】風に靡く、美しい木々をご覧ください(17枚)

高学歴なのに無名な大学って大変だよね

【社会】?千葉にムスリム街を?「コリアタウンは新大久保にあるし、横浜の中華街に匹敵するものを」 熊谷市長提言、幕張にはモスク

【画像】 台湾の日本語参考書がカオスすぎるwwwwwwwwww

お前ら右向いたまま横目でこの画像開いてみろwwwwww

細木数子が激ヤセしてると話題

世界中がひっくり返る様な事をしたい

「クレアおばさんのクリームシチュー」って虚偽表示じゃね?

南米最強の猛毒グモ「ハラクロシボグモ」vs. 世界最大のハチ「オオベッコウバチ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先