世界一に選ばれたシンガポールの空港が凄すげえええback

世界一に選ばれたシンガポールの空港が凄すげえええ


続き・詳細・画像をみる

1:
テーマパーク?世界No.1 シンガポールのチャンギ国際空港がスゴすぎた。
▼チャンギ国際空港
2013世界の空港ランキングで3年ぶり4度目の首位を獲得。
▼何が利用客を満足させてるの?
利用客からの評判を高めている理由のひとつは、待ち時間を快適に過ごせる空港設備だ。
フライトのためだけに利用するにはもったいないほどの巨大な国際空港は、巨大レジャー施設。
▼どんな施設、レジャー、設備があるのか?
・世界初の空港内バタフライガーデン
・無料のフットマッサージ
・巨大な滑り台
・ゲーム機やテレビなど
http://matome.naver.jp/odai/2138443291686219601
【PR】 誰でも自由に使える2風掲示板が出来ました!
70:
>>1
FFの世界みたい
4:
近年出来た空港ってこんなもんだろ
8:
>>4
馬鹿?
チャンギは大昔からある
一日でここまで大きくなった訳ではない
12:
>>8
第三ターミナルできたのここ10年以内だしな。
10:
さすが芯がポール
11:
一回行ったことあるけど長いよなw
14:
何で日本の空港ってしょぼいのばっかなんだろ
15:
成田はほんとしょぼい
海外の人に申し訳ないレベル
ウィーンもいまいち
24:
無駄にキレイだけど
空港にこんな設備はいらない
関空で十分
28:
チャンギは凄いよ、けどデカ過ぎてターミナルは遠いしサテライトは長い
バスなら最悪だ、何処まで通勤かってぐらい乗る
混雑時は飛ぶまで長い
こじんまりした空港が好きだな、バンコク・ドンムアンとか台北松山とか
37:
そりゃ観光メインの国は空港にも力いれるわ
38:
すげーけど落ち着かねー
5

続き・詳細・画像をみる


由比ヶ浜「ヒッキー、お弁当作ってきたよ!」

【画像あり】ゲーセンのトイレの貼り紙クソワロタwwwwwwwwww

フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

米「TPPなんだからコメ以外の全関税撤廃しようよ」 日本「それはできない(キリッ 米「TPPの意味分かってる?」

【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。

【話題】アニメの声優さん、仕事もらうために必死 現場で一番偉いのは”原作者”

夫が義妹(夫の実妹)と20年以上に渡って関係を持っていた事が発覚

【画像】キャンパスが綺麗な大学wwwwwwwww

もし山手線に快速ができたら「止まらない駅」はどこに 「池袋から上野の間は全部止まらなくていい」

【社会】ついお辞儀を……身についてしまった日本の習慣を、外国人に聞いてみた!

【閲覧注意】日テレでう●こ無修正

父「あいつは未だに働こうとしないのか」 母「はい……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先