300年後 世界の海洋は煮えたぎる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルback

300年後 世界の海洋は煮えたぎる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続き・詳細・画像をみる

1 :
300年後 世界の海洋は煮えたぎる
11.15.2013
しかしそれに至るまでにすべての魚類や鳥類が死滅し、生物の巨大な「スープ」へと化す。
地球の気候は変動を続けており、21世紀半ばには、異常な暑さはほぼ日常的な現象となり、地球上の60%に広がる。
それは火事をも伴うものとなる。
燃えないものは沈んでいく。国連によれば、世界の海抜は毎年3.2ミリメートル上昇しており、前世紀の2倍のペースになっている。
多くの地域は沈んでいくが、水はすでに生命を宿すものではなく、35億年前のような状態になる。まずは絶滅危機種が死滅していく。
ロシア科学院生物物理研究所のアレクセイ・カルナウホフ氏が明らかにしている。
最初は魚をエサとする単純生物、その後、魚が死滅する。地上生物では魚をエサとする鳥、ペンギン、カモメなど。
しかし鳥は大気の化学構成の変化で死滅する可能性もある。鳥類は哺乳類よりも酸化ガスには敏感だからだ。
カルナウホフ氏は、「天然資源の利用の仕方を制限しなければ、海洋は単純に沸騰することとなる。これはこのままいけば300年後のことになる。温度は100℃以上変化する。これはつまり今の形での海という存在がなくなるということだ。」と話している。
その結果、地球は地表が数百度でいわいる生物は生存できないような、金星に似たものとなる。
ドゥージ セルゲイ
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_15/124482894/
3 :
楽しみだ。
8 :
そのころには お前 歯がないだろw
-
-
6 :
7 :
10 :
11 :
16 :
18 :
19 :
原発も火力発電も不要になる
エネルギーコストから人類が解放される
いいことづくめじゃないか!
温暖化を加して今世紀中に実現しようぜw
47 :
お前のアクロバティックな考え、
嫌いじゃない
20 :
23 :
27 :
29 :
32 :
35 :
300年だったら好き放題いえるな
36 :
37 :
39 :
マジで鬱だ
41 :
42 :
44 :
45 :
4

続き・詳細・画像をみる


父「あいつは未だに働こうとしないのか」 母「はい……」

【革命機ヴァルヴレイヴ】究極生命体ハルト 恋愛脳エルエルフ 18話まとめ

台パンしてるジジイババアについて

おまえらが思わず「ほう・・・」って呟いた画像貼ってけ

ガンダムって基本的に絶望的な強さの敵が出てこないよね

フィリピンの台風被害支援感謝ポスターに「太極旗がないぞ!」と韓国が激怒

美希「ネットの評判?」

映画「ゼロ・グラビティ」のパロディ、舞台はIKEA(動画)

ネコにダンボールハウス作った結果

NMB48山本彩「私だってぶりっこ出来るわ」

黒髪になった佐々木希wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【社会】?千葉にムスリム街を?「コリアタウンは新大久保にあるし、横浜の中華街に匹敵するものを」 熊谷市長提言、幕張にはモスク★3

back 過去ログ 削除依頼&連絡先