赤ドン「え!?緑の兄貴までやられたって!?」back

赤ドン「え!?緑の兄貴までやられたって!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
赤ドン「ど、どういうことでぃ青兄ぃ!?」
青ドン「・・・めんぼくねえ」
5:
NET先生「今日からこの5スロ組の仲間になる緑どん君です。皆仲良くしましょうね」
緑ドン「よろしくでぃ…」
モンハン「クスクス」
北斗「(なぁ、あいつってもしかして…w)」
轟「(あぁ大見得切って海外行ってた方だよw)」
緑ドン「うぅ」
10:
>>5
NET先生わろた
6:
クランキーコレクションのリール絵柄をドンちゃんに変えるだけでいいよ
あと遅れ追加で
7:
笑われてもいい
あたし雅ドン好きだったわ
11:
エヴァ「よろしく、委員長のエヴァンゲリヲンです」
13:
とりあえず学校の札付きの不良グループの四天王に
キン肉マン2、忍魂2は入れておいて欲しい
14:
すでに5スロからも卒業してる件
16:
鉄拳「光のさで卒業していった正義超人がいるらしい・・・」
17:
2スロ学校職員室・・
オリ平教頭「おーい鉄拳デビル先生、来週から君の所に新しい生徒が
転校して来るみたいだ。何て子だったっけな、えー、あ、そうそう、
ミドリ ドン君って言ったかな。」
鉄拳デビル先生「(ふぅ、また転校生か・・先週あの厄介なニンタマ君が
入って来たばかりだというのに・・大丈夫かな・・)」
18:
:
20:
化物語「エウレカ先輩、チェリオ買ってきました!」
エウレカ「おうご苦労、お前も新入りにしてはそこそこ人気あるそうじゃねーか。
まぁこれからは俺の方に客が流れるが悪く思うなよw」
21:
客飛学園
EVA ART校長「さてそろそろ新しい生徒を募集しようとするか」
秘宝太陽教頭「エウレカ2くんは如何でしょう?」
EVA ART校長「どうもイマイチだ。誰か良さげな生徒を連れてきてくれ」
アクエリ2先生「そういえばうちの生徒が・・・!」
緑ドン学級委員長「オイラの友達が学園に入ろうとしてるんでぃ!」
獣王くん「ヤッホヤッホヤホ サバンナチャンス?」
EVA ART校長「採用!」
22:
20スロコーナーからから緑ドンが転校してくる。 札付きの不良台であると
の噂が流れる中、5スロ担当の坂本主任が緑ドンを連れて5スロ島にやってくる
緑ドンが自己紹介を終え席に着こうとした時、番長である轟が足を引っ掛け
大乱闘が発生。先行きに早くも暗雲がたちこめる。
その夜、緑ドンの20スロの頃の担任であった副店長が「腐ったミカン」
の論理で緑ドンを放り出してしまったと主任に語る。
しかし長引く無稼働の前に己の力の限界を感じ 、腐ったミカンの論理に屈して
しまったのだという。そして「緑ドンはもう他人を誰一人信頼しとらんで
しょう」とこぼすのだった。
その頃、ホールに一本の電話が入る。「副店長に詫びをいれさせろ。ガタガタ言うと
ホールに仲間を大量導入するぞ」。緑ドンの所属する不良台グループの兄貴分赤ドン雅からのものだった
果たして坂本主任は不良台グループから5スロの島を守れるのか??
緑ドンは腐ったみかんとして5スロからも追放されてしまうのか!?
24:
こんなスレを見ては
「やっぱりドンちゃんってみんなから愛されてる♪」
と勘違いするユニバ開発スタッフであった
25:
最後不良台仲間のキン肉マン2やパイレーツワールド、喧嘩のあと
心が通い合った5スロ番長・轟とともに店の
店内放送マイクを占拠した緑ドンが
「おいらたちは腐ったみかんじゃないんでい!」と
決めの台詞を吐いた瞬間警官隊突入
中島みゆきの「世情」が流れるなか
にげまどう不良台たち
護送車で連行される緑ドンの名を叫び転びながら
追いかける花火の親方の後ろ姿で幕。
27:
だがこの後、赤ドンが緑以上の壮絶な爆死を迎えることを
この時はまだ誰も知る由は無かった・・・
28:
慶次「だが、それ(5スロ行き)がいい」
緑ドン「あっ、すっかり5スロのシマに馴染んでる慶次先輩!」
29:
ドンちゃんはまろやかイケメンだしビリーはかわいいし
キャラデザインだけは秀逸なんだよな
33:
黒ドン 「よし、任せろ」
34:
今の若い奴どんちゃんなんて言われてもピンとこないだろうな。
あのよくこけるシリーズの台ねって認識。
35:
ドン2以降はもう花火じゃない
38:
つーかこいつら花火しろよ
40:
大後悔
41:
エックス君は流石に卒業しちまったか
48:
新装初日
緑ドン「ジャグラー先輩!今日からよろしくでい!」
緑ドン「北斗先輩!おいらに抜かされないよう頑張るでい!」
緑ドン「AKB?ぷぷっ!もうすぐ飛びそうでぇい!」
緑ドン「おらどけよニンタマァ!!」
学園黙示録「あいつはすぐ飛ぶな」
QP「だな」
BADBOYS「わかる」
49:
もうミリゴの神殿にいるやつをキャラクターにしろよ
5

続き・詳細・画像をみる


【借金地獄】韓国が世界一のローン地獄の栄誉に輝く【クレカ】

【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル

受験生「大学は遊ぶ所!」 理系大学生「は?」

【動画】PS4をフラゲした人たちの本体がフリーズ、海外ゲームサイトのPS4も故障

SKE48の中西優香が本日のチーム4「手をつなぎながら」公演を見学

この迷惑メールバカすぎワロタwwww

“パンドラの箱” サケなのにマスを提供、「椿山荘」謝罪で業界に激震…業界全体がもうアウト

【画像あり】女の子はこういう告白を望んでるんだゾ!

【画像】このアイドルのお母さんがとんでもなく可愛い件

最 高 の C D ジ ャ ケ ッ ト 集

【画像】巨人のロッカールームwwwwwwwwwwwwww

逃げていたドイツ人逮捕される…シャツに裸足で逃走も、東北人から善意で多くの人が衣服をあげていた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先