デリカシーのかけらもないコトメを家に入れたくない嫁子たちback

デリカシーのかけらもないコトメを家に入れたくない嫁子たち


続き・詳細・画像をみる


とあるグループが、来年コンサートやるんだって。
うちのコトメ。
そのグループ狂だからコンサート行くんだろうな。
私の地域でもコンサートやるだろうし、
絶対に「泊めて」って言ってくるよ…。
全国ツアーは全部行くようなコトメだもん。
デリカシーの欠片もない人を家に居れたくないよ。
家が離れてるから、我が家に来たことないけど、
勝手に引き出しとか開けられそうで本当に嫌だ。
会いたくないからって私が家じゃない所に泊まって、
コトメが家に上がり込むのも嫌だ。
頭が痛い…。
スポンサーリンク
オススメピックアップ
ちょっと旦那と喧嘩した事を相談しただけなのに罵られた。謝ってるのに「しょーもな。」って酷い!
品性下劣が服来てるだけようなコウトが無理。生理的に無理
弟嫁「毎回孫共々世話になるなら4万くらい置いていくもんですよ」
家庭板脳と厨二病で義実家を引っ掻き回す義弟嫁。イェ〜イ!義弟嫁見てるぅ〜?
自ら宣戦布告しといて「仲が良すぎ気持悪い!贔屓!」の義弟嫁
【相談】職場で処*を見つけたから中古嫁を捨てたい
「冷蔵庫 冬虫夏草 北斗 加藤 忍者 豆乳」
今まで大人しかった義弟嫁がコトメの宝くじ当選で大発狂→修羅場に!
630:
>>629
本気で嫌で断れないなら、自費でホテル取ってやるしかない。
635:
>>629
うちのコトメも引き出しとか勝手に開ける!
兄の家=自分の別宅とでも思ってるんだろうね。
うちは玄関のシューズクローゼットも開けられたよ。「ここ何?」とか言いながら。
さすがに旦那に言ったら「マンションが珍しいんだよ」だと。バカか。
その場にウトメもいたのに一切注意しない。
気がついたら引き出しも勝手に開けて犬用の洋服を出し、勝手に着せて写メ撮ってるし。貰い物で普段はまったく着せてないから嫌がっててかわいそうだった。すぐにやめさせたけど。
それ以来二度と家に入れてません。
641:
>>635
あるある
新居に偽実家のみなさんを招いたときにトメとコトメが勝手に引き出しやら押し入れを開けていた。
まあ収納の多い家ね。
ここはどうなってるのかしら?
って家中(と言っても広くない)歩き回ってクローゼットやらを物色してたわ。
服やいろんなものが入ってるのに嫌だったよ。
自分はこれを反面教師にして
妹夫婦の家に行ったとき同じことを絶対にやらないでおこうと思った。
642:
>妹夫婦の家に行ったとき同じことを絶対にやらないでおこうと思った。
普通やらないからw
スポンサーリンク
643:
逆に思い知らせてやってもいいかもね。
645:
たしかにw
実の妹でもそんなことはしないし、こちらもしない。
なんで異性の兄弟だと高確率で人の家をあさるんだ?
646:

続き・詳細・画像をみる


【速報】「マリア様がみてる」完結へ…15年の歴史に幕

お嫁さんにしたいアニメキャラトップ5wwwwwwww

【画像あり】女の子はこういう告白を望んでるんだゾ!

理科の授業中、児童にヒョウタン食べさせる 17人が食中毒症状 大阪府教委、男性教諭を懲戒免職

【大阪】男女2人を刺して重傷負わせた韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず

コナンの新主題歌の歌手がニコニコの歌い手でワロタwwwww

【大阪】男女2人を刺して重傷負わせた韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず

【画像】巨人のロッカールームwwwwwwwwwwwwww

富永愛の胸元wwwwwwww

義母が冷蔵庫の卵を投げてきたので、避けたら、コントロール抜群で起きてきた夫の顔に命中

【悲報】ドラえもん3D映画ののび太きもすぎwwwwwwwwwww

お前らが飼ってる猫ちゃんが見たいなって

back 過去ログ 削除依頼&連絡先